【ポケモンORスクショ日記】狂気の百合トレーナーオルタΩ06 - APH's Hideout


ブログランキング参加中。…一応。

ツイッターやっています。近況や艦これの話はこっちが中心です。
***実況動画リスト***

シングルバニラ環境でネザー整地やりました。



【ポケモンORスクショ日記】狂気の百合トレーナーオルタΩ06

前回、ストーンバッジを入手しました。
しかし、その直後、デボンの研究員の荷物が奪われるという事件に遭遇します…が、そんなの無視してポケモンセンターでポケパルレしてました。
というわけで、今回はその重い腰を上げて、荷物を盗んでいったマグマ団を追いかけていきます。
bandicam 2014-11-24 23-43-58-463 - コピーbandicam 2014-11-24 23-43-58-463 - コピーbandicam 2014-11-24 23-43-58-463 - コピー
本編の前にひとつ。
bandicam 2014-11-23 09-22-26-527
あれから森の中をさまよい、キノココをゲットしました。

bandicam 2014-11-23 09-25-50-368
・・・・何も言うまい。

bandicam 2014-11-24 23-23-00-227
盗まれたデボンの荷物の持ち主は、前に森の中で助けた研究員でした。
お前狙われすぎぃ!

bandicam 2014-11-24 23-23-04-185
本当はそのメガネを粉砕してやろうかと思いましたが、彼を助けねば話は進みません(メタ)

bandicam 2014-11-24 23-23-26-864
少し前にトレーナーが持っていたツチニンと遭遇。意外と早かった。
中盤どころの話じゃなかったっすね。
この後、マッドショットが器官に詰まり、窒息してしまいました(´・ω・`)

bandicam 2014-11-24 23-25-02-842
たしかこれシンボルエンカウント産のエネコだった気がします。
先頭のポケモンもちっと手加減して「くうきよめる」に変更。

bandicam 2014-11-24 23-26-50-082
くうきよめるは倒されてしまいましたが、その後こ↑こ↓が弱らせ、無事ゲット。
名前については後日。

bandicam 2014-11-24 23-41-18-248
ミニスカートのエリちゃんをprpr。
この立ち絵だと自慢のミニスカート、映えないっすね?

bandicam 2014-11-24 23-41-28-858
なんと、マリルを所持していました。かわいい。トレーナーさんが。

bandicam 2014-11-24 23-43-58-463
たしか初めてのやまおとこじゃないですかね。
なんでXYから開眼したんすかね?

bandicam 2014-11-24 23-46-28-120
なんかもう目が腐ってきたので、少し戻ってエリちゃんに癒されてきますね( ´_ゝ`)

bandicam 2014-11-24 23-48-36-231
ツチニンと再び遭遇。
今度こそは捕まえ――

bandicam 2014-11-24 23-49-14-213
ました。これについても名前は後日。

bandicam 2014-11-24 23-53-14-677
突然大声ださないでくれたまえよ(´・ω・`)

bandicam 2014-11-24 23-53-18-998
どう見てもあなたトンネル掘る恰好じゃないんですがそれは・・・?

bandicam 2014-11-24 23-53-22-896
物音に反応して騒ぐ・・・・まーゴニョニョなんですけどね。

bandicam 2014-11-24 23-53-29-417
話を聞くに、ゴニョニョを驚かさないために手掘りでトンネルを掘っていたらしいですね。
密室でギャーギャー騒がれたら鼓膜がブレイキンしちゃいますからね。

bandicam 2014-11-24 23-53-49-659
監督!?

bandicam 2014-11-24 23-55-25-604
ん?なになに?「お前ミクかよぉ!?」ってツッコミ入れてほしいの?
そんなんじゃ甘いよ。

bandicam 2014-11-24 23-55-50-169
こんな時に目をつぶるんじゃない!(デジャブ)

bandicam 2014-11-24 23-56-26-927
ゴニョニョと遭遇しましたが、この後マッドショットが耳に詰まってしまいました(絶命)

bandicam 2014-11-24 23-57-51-514
ついにひみつきちポイントが出始めますが、ひみつのちからの技マシン入手はもう少し後だったような?

bandicam 2014-11-24 23-58-00-568
洞窟の前で「ピーコ」ちゃんとはぐれてしまったかわいそうなお友達おじいさんに出会います。
オカマとデートかな?

bandicam 2014-11-24 23-59-17-911
掘削途中のカナシダトンネルの最奥にマグマ団見つけたり。
そばになんかいますが、今はデボンの荷物の方が大事です。

bandicam 2014-11-24 23-59-26-013
このトンネルが未完成だと知らずに飛び込んだせいで、彼はここに骨をうずめることになります。
次回、躍起になったマグマ団が襲い掛かってくるところから始まります。

続く!
関連記事

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

とにかく記事の量が膨大なので、検索しちゃって下さい

カテゴリー+月別アーカイブ

カテ一覧と月別アーカイブです。
 

リンク集

相互リンク随時募集中!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

防毒人間

Author:防毒人間
ゲームのプレイ日記とお出かけのレポートが中心のブログを運営しております。

バナー

↓ようやく名前が載った(No.158)ので再び掲載。魔物娘応援中です。
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!