色々と近況報告。 - APH's Hideout


ブログランキング参加中。…一応。

ツイッターやっています。近況や艦これの話はこっちが中心です。
***実況動画リスト***

シングルバニラ環境でネザー整地やりました。



色々と近況報告。

****色々と近況報告。
おはようございます。天ノ河でございます。
さて、近況報告という事で、アタクシの私事も含めた中で、今とこれからの活動についてお話していきます。

転勤&上司の退職などによりワタシの業務的な立ち位置が劇的に変化しました。
今のこの時期から梅雨にかけて、断続的に多忙な日が発生します。
オルタΩの時から雲行きが怪しかったわけですが、毎日更新をウリにしていたのがついに瓦解しつつあります。
この先も、記事関係に割ける時間が減っていくような気がします。
なので、何もブログが更新されていなかった場合は、「忙しかった」か「疲れて面倒になった」と思って頂ければ幸いです。

そんな状況の中、各企画のスケジュールは下記画像のように考えています。(クリックで拡大)
SCD.png


飽くまで目安でしか矢印を引いておりません。もちろん上記のように私事都合や各種企画の進捗により、前後する事も十分考えられます。
…が、今ワタシの頭の中ではこういう風な流れを描いている事を今回お伝えしたかった次第。
こうして未来の話まできっちり公開したのは初めての事じゃないですかね。
PS4ゲームプレイ日記及びminecraftのカラータイル整地以降の計画はまだ立てていません。
夏以降の企画については、その都度気になったゲームや、やりたくなったゲームをピックアップしながら進めていく形になります。

上記のような理由で、以前よりもゆったりとした更新ペースになりますが、これからも天ノ河祐希彦の格言、よろしくお願いします。
それじゃあ、またおいでー
関連記事

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

とにかく記事の量が膨大なので、検索しちゃって下さい

カテゴリー+月別アーカイブ

カテ一覧と月別アーカイブです。
 

リンク集

相互リンク随時募集中!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

防毒人間

Author:防毒人間
ゲームのプレイ日記とお出かけのレポートが中心のブログを運営しております。

バナー

↓ようやく名前が載った(No.158)ので再び掲載。魔物娘応援中です。
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!