FC2ブログ
一年間の専業主夫期間を経て - APH's Hideout


ブログランキング参加中。…一応。

ツイッターやっています。ツイート量が尋常じゃないのでもしフォローいただく場合は注意してください。
***実況動画リスト***


一年間の専業主夫期間を経て

どうも。
前職を退職してからはやくも1年が経とうとしています。
新年のご挨拶でも申しましたが、すぐに働き始めると言いつつ今の今までずーっと専業主婦してます。
勿論、1年間ずーっと貯金を崩しながらの生活でございます。
現時点でも最低限の生活をする分にはもうちょっとだけ余裕がありますけどね。

そんな生活をしているとやはり、お金欲しい!という感情が大きくなるわけで…。
普通の人ならそうなるのは当然でしょって思われるかもしれませんが…。
ワタシはずーっと信念も欲も無くダラダラと働いていただけなので、自分にこうしたものが湧いてくる感覚って言うのは今まで本当に感じた事はありませんでした。
しかしながら、今回ばかりは昔の自分とは違っているようで、なんかこう、ちょうどいいお風呂に入ったかのように身体が熱くなるような感覚がしました。

どっか遊びに行きたい!
PCパーツとか色々欲しい!
妻の生活費負担を減らしたい!
お金欲しい!働きたい!



と。これがいわゆる一つの、活力ってやつなんでしょうかね?気分は悪くありません。
もちろんお金の使い道は第一に生活費、第二にまとまった出費に備えての貯金なわけですがね。
ここからいかに可処分所得を増やすかはまあ働き始めてから考えるとしましょう。
youtubeで稼ごうかな

そんなわけで、東京への転居の準備を進めつつ、ぼちぼち職を探そうと思います。
併せて、バカみたいなペースで収録していたゲーム実況動画については、また気まぐれペースになります。

今回は自分自身への喝の意味合いを込めて記事を書きました。
それじゃあ、またおいでー
関連記事

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

とにかく記事の量が膨大なので、検索しちゃって下さい

カテゴリー+月別アーカイブ

カテ一覧と月別アーカイブです。
 

ブロとも申請フォーム

プロフィール

防毒人間

Author:防毒人間
ゲームのプレイ日記とお出かけのレポートが中心のブログを運営しております。

バナー

↓ようやく名前が載った(No.158)ので再び掲載。魔物娘応援中です。
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!