【ポケモンORスクショ日記】狂気の百合トレーナーオルタΩ10 - APH's Hideout


ブログランキング参加中。…一応。

ツイッターやっています。近況や艦これの話はこっちが中心です。
***実況動画リスト***

シングルバニラ環境でネザー整地やりました。



【ポケモンORスクショ日記】狂気の百合トレーナーオルタΩ10

前回、例のブツをマグマ団が奪いにやってきましたが、おめおめと帰っていきました。
今回は、再びカイナシティ周辺をフラフラするところから始まります。
bandicam 2014-11-26 22-34-18-415
カイナシティを離れ、元来たビーチにて、トレーナー狩りに興じます。
初ふなのりかな?
こ、コロンビアなんてツッコミ入れないからな?

bandicam 2014-11-26 22-36-00-817
大人のお姉さんと初めての///
やるだけやって金だけもらって帰りました(闇社会)

bandicam 2014-11-26 22-37-09-669
こんなガチショタがポケモン持てるのか・・・・。

bandicam 2014-11-26 22-38-22-059
勝負を仕掛けてきた方がすでに背中を見せているのですがそれは

bandicam 2014-11-26 22-38-57-922
ちょっと!うおォンちゃん!表情硬いよ!
初キバニアです。

bandicam 2014-11-26 22-41-06-664
初こわいおねえさん。
今作で私が一番プッシュするモブトレーナーです。

bandicam 2014-11-26 22-42-00-317
海の家のトレーナーを全滅させました。
するとおっちゃんが感銘を受けたのか、ご褒美をうれるようです。

bandicam 2014-11-26 22-42-04-526
サイコソーダ×6です。ちょっとうれしい。

bandicam 2014-11-26 22-42-42-552
(この間道に迷ってカナズミシティとムロタウンに行って帰ってきました)

bandicam 2014-11-26 22-45-06-000
YAIBAかな?

bandicam 2014-11-26 22-46-22-470
うわきガールに空目しましたごめんなさい
新スク着た幼女です。おうロリコンどもエサだホラ

bandicam 2014-11-26 22-47-31-349
別の幼女からやわらかいすなをゲットしました。
この先地面タイプのポケモンなんて使う機会あるんですかね?(すっとぼけ)
ホントにすっとぼけててうおォンに持たせるのを忘れております。

bandicam 2014-11-26 22-55-52-462
ん?ルチア?前そんな人いましたっけ?

bandicam 2014-11-26 22-56-02-370
新キャラだった。
だから目をつぶるんじゃない!

bandicam 2014-11-26 22-56-13-812
おっなんか始まった。
あーそういう感じのアイドル的な?

bandicam 2014-11-26 22-56-21-102
申し訳ないがつのだ☆ひろ的なネーミングはNG。

bandicam 2014-11-26 22-56-25-818
テレビの撮影だからアンターダァーットレイ!

bandicam 2014-11-26 22-56-59-400
ポケモンの新しい輝きを見ることができるかどうかはコウモリだけが知っている。

bandicam 2014-11-26 22-57-08-345
そんなわけで、コンテストに出るためのコンテストパスをもらいました(いらない)。

bandicam 2014-11-26 22-57-11-441
そんでもってポロックをなんやかんやするためのキットも進呈。
でもお高いんでしょう?

bandicam 2014-11-26 22-57-22-331
カメラ目線ができない庶民の鑑。

bandicam 2014-11-26 22-58-25-425
先ほどの茶番運命の出会いの後、北へ進みます。
サイクリングロードがありますが、自転車がないのですすめません。
迂回路を通ることにします。

bandicam 2014-11-26 23-00-38-469
行く手にマグマ団がいました。大声でえんとつ山を目指す旨を話し合っています。
現地集合じゃなかったのかよ?!

bandicam 2014-11-26 23-00-58-278
大好きクラブの雅子様マサコとの対戦。何使ってたっけ?(クリア後脳)

bandicam 2014-11-26 23-01-09-112
さすが過去の自分。所持ポケモンはプラスルと・・・・

bandicam 2014-11-26 23-01-34-907
マイナンでした。
平行世界のあまんだならきっと怒りを覚える組み合わせですね。
しかし単体ずつならばうおォンの餌でしかありません。

bandicam 2014-11-26 23-02-24-093
アロマなおねえさんの微笑みにニヤニヤしつつ、今回はおしまいです。
次回はこのお姉さんとの対戦から始まります。
あまんだの旅はこれからどんどんペースアップしていきます。続く!
関連記事

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

とにかく記事の量が膨大なので、検索しちゃって下さい

カテゴリー+月別アーカイブ

カテ一覧と月別アーカイブです。
 

リンク集

相互リンク随時募集中!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

防毒人間

Author:防毒人間
ゲームのプレイ日記とお出かけのレポートが中心のブログを運営しております。

バナー

↓ようやく名前が載った(No.158)ので再び掲載。魔物娘応援中です。
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!