【ポケモンORスクショ日記】狂気の百合トレーナーオルタΩ05 - APH's Hideout


ブログランキング参加中。…一応。

ツイッターやっています。近況や艦これの話はこっちが中心です。
***実況動画リスト***

シングルバニラ環境でネザー整地やりました。



【ポケモンORスクショ日記】狂気の百合トレーナーオルタΩ05

今回、最初のジム戦となります。
前回も申しましたが、パートナーはミズゴロウなので、中での戦闘の様子は容易に想像頂けると思います。
bandicam 2014-11-23 00-09-19-968 - コピー
bandicam 2014-11-23 00-04-07-242
日曜夕方の使者はお帰り下さい。

bandicam 2014-11-23 00-04-49-731
しかし、この戦闘でうおォンのレベルが16になりました。

bandicam 2014-11-23 00-05-02-840
やーっとこさ進化です。

bandicam 2014-11-23 00-05-32-150
どろかけの上位互換、マッドショットを覚えつつの進化です。
それにしてもなんだその目はぁ!?

bandicam 2014-11-23 00-06-20-722
ミキエちゃんと課外授業(意味深)。
なお戦闘の内容は記憶に残らない模様。

bandicam 2014-11-23 00-08-23-819
この間に回復、目の前でレポート等を済ませ、いざ勝負です。

bandicam 2014-11-23 00-09-19-968
本人の話では、トレーナーズスクールの経験を生かすためにジムリーダーになったとか。
…だからジムトレーナーがおこちゃまの集まりだったのね。

bandicam 2014-11-23 00-09-23-845
所詮は学生上がりのひよっこよ!
カントーチャンピオンの技、とくと見るがいい!(みずてっぽう)

bandicam 2014-11-23 00-10-54-256
戦闘の内容を見せるまでもなく、相手に水を浴びせるだけの作業でございました。

bandicam 2014-11-23 00-11-12-791
そんなわけで、ストーンバッジをゲット。ちょろいもんだぜ。

bandicam 2014-11-23 00-11-20-563
副賞で「がんせきふうじ」の技マシンをゲット。たぶん使える。

bandicam 2014-11-23 00-11-28-053
リメイク版でも安心と信頼の無限使用可能です。
この技マシンに限っては起動すらしませんけどー。

bandicam 2014-11-23 00-11-49-739
ジムを出ると、どっかで見たおっちゃんがビルから飛び出してきました。
大変ですね( ´_ゝ`)

bandicam 2014-11-23 00-13-11-434
まーワタシはポケパルレで遊びますけどーハナホジー

bandicam 2014-11-23 00-15-00-945
こっちを見ながら物を食うな!

bandicam 2014-11-23 00-15-56-853
今回の癒し。中々いいタイミングで完成しました。

bandicam 2014-11-23 00-19-41-042
そんなこんなで、うおォンの仲良し度を2まで増やしました。
これで獲得経験値がちょんびり増えます。
さて次回は、おっちゃんの荷物を取り返しに、仕方なくマグマ団を追いかけるところから始まります。

というわけで続く!
関連記事

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

とにかく記事の量が膨大なので、検索しちゃって下さい

カテゴリー+月別アーカイブ

カテ一覧と月別アーカイブです。
 

リンク集

相互リンク随時募集中!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

防毒人間

Author:防毒人間
ゲームのプレイ日記とお出かけのレポートが中心のブログを運営しております。

バナー

↓ようやく名前が載った(No.158)ので再び掲載。魔物娘応援中です。
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!