【ポケモンORスクショ日記】狂気の百合トレーナーオルタΩ16 - APH's Hideout


ブログランキング参加中。…一応。

ツイッターやっています。近況や艦これの話はこっちが中心です。
***実況動画リスト***

シングルバニラ環境でネザー整地やりました。



【ポケモンORスクショ日記】狂気の百合トレーナーオルタΩ16

前回、113番道路までたどり着きました。
今回は、ハジツゲタウン到着直後からお送りいたします。
いきなりイベント尽くしでスクショが大変。
bandicam 2014-11-29 10-22-28-836
ハジツゲタウンに着くなり、ユウキが会うはずだった博士が攫われたことを聞かされます。
それにしても奥さんが美しすぎる。

bandicam 2014-11-29 10-22-41-842
博士は既婚なのにホモなのかな?

bandicam 2014-11-29 10-22-49-897
…とにかく、博士が連れられたという流星の滝まで行く必要ができました。

bandicam 2014-11-29 10-23-07-952
ここでイベントが終わったため、ようやく編集点用の看板キャプチャを撮るものの、全然意味をなさないという。

bandicam 2014-11-29 10-24-05-749
そして、フレンドリィショップにモンスターボール界の二強が同時にラインナップ。

bandicam 2014-11-29 10-24-55-821
技の思い出しはここで行うようです。
あまんだPTを作る上で、ちょっとだけお世話になりました。

bandicam 2014-11-29 10-26-55-919
ポケモンセンターであまいミツを分けてくれる昆虫マニアと出会います。
どうやら、毎日1つもらえるらしいっすね?

bandicam 2014-11-29 10-27-17-547
化石マニアの家。
立ち寄っても「化石はやらねーよ?」の一点張りだったので早々に立ち去りました。
トンネルが崩落して死ねばいいのに。

bandicam 2014-11-29 10-27-29-316
化石マニアの弟から穴を掘るの技マシンを貰いました。
有能な弟に比べて兄ときたら・・・・

bandicam 2014-11-29 10-28-11-366
114番道路に出ました。
突き当りにいたジェントルマンから吠えるの技マシンをゲット。

bandicam 2014-11-29 10-30-40-748
たまにこういう風に、釣ったコイキングを進化させちゃうタイプの釣り人がいるんだよなぁ(大苦戦)

bandicam 2014-11-29 10-33-10-845
パソコンの預かりシステムを管理しているマユミさんのおうちです。
ワンルームで私物が散乱…ダメ人間かな?

bandicam 2014-11-29 10-37-27-922
家の周辺に出てくるチルットを捕獲。

bandicam 2014-11-29 10-45-13-115
そういえばこ↑こ↓の仲良し度を上げておらずレベルが上がっていなかったので、愛でる。

bandicam 2014-11-29 10-51-48-302
いい感じの写真が取れました(´へωへ`*)

bandicam 2014-11-29 10-53-05-443
先輩と後輩って関係なのに名前まで似てるからもう色々と仲良くなっちゃってもうああああああ

bandicam 2014-11-29 10-55-30-041
なにがトシオくんをこうさせてしまったん?(´・ω・`)

bandicam 2014-11-29 11-00-02-020
ザングースもこの辺に出てきたので、ペロッと捕獲。

bandicam 2014-11-29 11-01-36-457
先ほど捕獲したチルット。そうかこれ知らない世代ががが

bandicam 2014-11-29 11-01-38-766
このザングースは腐女子ですね、間違いない。

bandicam 2014-11-29 11-05-07-070
ぐももっとカットして、いよいようおォンにその時が訪れました。

bandicam 2014-11-29 11-05-48-283
色々と話題になったヌマクローから、ラグラージに進化しました。

bandicam 2014-11-29 11-07-03-370
ラグラージは物理特化のポケモンなので、取り急ぎあなをほるをメインに据えます。

bandicam 2014-11-29 11-07-11-371
偶然見えないアイテム拾うと嬉しくなるね。
でもなんでクレーターの中央部分から貴重な骨が…?

bandicam 2014-11-29 11-07-58-343
くさそう

bandicam 2014-11-29 11-12-50-904
流星の滝に到着。
そうそう、ソライシ博士でした。

bandicam 2014-11-29 11-12-55-364
ノンノンノン、チャイルドは複数いるのでチルドレンですよボーイ?

bandicam 2014-11-29 11-13-12-260
というわけで、マグマ団幹部の一角、ホムラが初登場です。
ん?ホムラ・・・・?まどか・・・・パラソルお姉さんだよ!やったね!
…分からない人は結構。

果たしてあまんだたちはどうなってしまうのか?!続く!
関連記事

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

とにかく記事の量が膨大なので、検索しちゃって下さい

カテゴリー+月別アーカイブ

カテ一覧と月別アーカイブです。
 

リンク集

相互リンク随時募集中!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

防毒人間

Author:防毒人間
ゲームのプレイ日記とお出かけのレポートが中心のブログを運営しております。

バナー

↓ようやく名前が載った(No.158)ので再び掲載。魔物娘応援中です。
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!