【ポケモンORスクショ日記】狂気の百合トレーナーオルタΩ13 - APH's Hideout


ブログランキング参加中。…一応。

ツイッターやっています。近況や艦これの話はこっちが中心です。
***実況動画リスト***

シングルバニラ環境でネザー整地やりました。



【ポケモンORスクショ日記】狂気の百合トレーナーオルタΩ13

前回、疾風のような速さでジムに突撃し、テッセンに話しかけたところまでで終わりました。
この電気おじさんを倒し、先に進みましょう。
VSテッセン
bandicam 2014-11-27 23-08-57-698
やっぱ新種のポケモンと見間違えるんだよなぁ・・・。

bandicam 2014-11-27 23-09-07-009
はい、VSテッセン開始です。

bandicam 2014-11-27 23-09-10-860
電気タイプの使い手ですが、ここまでバリバリと進んで来れた様に、うおォンをけしかけるだけの作業です。

bandicam 2014-11-27 23-10-26-086
無表情VS無表情。

bandicam 2014-11-27 23-10-47-742
無表情VS無表情+無表情+無表情。
あと1匹はスクショ忘れました(雑魚)

bandicam 2014-11-27 23-12-00-650
今回の戦いで、こ↑こ↓がキノガッサに進化しました。
でもこの名前気に入っているので変更はしません。

bandicam 2014-11-27 23-12-27-544
ダイナモバッジを手に入れました。
それにしても義務教育タグってどういう事なんですかね?あ、こっちの話です。

bandicam 2014-11-27 23-12-37-072
フィールド上でのいわくだきが解禁になりました。
・・・・ん?という事は例のトンネルを姦通させることができる?

bandicam 2014-11-27 23-12-45-871
ボルトチェンジの技マシンを貰いました。くっ

bandicam 2014-11-27 23-13-34-928
117番道路に出ました。育て屋さんが使用可能になりました。
クリア後まで使いませんけどー。

bandicam 2014-11-27 23-14-33-092
あぁ^~

bandicam 2014-11-27 23-16-28-422
長淵かな?

bandicam 2014-11-27 23-17-29-908
このポケモンブリーダー、手持ちがマックスの6体なうえ、タイプがバラバラなため、こちらの手持ちが偏ったタイプだとめっちゃ苦戦します。
というか苦戦しました。しましたとも(ポケセン逆戻り)

bandicam 2014-11-27 23-21-41-036
この苦戦を乗り越え、くうきよめるがついに進化です。

bandicam 2014-11-27 23-21-59-051
キルリアになりました。
…が、もうすぐ彼女の出番はおしまいです。残念。

bandicam 2014-11-27 23-23-27-438
もうお忘れかと思いますが、いつぞや捕まえたマイナンです。負。

bandicam 2014-11-27 23-24-41-031
なんだこのオッサン?!
さっさと警察に採集されて、どうぞ。

bandicam 2014-11-27 23-25-27-860
アゲハントの おもらし!

bandicam 2014-11-27 23-28-44-334
後の味皇である。

bandicam 2014-11-27 23-29-52-403
先ほどの昆虫マニアとは打って変わってさわやかなイケメンさんですね(大苦戦)

bandicam 2014-11-27 23-34-31-165
街の手前でクチートナイトを拾得。

bandicam 2014-11-27 23-34-44-829
というわけで、シダケタウンに到着しました。
山間の小さい町って、なんだかく、空気が・・・・うーまーいーぞー!

bandicam 2014-11-27 23-40-16-028
117番道路に逆戻りし、申し訳程度の捕獲要素。
トサキントと、

bandicam 2014-11-27 23-46-37-431
コイキングを釣り上げました。
トサキントは地上で繰り出しても泳いでるのに、コイキングだけ不遇だよなぁ・・・・。

bandicam 2014-11-27 23-48-37-167
フレンドリィショップにて。
早くも店頭にハイパーボールが並びました。タイムアタック用かな?

次回は、ここでイベント消化を行い、キンセツシティ経由でえんとつ山を目指していきます。
というわけで続く!
関連記事

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

とにかく記事の量が膨大なので、検索しちゃって下さい

カテゴリー+月別アーカイブ

カテ一覧と月別アーカイブです。
 

リンク集

相互リンク随時募集中!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

防毒人間

Author:防毒人間
ゲームのプレイ日記とお出かけのレポートが中心のブログを運営しております。

バナー

↓ようやく名前が載った(No.158)ので再び掲載。魔物娘応援中です。
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!