【ポケモンORスクショ日記】狂気の百合トレーナーオルタΩ14 - APH's Hideout


ブログランキング参加中。…一応。

ツイッターやっています。近況や艦これの話はこっちが中心です。
***実況動画リスト***

シングルバニラ環境でネザー整地やりました。



【ポケモンORスクショ日記】狂気の百合トレーナーオルタΩ14

前回、電気おじさんを倒し、シダケタウンにたどり着きました。
今回は小さな穴を姦通させたりなんだりします。
bandicam 2014-11-28 23-59-08-739
街の周辺でちかまえたポケモンです。
バルビートの番であるイルミーゼですね。
(特筆事項なし)

bandicam 2014-11-29 00-07-34-558
ロゼリアも捕獲。
パールをやっていた当時は数少ない草タイプとして頑張ってもらった記憶があります。

bandicam 2014-11-29 00-12-11-415
前回捕まえたトサキント。魚住さん。

bandicam 2014-11-29 00-12-12-438
bandicam 2014-11-29 00-12-13-629
イルミーゼの、イビルーゼです。
できればあんまし関わりたくない。

bandicam 2014-11-29 00-12-15-037
ロゼリアの、「英語上手い」です。
それロゼッタストーンや!

bandicam 2014-11-29 00-14-37-148
ミツル少年の居候先を訪ねましたが、本人はすでにどっか行っちゃったみたいです。
キンセツで「家に遊びに来てね」的な発言を聞いたような気がしますが・・・・

bandicam 2014-11-29 00-15-05-308
ミツル少年の家の前で自分のポケモンとはぐれた女の子のために、キノココを捜索します。
「看板の辺りに~」って場所の見当がついてるなら探してみろよオラァン!

bandicam 2014-11-29 00-15-13-700
見つけてくれて…というか、探してきて…だな?
身長40cmもあるんだから見逃すはずがありません。

bandicam 2014-11-29 00-15-17-060
お礼に「すごそうないし」を貰いました。
何なの?何がすごそうなの?大きさ?すごい大きい~じゃなくて、すごそうだからちょっと大きい程度なの?
それとも形?すごそうな形の石って何さ?こう、円形じゃなくて角ばってるとか?マイクラかよ!
というかそもそも「すごそう」って何なの?どうして素直に「すごい」と思わなかったの?なんでそんな中途半端な奴持ってんの?
「あーこれすごそうだなー」とか、そういう風に思って拾ったの?なんでその石になんか明るい将来を見出しちゃったの?
(以下小一時間問い詰める)

bandicam 2014-11-29 00-15-47-325
…えー、というわけで、カナシダトンネルです。
だいぶ前の回で、反対側からは入ったことがありますね。

bandicam 2014-11-29 00-17-57-638
未開通のトンネルのため、反対側にカレシがいるのに手が届かない…そんなラブロマンスが繰り広げられておりますが、残念ながらその岩、周りのゴニョニョに刺激を与えずに割る方法、知ってるんすよ?

bandicam 2014-11-29 00-18-12-022
まーいわくだきの事なんですけどー。
というわけで、カナシダトンネル開通いたしました。

bandicam 2014-11-29 00-18-15-091
そのお礼にボスゴドラナイトを貰いました。
先ほどのすごそうないしとは違い、その価値、はっきり分かんだね。

bandicam 2014-11-29 00-28-27-295
キンセツシティに戻ってきました。
こわいおねえさんかわいい。

bandicam 2014-11-29 00-31-01-066
北へ進むと、いつぞやのマグマ団の一行がおりました。
だから現地集合とはなんだったのか。

bandicam 2014-11-29 00-31-08-998
これは遠足気分ですわ・・・・。
毎度思うが、団員たちは普段どういう風に生活してるんですかね?

bandicam 2014-11-29 00-32-37-545
111番道路に出ました。
何やら撮影があるようです。
カメラと敵意を向けられ、はい、よーいスタート。

bandicam 2014-11-29 00-34-11-956
凄いトレーナー?そらカントーチャンピオンやし?
むしろわたくしを見て分からなかったってここはどこまで田舎なんですかね?

bandicam 2014-11-29 00-35-51-957
初?のピクニックガールですね。
ピクニックをたしなむ程度のポケモンしか持ち合わせておりませんでした。

bandicam 2014-11-29 00-38-37-171
今度はキャンプボーイですね。
もちろんキャンプができればそれでいいって感じのポケモンでした。
・・・・わたし、さっきから意味わからんこと言ってますね?

bandicam 2014-11-29 00-40-38-824
ほんとこのゲーム、「ん?」が多い。
気になる方はもう1周して数えてみよう!

bandicam 2014-11-29 00-40-48-918
さて、えんとつ山のふもとに到着いたしました。
次回、もう少し歩いて山の北部に回り込みます。
続く!
関連記事

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

とにかく記事の量が膨大なので、検索しちゃって下さい

カテゴリー+月別アーカイブ

カテ一覧と月別アーカイブです。
 

リンク集

相互リンク随時募集中!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

防毒人間

Author:防毒人間
ゲームのプレイ日記とお出かけのレポートが中心のブログを運営しております。

バナー

↓ようやく名前が載った(No.158)ので再び掲載。魔物娘応援中です。
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!