うつ病になった男の行く末。 - APH's Hideout


ブログランキング参加中。…一応。

ツイッターやっています。近況や艦これの話はこっちが中心です。
***実況動画リスト***

シングルバニラ環境でネザー整地やりました。



うつ病になった男の行く末。

どうも、天ノ河です。
ワタシの近況報告の続きです。

この度、産業医と上司を交えた面談を行い、復職が確定いたしました。
通勤開始は…なんと明日から!
かなり急な話ですが、すでにさっさと復職したい思いがありました。

今後の業務については、休職中に溜まっていたメールの処理等の身辺整理と、これまた休職中に一人寿退社したのでその穴埋めになるようです。
元から私がやっていた業務は…ほとんどはワタシの穴埋めとしてやっていたものをそのまま誰かが継続することになるでしょう。
それ以外は誰も分からんから私が処理することになると思われます。


それともう一つ。一人暮らしの話ですが、こちらも概ね完了し、悠々自適の一人暮らしライフをスタートしています。
ねえねえ一人って事はさ、部屋にいる間はマリの衣装着ててもいいってことだよね?ね?
また、先日アップロードしたメタルマックスおよび数度の生配信によって、大枠の収録・配信環境も整ってきました。
残るは復職後の業務に慣れるという課題が残っております。
なんとなく身体が慣れてきたら、制限していた諸活動を再開しようと思います。とりあえず今はMGS5

というわけで、これからも天ノ河祐希彦の格言をよろしくお願いいたします。
それじゃあ、またおいでー
関連記事

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

とにかく記事の量が膨大なので、検索しちゃって下さい

カテゴリー+月別アーカイブ

カテ一覧と月別アーカイブです。
 

リンク集

相互リンク随時募集中!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

防毒人間

Author:防毒人間
ゲームのプレイ日記とお出かけのレポートが中心のブログを運営しております。

バナー

↓ようやく名前が載った(No.158)ので再び掲載。魔物娘応援中です。
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!