うつ病になりました。 - APH's Hideout


ブログランキング参加中。…一応。

ツイッターやっています。近況や艦これの話はこっちが中心です。
***実況動画リスト***

シングルバニラ環境でネザー整地やりました。



うつ病になりました。

どうも、天ノ河です。
去年からちょくちょく仕事を休んでおりまして、最近になってそれが頻繁に休むようになりましてですね。
もしかしたら…と思い、今しがた、メンタルにかかりまして、診察を受けたところ、うつ病との診断結果と相成りました。
原因は仕事のストレス諸々…ということでご理解ください。

これにより、ブログ等の活動にどのような影響を及ぼすかですが、今回のうつ病の治療は自宅療養を取り急ぎ1か月という事で、基本的には朝から晩までずーっと家にいる形になります。有給がマッハで消えます。
しかしながら、なにぶん何をするにも気力が出ないため、諸々の活動に関しては文字通り「気が向いたら」という事でお願いします。

自宅療養のため時間が有り余る関係で、ツイッターには出没するかもしれませんが、現段階では土日含め一連の活動(収録・記事執筆etc)やる気力は一切ありませんゆえ、ご了承ください。
あれほどサルのようにやりこんでいたゲームも、今はパタリとやる気がなくなっておりまして、自分でも驚きが隠せない次第です。
過去の記事でも更新頻度についてたびたび申しておりましたが、「ワタシに何かがあった」が来るべくして来てしまった形になります。

快方に向かえば、徐々に活動の幅を元に戻すことも吝かではありませんが、まずは療養に専念することといたします。
それじゃあ、またおいでー
関連記事

コメント

Response

一日も早いご回復を、心からお祈りしております。
非公開コメント

ブログ内検索

とにかく記事の量が膨大なので、検索しちゃって下さい

カテゴリー+月別アーカイブ

カテ一覧と月別アーカイブです。
 

リンク集

相互リンク随時募集中!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

防毒人間

Author:防毒人間
ゲームのプレイ日記とお出かけのレポートが中心のブログを運営しております。

バナー

↓ようやく名前が載った(No.158)ので再び掲載。魔物娘応援中です。
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!