【Minecraft】最小地図16枚整地して羊毛敷くよ!01 - APH's Hideout


ブログランキング参加中。…一応。

ツイッターやっています。近況や艦これの話はこっちが中心です。
***実況動画リスト***

シングルバニラ環境でネザー整地やりました。



【Minecraft】最小地図16枚整地して羊毛敷くよ!01

どうも、天ノ河です。
長らく温め続けてきたカラータイル整地も、いよいよ動画になりました。
これから不定期に、動画にしていきますゆえ、よろしくちゃんです。

今回の整地範囲は512×512という事で、前回のネザー整地の4倍の面積を誇ります。
その中で森・海・山岳の3つのエリアに分かれており、非常にめんどくさい地形です。
整地範囲のギリギリ外にマッキンリーみたいな山岳を見つけて安心したのはここだけの話です。
というわけで、続きからどうぞ。

事前の告知通りニコニコ動画に投稿しましたが、外部プレイヤーにて視聴可能と思われます。

動画の補足1:
石の掘削作業中の放送事故は、何を思ったか録画中にラチェクラ4を立ち上げ、あまつさえ実況を収録しようとしていました。

動画の補足2:
羊毛敷詰め中のBGMは、beatmaniaⅡDX19 Lincleに収録されているScharfrichterという曲です。
作中のこの楽曲を含むボス曲は7つの大罪をモチーフにしており、この曲は”色欲”を象徴した曲です。
"色欲"の楽曲で、"敷き詰め"…あっ(察し)
そんなくっだらない理由から、この曲を選んでいます。

動画の補足3:
もう一つここだけの話ですが、地図埋めの時は収録しながら大笑いしてました。
それぐらい異様な光景です。
関連記事

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

とにかく記事の量が膨大なので、検索しちゃって下さい

カテゴリー+月別アーカイブ

カテ一覧と月別アーカイブです。
 

リンク集

相互リンク随時募集中!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

防毒人間

Author:防毒人間
ゲームのプレイ日記とお出かけのレポートが中心のブログを運営しております。

バナー

↓ようやく名前が載った(No.158)ので再び掲載。魔物娘応援中です。
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!