甘酸っぱい大旋風、ヤキモチストリームをやってみた - APH's Hideout


ブログランキング参加中。…一応。

ツイッターやっています。近況や艦これの話はこっちが中心です。
***実況動画リスト***

シングルバニラ環境でネザー整地やりました。



甘酸っぱい大旋風、ヤキモチストリームをやってみた

半年ぶりのエロゲ記事のコーナーでございます。
いつものルールにのっとり、アレでナニな画像はございません。

今回のゲームは、ヤキモチストリームというゲームです。

さっそくゲームをやっていくわけなんですが、インストールする段階から所見がございまして。
・・・・ライセンスキーの入力が要らない・・・・?
今どきのエロゲじゃ珍しくないんでしょうか?
それとも、アタクシがこれまで買ってたのがたまたまみんな入力が必要なゲームだったとか?
出だしからずっこけた感はございますが、無事にプレイでございます。

ゲームをやりながら要所要所でツッコミを入れておりましたので、その様子をまとめてみました
お時間があるときにのぞいてみてください。

さて、ストーリーですが、イギリス留学をしていた主人公に、急にイモウトジュウトク、スグカエレという電報が届き、急きょ帰国を余儀なくされます。
日本に戻った主人公が見たのは、壊れに壊れまくった妹の姿だった・・・・。
というところから始まります。字面だけ見るとすごく鬱ぽい内容に見えますけど、壊れ方がアレなので大丈夫!
それ以外に大枠のストーリーはなく、その後の進展の中でだいたい組みあがっていく感じです。

ワタシが重点的に見るつもりだったポイントからお話しさせていただきますと。
まずはハーレムルートがございませんでした
これはちょっと以外でございましたが、裏を返せばヒロインとは個々にイチャイチャラブラブするのに重きが置かれているとことです。
またこのイチャラブ感がですね・・・・その辺は実際にプレイしてください。
兎に角、ハーレムがない代わりに個々のルートの破壊力がすさまじいので、減点なし!

それから、この圧倒的な巨乳率です。
女性キャラは基本的にサブキャラであろーともみんな巨乳。
申し訳程度のロリ&貧乳要素が1人おるぐらいです。逆にそれが他のキャラの大きさを引き立てると言いますか。
その豊満なバストを生かした描写もされておりまして、僕、満足!
プレイ内容もさしてアブノーマルなものはほとんど見当たりませんでしたので、その辺のフェチに抵抗のある方もご安心頂けます。

あと、もう一度ストーリーに触れますが、こう、あまりにも明るく描写されているせいで、ルート突入後はどうなってしまうのかとハラハラしておりましたが、それも杞憂に終わりました。
全体的に話が明るくコメディ調で通されているほか、ゲームタイトルにもありますよう、ヒロインそれぞれの形での”ヤキモチ”の描写が、見ていてニヤニヤが止まりませんでした。

最後に、一言で表すとド直球の学園物&巨乳率100%のエロゲという事で、これらのワードにくるものがある諸兄らはプレイしてみてはいかがでしょうか?
関連記事

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

とにかく記事の量が膨大なので、検索しちゃって下さい

カテゴリー+月別アーカイブ

カテ一覧と月別アーカイブです。
 

リンク集

相互リンク随時募集中!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

防毒人間

Author:防毒人間
ゲームのプレイ日記とお出かけのレポートが中心のブログを運営しております。

バナー

↓ようやく名前が載った(No.158)ので再び掲載。魔物娘応援中です。
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!