第734回「行きつけのお店はありますか?」 - APH's Hideout


ブログランキング参加中。…一応。

ツイッターやっています。近況や艦これの話はこっちが中心です。
***実況動画リスト***

シングルバニラ環境でネザー整地やりました。



第734回「行きつけのお店はありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは、「行きつけのお店はありますか?」です。

ブティック・雑貨屋さん・カフェ・スゥイーツショップ…。
現在は、色んな場所に多種多様な素敵なお店が沢山
ありますが、ジャンルを問わず、皆さんは、
お気に入りで、よく通うようなお店はありますか?

私は、喫茶店が大好きで、何件か行きつけの場所があります!
新しくて、若者が沢...
第734回「行きつけのお店はありますか?」

・・・というわけで珍しくトラバテーマに沿った話題をば。
ワタクシの行きつけのお店は、家からは車で10分程度と微妙に遠いですが、とあるラーメン屋がそうです。
そこのラーメン屋は、物凄い濃い豚骨で、チャーシューが独特の風味で美味い。
コレ俺の偏見。
初めてここのラーメン屋で食べて以来、濃い味の豚骨が好きになったりする。

それも、このラーメン屋、豚骨味のラーメンしか置いてないのがすごい。
普通にラーメンを頼むと豚骨味だし、塩ラーメンもあるが、味がどう違うのか、俺の可哀想な舌には理解できないorz
両方美味いけどさ。

しいて上げるとすれば、ライス。
ライスに+100円でチャーシューまぶしご飯になる。
コレとラーメンのコンボは最強。

最近は食べに行くことは1クールに1回程度になっちゃったけど、
高校通ってた頃は、親の調子が悪くてご飯が作れないときはいつもこのラーメン屋に行った。
そうそう、ここの店主、清原に似てる。
関連記事

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

とにかく記事の量が膨大なので、検索しちゃって下さい

カテゴリー+月別アーカイブ

カテ一覧と月別アーカイブです。
 

リンク集

相互リンク随時募集中!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

防毒人間

Author:防毒人間
ゲームのプレイ日記とお出かけのレポートが中心のブログを運営しております。

バナー

↓ようやく名前が載った(No.158)ので再び掲載。魔物娘応援中です。
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!