【ポケモンORスクショ日記】狂気の百合トレーナーオルタΩ07 - APH's Hideout


ブログランキング参加中。…一応。

ツイッターやっています。近況や艦これの話はこっちが中心です。
***実況動画リスト***

シングルバニラ環境でネザー整地やりました。



【ポケモンORスクショ日記】狂気の百合トレーナーオルタΩ07

前回、未完成のカナシダトンネルに逃げ込んだマグマ団を追い詰めたところまでやりました。
今回は、やけくそになったマグマ団が勝負を仕掛けてくるところから始まります。
bandicam 2014-11-24 23-59-35-258
悪い奴がやけくそになるとき、それはつまり敗北を喫するときだ!(戦闘カット)

bandicam 2014-11-25 00-00-41-552
戦闘に負けるなり、今回の窃盗についてベラベラしゃべってくれたり、

bandicam 2014-11-25 00-00-49-011
おまけに盗品を返してもらえました。衛兵気分や。

bandicam 2014-11-25 00-00-58-912
そして、おすぎちゃんを救出したおじいちゃん。

bandicam 2014-11-25 00-01-09-059
じーさんの助けなんていらねえんだよ!(いる)

bandicam 2014-11-25 00-05-42-598
帰り道に、ゴニョニョを捕獲いたしました。

bandicam 2014-11-25 00-07-52-955
あと、こないだ捕まえたエネコです。
自分のしっぽをくるくると追い回すから、くるり。

bandicam 2014-11-25 00-07-58-934
名前付けるのが面倒になった時の名字シリーズ。

bandicam 2014-11-25 00-08-05-007
ささやきポケモンだから、ささくれ…って名付けたんだと思います(赤面)

bandicam 2014-11-25 00-08-34-432
んで、例の研究員に荷物を取り返した旨を報告いたします。

bandicam 2014-11-25 00-08-40-157
報酬としてスーパーボールを貰いました(いらない)

bandicam 2014-11-25 00-08-48-179
それだけかと思いきや、いきなりデボンカンパニーにご招待されます。

bandicam 2014-11-25 00-09-01-470
案内されたのは、なんと社長室。
お前一連の失態が知れたらクビになるからな?

bandicam 2014-11-25 00-09-22-873
ドーモ、シャチョー=サン。

bandicam 2014-11-25 00-09-29-385
そこにいるセキリュティガバガバ兄貴、どうにかなんないすかね?
というか、もうマグマ団に目をつけられたから、少しの間会社来るのやめてもらったらどうっすかね?

bandicam 2014-11-25 00-09-42-675
シャッチョサンが直々にナビアプリをアップデートしてくれました。
このテレビアプリでは、友達の情報なんかが流れるそうです。
あれね、前の奴で言うと、レコードを交換した相手の話がテレビで流れるアレだよねきっと。

bandicam 2014-11-25 00-09-58-442
ほんで、チャッチョサン直々にお使いを頼まれます…ってお前もかよぉ?!
確かダイゴってあんたの息子じゃなかったか?

bandicam 2014-11-25 00-10-07-556
ムロという街は、どうやら海を渡らなきゃいけないところにあるみたいっすね。

bandicam 2014-11-25 00-10-13-478
ハギ…たしかカナシダトンネルで会ったじーさんがそんな名前を名乗っていたような?

bandicam 2014-11-25 00-10-53-036
お帰りがてら、残業中の社員に冷やかしをして回っています。
どうやらここで化石の復元をやっているみたいですね。

bandicam 2014-11-25 00-11-50-187
外に出ると、ライバルが現れました。…ここでもバトルなし。
ずっとそうしてくれるとありがたいんですがね?

bandicam 2014-11-25 00-13-52-261
104番道路、トウカの森手前にある小屋まで移動しました。

bandicam 2014-11-25 00-14-15-079
ツワブキ=サンが、「話しておく」みたいなこと言ってたのに全然伝わってなくてワロタ
結局、自分から事情の説明をして、船に乗せてもらえることになりました。

bandicam 2014-11-25 00-14-29-209
目指すはムロタウン!
夜ですが船を出してくれた船乗り・ハギ老人に感謝!

bandicam 2014-11-25 00-14-32-761
目的地・ムロタウンでは何が起きるのか?
はたまたダイゴという人物はいったい?!
続く!!
関連記事

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

とにかく記事の量が膨大なので、検索しちゃって下さい

カテゴリー+月別アーカイブ

カテ一覧と月別アーカイブです。
 

リンク集

相互リンク随時募集中!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

防毒人間

Author:防毒人間
ゲームのプレイ日記とお出かけのレポートが中心のブログを運営しております。

バナー

↓ようやく名前が載った(No.158)ので再び掲載。魔物娘応援中です。
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!