【ポケモンORスクショ日記】狂気の百合トレーナーオルタΩ11 - APH's Hideout


ブログランキング参加中。…一応。

ツイッターやっています。近況や艦これの話はこっちが中心です。
***実況動画リスト***

シングルバニラ環境でネザー整地やりました。



【ポケモンORスクショ日記】狂気の百合トレーナーオルタΩ11

前回、110番道路のトレーナー数名に喧嘩を売るところまですすめました。
覚えてない人は前回の記事を読んでとんぼがえりだ!(虫タイプ)
というわけで、今回はその続き。キンセツシティ到着までやります。
bandicam 2014-11-26 23-03-40-895
惑わされてます!惑わされてるので虜にしちくり~
回を挟んで戦闘をカットされる薄幸の美女。

bandicam 2014-11-26 23-05-24-961
ピカチュウの首を絞めているイカれたツインズだぜ!

bandicam 2014-11-26 23-05-35-912
繰り出してきたのはなんと、平行世界(シンオウ)のあまんだを苦しめたあのコンビ!

bandicam 2014-11-26 23-06-32-262
プラスルとマイナンは光になったのさ・・・(諸行無常)

bandicam 2014-11-26 23-07-00-170
あざとい!あざといけどそのピカチュウ落ちてるよね?!
え?ぬいぐるみ?ししししってましたよーそんなことー?

bandicam 2014-11-26 23-07-14-198
大原部長かな?

bandicam 2014-11-26 23-08-26-661
トレーナーってさ、コイキングとはいえ水中でしか動けないポケモンをなんでわざわざ地上に出すの?馬鹿なの?死ぬの?

bandicam 2014-11-26 23-12-04-053
たしか、初ココドラじゃないですかね?
うおォンの餌として、その天命を全うしました。

bandicam 2014-11-26 23-12-23-648
ラクライも確か初めてだったような。
♂なので去勢して差し上げろ。

bandicam 2014-11-26 23-12-55-923
そして道中、ライバルがやってきて絡まれました。
よーやくやる気になったか…というか、最後まで旅のサポーターとして面倒見て頂けなかったんですかね。

bandicam 2014-11-26 23-13-06-154
もしシンオウに行ってたら、これがせっかちなレイプ魔だったんだよなぁ(しみじみ)
優しき友でありライバル、その勝負、受けて立とうじゃないの。
※この先ライバルの戦闘はパターン化されます。組み合わせも戦法も今回でほぼFIXです。

bandicam 2014-11-26 23-13-19-233
うおォンVSマグマッグ。マッドショットで消火されただのナメクジになりました。

bandicam 2014-11-26 23-13-57-880
ヤクルトVSジュプトル。

bandicam 2014-11-26 23-14-16-150
つばさでうたれて無事死亡。

bandicam 2014-11-26 23-14-43-714
こ↑こ↓VSホエルコ。

bandicam 2014-11-26 23-15-44-754
ここだけはこ↑こ↓が進化後に使用する技が変わりますが、それまではメガドレインで命を吸い取ります。

bandicam 2014-11-26 23-16-23-021
ヤクルトが今回の戦いでオオスバメに進化しました。
空を飛べるポケモンはずっと空飛んでるんですね。

bandicam 2014-11-26 23-16-45-874
戦闘後、回復ののちダウジングマシンを貰いました。やったぜ。

bandicam 2014-11-26 23-16-52-312
それ、笑顔で言う事かい?(ドン引き)
今作のダウジングマシン、恐るべし。ちなみに今後の出番はスクショを撮ってないところで多々ありました。

bandicam 2014-11-26 23-20-17-266
突然のマイナン。
かわいい女の子が突然草むらから現れたら捕獲しちゃうじゃんね?

bandicam 2014-11-26 23-21-56-560
やだそのボールの持ち方マネしたい。男ながらあっぱれよ。
ただし所持ポケモンはポンコツだった。

bandicam 2014-11-26 23-23-30-216
XYではそれなりに出番がありましたが、今回のオメガルビーでは初登場のサイキッカー。
その髪型は相変わらずなのね。

bandicam 2014-11-26 23-27-23-330
紆余曲折ありキンセツシティに到着しました。
直後にミツル少年を見かけるイベントがありましたが、スクショ撮り損ねました(重大ミス)。

bandicam 2014-11-26 23-27-45-175
フードコートでもバトルをしなければいけないこんな世の中じゃ?
ここまでぶっ通しのプレイでえらく疲弊しておりましたので、ロクにルールも聞かずに外に出ました。
もちろん今後一切利用しません。

bandicam 2014-11-26 23-29-38-803
ついにサイクリングショップに来ました。さっそく中に入りましょう。

bandicam 2014-11-26 23-29-58-186
そうそう、今回は2種類自転車があるんだよね。

bandicam 2014-11-26 23-30-12-894
どっちか片方を貸して頂けるということで、今回はダート自転車を選びました。
ストーリー上で訪れる場所では、一応どっちの自転車でも通れるような設計になっているため、わざわざここに戻ってきて切り替えて…を何度も繰り返す必要はありません。

まるっきり様変わりしたキンセツシティに到着し、自転車も獲得したところで今回はおしまい。続く!
関連記事

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

とにかく記事の量が膨大なので、検索しちゃって下さい

カテゴリー+月別アーカイブ

カテ一覧と月別アーカイブです。
 

リンク集

相互リンク随時募集中!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

防毒人間

Author:防毒人間
ゲームのプレイ日記とお出かけのレポートが中心のブログを運営しております。

バナー

↓ようやく名前が載った(No.158)ので再び掲載。魔物娘応援中です。
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!