出不精解消Project 終了のお知らせ。 - APH's Hideout


ブログランキング参加中。…一応。

ツイッターやっています。近況や艦これの話はこっちが中心です。
***実況動画リスト***

シングルバニラ環境でネザー整地やりました。



出不精解消Project 終了のお知らせ。

どうも、天ノ河祐希彦でございます。
日ごろは諸々の記事をお読みいただき、ありがとうございます。

タイトルの通り、2014年冬を以って、ほぼ定期的にやってきた「出不精解消Project」を終わらせようと思います。
というのもですね、もう十分出不精は治ったんじゃないかなと思います。
企画を始める前と後では、かなり自分自身の心境に変化があったことが実感できます。
したがって、当初の目的である出不精はもはや解消されたと言っていい・・・・という事で、この企画を終わらせます。

残り二つの「秋」と「冬」ですが、9/9時点での予定では誰かしらをゲストにお招きしての企画を立てております。
また、最後を飾る「冬」では、きちんと外を出歩く様子をカメラに撮影しようと思います。どうぞお楽しみに。

さて、これで完全にお出かけ企画が終わったわけじゃございません。
これで出不精に戻ったら意味がないからね。
次の旅からは、不定期での投稿になってくる予定です。
最近資金繰りが厳しくなって参りましたので、旅のための資金とそれらしい場所を見つけたら撮影…という形にしていきます。
ここ最近毎年行ってた初詣も、まだ行くかどうか決めてない…というか今から考えるのはいくらなんでも早すぎるかww
ともかく、「冬」以降の企画は全て白紙の状態です。温めている企画はあれども、まだ実行できるか練っているところであります。

最後に、本当にいくかどうかは別として、タレコミも常時募集しております。
普段の作業配信や定例会の中での雑談でもいいですし、適当な記事のコメント欄やツイッターなどでもいいと思います。
別に探して来いって話じゃなくてですね、あくまでご自分が知ってる範囲でおすすめの場所があったらの話です。

という事で、突然のお知らせではございますが、今後とも真・天ノ河祐希彦の格言をよろしくお願いします。
それじゃあ、またおいでー
関連記事

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

とにかく記事の量が膨大なので、検索しちゃって下さい

カテゴリー+月別アーカイブ

カテ一覧と月別アーカイブです。
 

リンク集

相互リンク随時募集中!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

防毒人間

Author:防毒人間
ゲームのプレイ日記とお出かけのレポートが中心のブログを運営しております。

バナー

↓ようやく名前が載った(No.158)ので再び掲載。魔物娘応援中です。
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!