FC2ブログ
出不精解消PJ 2013初夏「上野散策+アキバの気になるスポット探検」 - APH's Hideout


ブログランキング参加中。…一応。

ツイッターやっています。ツイート量が尋常じゃないのでもしフォローいただく場合は注意してください。
***実況動画リスト***


出不精解消PJ 2013初夏「上野散策+アキバの気になるスポット探検」

天ノ河です。先日、上野散策をしてまいりました。
その様子を動画に収めましたので、下記に貼っておきます。

01:上野動物園・前編


02:上野動物園・後編


03:寄り道×2とアメ横


こんな感じでした。フラッフラになりながら収録してまいりましたが、それなりに楽しめました。
さて、03の最後で申しておりますように、秋葉原にこのあと向かっておりましてですね。
そこで一体何をしてきたのか・・・続きからご覧下さい。
秋葉原では気になるスポットを調査してまいりました。
今回は2箇所。それぞれ文字でずらーっと書いていく事にします。

NO.1「まさにアキバのオアシス?! 安心お宿 秋葉原店」
4月にオープンした「安心お宿 秋葉原店」ですが、漸く行く機会に恵まれまして、この度突撃する運びとなりました。
ここはどういうお店かといいますと、カプセルホテルです。
カプセルホテルと言うと本当に寝るだけの施設みたいな印象を持たれる事があるかと思われますが、ここの場合はそんなことは一切ないです。

まず価格については、さすがカプセルホテルと言うこともありかなり安いです。
しかし安いだけがここの魅力でなくてですね、ここの売りはそれ以外の施設にあります。
まず、温泉があります
どうしても歩きがメインになってしまう都心部ではかなり嬉しい施設になっています。
また、フリードリンクや無料のインターネットスペースなども完備していて、寝る場所こそせまっ苦しいものの、他のホテルと変わらない使用感となっています。
あと嬉しい事がありまして、なんとここは、宿泊以外の休憩のプランもありました。ワタシはこの3時間コースを利用しましたが、風呂入ってフリードリンクでくつろいだあと1時間半くらい仮眠を取りました。
午前中の上野散策の疲れが丸ごと吹き飛びましたね。
アキバには色々と漫画喫茶やビデオボックスなどが点在しますが、ここは物凄く健全に利用でき、且つお風呂があるという大きな武器を持っていますし、何より休憩であれば未成年も利用できるという店も大きいです。
出不精気味で体力がないワタシが自信を持って最強の休憩施設としておススメできます。

No.2「潜入!!巫女リフレ!!」

前回名前だけ出た「巫女リフレ」ですが、今回思い切って突撃してまいりました。
入店すると、"某でっかいアキラ"に似てる男性が受付をしておりまして、初めての旨伝えると一通りコースの説明をして頂きました。
コースについてはHP参照の事。
で、初めてなので指名のしようがなくフリーでの入店。コースは最も基本的なコースをチョイス。

決戦場に案内されるとその中で一人でマッサージ着に着替え。甚平みたいなやつです。
それから程なくして巫女さんが戦場入りしました。少しトークをした後、いよいよ施術開始です。
開始早々「私可愛くないから全然指名は入らないんですよねー」なんてネガティブな話から始まり、口下手なワタシでもそれなりに話が盛り上がりました。
それからですね、30分のコースなのに20分ほどで施術が終了しまして。
残りは例のオプションであれこれしながら巫女さんとイチャイチャする時間のようです。
とりあえず手もみのオプションをやってもらい、その後必死のトークで時間まで粘りました。

まー、あれですよ。結局のところメイドカフェだとかと全く変わらないビジネス形態でしたね。
ああそうそう、この手のビジネスで一時期話題になっていた性的なサービスなんかは全くないんじゃないでしょうか。
部屋めっちゃ明るいし、他の部屋とは布一枚でしか区切られてないので、おそらく無理でしょう。
隣の会話もまるまる筒抜けです。
それもお店の中だけの話ですけどね
マッサージはほんのおまけ程度で、巫女さんとの会話で癒されるという意味合いが強いですね。
若い方にはピンと来ないでしょうが、社会人の皆さんなら分かってくれるでしょう。

ちなみにワタシと対戦した巫女さんは、大学1年生だそうで。…歳で言うと18とかそこいらでしょうかね。
それぐらいの年代の女性にマッサージされながら話をして癒される…孤独な男性をターゲットに置いた哀愁溢れるビジネスの体験記でございました。

関連記事

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

とにかく記事の量が膨大なので、検索しちゃって下さい

カテゴリー+月別アーカイブ

カテ一覧と月別アーカイブです。
 

ブロとも申請フォーム

プロフィール

防毒人間

Author:防毒人間
ゲームのプレイ日記とお出かけのレポートが中心のブログを運営しております。

バナー

↓ようやく名前が載った(No.158)ので再び掲載。魔物娘応援中です。
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!