【ポケモンORスクショ日記】狂気の百合トレーナーオルタΩ12 - APH's Hideout


ブログランキング参加中。…一応。

ツイッターやっています。近況や艦これの話はこっちが中心です。
***実況動画リスト***

シングルバニラ環境でネザー整地やりました。



【ポケモンORスクショ日記】狂気の百合トレーナーオルタΩ12

前回、キンセツシティに到着し、ダート自転車を貰いました。
今日はキンセツシティの探索と、ジム攻略
bandicam 2014-11-27 22-53-40-488
着いた時から違和感があったんですが、キンセツシティ、まるっきり変わってんな?

fbd7cb1d583c5ae9707d26975637991c299155141409620759-s.png
拾い物ですが、これが昔のキンセツシティです。
やっぱり違和感は正解だった。

bandicam 2014-11-27 22-54-42-521
マッサージ屋さんをはじめ、究極技教え、合体技教え、逆さバトルなど…まさにポケモン界の複合商業施設です。


bandicam 2014-11-27 22-55-09-483
ジム前にてミツル少年を発見。どうやら、ジムに挑戦したいようですが、おじさんが渋っているようですね。

bandicam 2014-11-27 22-55-30-204
会話の吹き出しを見るに、初対面の頃に比べてその元気さがうかがえるような気がします。
…が、パジャマのような服装で出歩くんじゃない!

bandicam 2014-11-27 22-55-37-149
申し訳ないがショタ以外が短パンを履くのはNG。

bandicam 2014-11-27 22-55-51-843
というわけで、人通りのある場所で、しかも屋内でミツル少年とバトルです。

bandicam 2014-11-27 22-56-45-945
向こうはラルトス1匹のみ所持。コイキングでないにしてもこれはきつい。
もうなんか色々と修羅場をくぐってきたみたいな顔をしているうおォンが優しく強者のあり方を指示しました。

bandicam 2014-11-27 22-56-58-493
ズコー

bandicam 2014-11-27 22-57-44-346
うわぁ!
やっぱり あまんださんは 強いよ!(コミュ障)

bandicam 2014-11-27 22-58-25-841
ん?

bandicam 2014-11-27 23-01-30-191
さて、己の力量を知ったミツル少年は家に帰りました。
ワタシはその足でジムへとお邪魔いたします。

bandicam 2014-11-27 23-01-36-694
けったいな仕掛け(感電死)

bandicam 2014-11-27 23-01-48-707
ギタリストとのバトルです。
なんでまたギタリストって電気タイプ使うんですかね?
音系のポケモンや技も増えてきたので、そっち方面に転職させてあげてもいい気はしますが・・・。

bandicam 2014-11-27 23-02-01-366
コイルを所持していました。超人気ポケモンさんオッスオッス!

bandicam 2014-11-27 23-04-06-722
進化する変態。
コイルの経験値がうんたらかんたら。

bandicam 2014-11-27 23-04-49-410
バトルガール?どうしてこんなところに…?

bandicam 2014-11-27 23-05-03-454
と思ったらアサナンを所持。いわタイプ潰しですかね?
また、道中は簡単なパズルでございました。
回復ののち、テッセンに挑みます。

bandicam 2014-11-27 23-08-31-190
新しいポケモンかな?

bandicam 2014-11-27 23-08-44-734
と、扉?扉なんてあったか?
というわけで次回!VSテッセンからです。続く!
関連記事

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

とにかく記事の量が膨大なので、検索しちゃって下さい

カテゴリー+月別アーカイブ

カテ一覧と月別アーカイブです。
 

リンク集

相互リンク随時募集中!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

防毒人間

Author:防毒人間
ゲームのプレイ日記とお出かけのレポートが中心のブログを運営しております。

バナー

↓ようやく名前が載った(No.158)ので再び掲載。魔物娘応援中です。
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!