【ポケモンORスクショ日記】狂気の百合トレーナーオルタΩ03 - APH's Hideout


ブログランキング参加中。…一応。

ツイッターやっています。近況や艦これの話はこっちが中心です。
***実況動画リスト***

シングルバニラ環境でネザー整地やりました。



【ポケモンORスクショ日記】狂気の百合トレーナーオルタΩ03

前回、トウカの森でナマケロと遭遇して終わりました。
今回は、その戦いを見守るところから始まります。

bandicam 2014-11-22 23-29-21-450
開幕あくびをもらうケムケム。毒針が命中し毒状態にさせるもその後あくびの効果で睡眠状態に。
その一方でナマケロはあくびとなまけるを繰り返す…なんだこの戦闘はぁ?!
動画だったら4倍速だぞこれ!

bandicam 2014-11-22 23-30-20-659
というわけで、ナマケロゲットでございます。
名前はまた今度。

bandicam 2014-11-22 23-31-04-480
奥に進むと、その場所にそぐわない格好をしたおじさんを見つけます。
こういうのはとりあえず通報しとけばいいんすかね?

bandicam 2014-11-22 23-31-08-991
…と、キノココを探して森の中を歩いているようです。草むら入れや(´・ω・`)

bandicam 2014-11-22 23-31-18-151
と、唐突にマグマ団が登場。どうやら研究者の書類を狙っているようです。
おおこわいこわい。

bandicam 2014-11-22 23-31-34-761
べつにこのおじさんを明け渡してもいいぐらいに興味はないんですが、喧嘩腰の敵なら容赦はいらない。

bandicam 2014-11-22 23-31-44-638
初のマグマ団戦です。
戦闘曲がいちいち懐かしいんだよオラァン!

bandicam 2014-11-22 23-33-09-263
しかし下っ端は下っ端。
記憶に残らない程弱かった。
助けたお礼に学習装置を貰います。ゲームバランス崩壊のお知らせ。

bandicam 2014-11-22 23-33-17-184
アー分かった分かった。こんな悪魔の装置を作ったお前は天才だよ。
だから早く先に進ませてくんなまし。

bandicam 2014-11-22 23-33-24-305
モノのついでに回復してもらいます。
次の街まではまだ少しあるので、この回復はバッチグー(死語)です。

bandicam 2014-11-22 23-33-34-648
さっきの連中、この先のカナズミシティにも、なにやら用事があるようですね。
いずれまた会う事になるんじゃなかろうか。

bandicam 2014-11-22 23-35-50-324
その後研究員は引き上げますが、あまんだもそれを追うように奥へ進みます。
道中でミキヤ君とバトル。虫取り少年の存在感は虫以下ですが、果たして。

bandicam 2014-11-22 23-35-55-923
中々やるじゃない。
図鑑がちょっと埋まりましたが、ルビーの時の記憶では中盤に野生で出てきたんじゃなかろうか。

bandicam 2014-11-22 23-36-54-800
森を抜けると、マグマ団視点に移ります。

bandicam 2014-11-22 23-37-04-522
あまんだの行く先々で、なぜこういった組織がその覇道を邪魔するのでしょうかね?
どんなあくどい手を使って来ようとも、この手でねじ伏せるだけですが。

bandicam 2014-11-22 23-37-21-292
104番道路、後半戦です。とはいえ、町はすでに目と鼻の先でございます。

bandicam 2014-11-22 23-37-38-264
夜の道端でお嬢様とバトルします。
その眩しい笑顔、いつまでも見つめていたい(レズ並の感想)

bandicam 2014-11-22 23-38-16-821
戦いの中でうおォンがレベルアップ。
ますます進化に近づいていきます。

bandicam 2014-11-22 23-38-26-834
そのついでにヤクルトもでんこうせっかを習得します。やっと攻撃できるようなったな!

bandicam 2014-11-22 23-38-42-952
ちょっと寄り道してお花屋さんへ。
いいですね、お花。乙女のたしなみですの。うふふふふ。

bandicam 2014-11-22 23-39-54-749
店内で木の実のほか、ホエルコじょうろを入手。
それから、マップナビで木の実の情報が参照できることも教えてもらいました。
女同士で種子は作れませんが、愛を確かめ合うことはできるんですよ?

bandicam 2014-11-22 23-42-07-314
ミニスカートのマキちゃんと夜戦。

bandicam 2014-11-22 23-42-17-856
ハスボーのデカさがなんか不気味だ・・・・。
こんな大きさってイメージじゃなくて、もう一回り小さい印象だったが…。

bandicam 2014-11-22 23-42-37-032
続いてキノココを繰り出してきた様子です。
先ほどのトウカの森では結局出会わなかったので、これで図鑑が埋まりました。
ありがとうマキちゃん。

bandicam 2014-11-22 23-44-12-525
その先の桟橋でふたごちゃんに絡まれました。
こちらの1番手はうおォン・2番手はケムケムです。

続く!
関連記事

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

とにかく記事の量が膨大なので、検索しちゃって下さい

カテゴリー+月別アーカイブ

カテ一覧と月別アーカイブです。
 

リンク集

相互リンク随時募集中!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

防毒人間

Author:防毒人間
ゲームのプレイ日記とお出かけのレポートが中心のブログを運営しております。

バナー

↓ようやく名前が載った(No.158)ので再び掲載。魔物娘応援中です。
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!