2011年07月 - APH's Hideout


ブログランキング参加中。…一応。

ツイッターやっています。近況や艦これの話はこっちが中心です。
***実況動画リスト***

シングルバニラ環境でネザー整地やりました。



寝る前にいっちょやったるか

youtubeのチャンネルページにも書きましたが、3年目突入するまで、一切のアップロードをやめます
続き見たかった人はごめーんね。

でもね、










































明日一日だけの話なんだよねー!

というわけでよろしくちゃん。
あさってはもう新作です。・・・こっちのほうに期待がいっちゃう?
そうそう、あさってうpする新作は、シリーズを通して試験的にコメント禁止にします。
そのゲームについてのコメントがどの程度このブログに流れてくるのか、楽しみです。
チャンネルページに書き込んでも返信しませんので、あしからず。
ちょっと卑しい戦略だけど、我慢してちょ。

活動2年間を振り返ったような気がする

この間言っていた、ここ2年間の総括、そして来る3年目の実況のまとめの動画といいますか。
そーゆー奴をこさえました。

ちなみに、過去の予告動画からの傾向を見ると分かりますが、どれも無駄に壮大な音楽、或いは緊張感のある音楽を使用しています。
これは、水曜どうでしょうのオマージュ、ということで。

今回使った曲は、それはもう無駄に壮大です。
中身はどれも基本的に天ノ河がヘラヘラするだけなのにね。
これで目頭が熱くなったり、涙を流した人がいたら、情緒不安定の気があるので精神科での受診をお勧め致します。
だって動画の前半がそういう雰囲気なんだもん。

そんな動画ですが、アップの予定は8/4となります。
8/2に新実況第一弾、8/3に新実況第二弾に続いて・・・ですね。

事前に言っておきますが、この動画に使用した過去の実況動画は、youtube上の動画をbandicamで直撮りしたインスタントなものになります。
一つ一つ落とすの面倒なんだもーん。
flvからの変換が面倒なんだもーん。
なので、平気でシークバーが写ってますが、気にしないでくださいw

というわけで、ご報告までに。
そんな3年目突入までとっくに1週間を切っていますの巻。

午後っほ

いろいろ書きたいネタはありますが結構な労力を要するので、覚えているものだけ夜書きます。

午後の休憩ですが、全然仕事が進みません。
みんな特急だーって言いながらルーチンワークに横入りしてくるですよ。
残業を強いられるほど急いでるわけではありませんがそれなりに急を要するんだけどなー。
まあ、会議のあった日に残業でタラタラやってればいいでしょう。
クレームつけられないうちに対応する必要はありますけどね。

夏休みが待ち遠しくてしょうがない

夏休みを迎えるためには大きな会議にいくつか出席をしなければならず、中には役職に対して資料を使って説明を行わなければならないものまで。
夏休みまでの道のりははるか遠いです、あと2週間後なのにネ・・・ははは。

そうそう、全く関係ない話をしますが、ラチェット&クランクFUTURE2、実況を終えた後もやりこみを続け、現在3週目というね。
ココまで来たらたぶんね、プラチナ取れるような気がしないでもない。できる限り頑張ってみますわ。

夏休み中は、殆どたまぁ。氏と一緒にいられる時間が取れないため、たまぁ。氏と一緒に何かやるってことはできません。寂しい限りだぜ。
また、3年目はゲームのリクエスト禁止としますが、生配信やbsbs独り言などの企画で天ノ河にやらせたい事は随時募集中です。
質問をお寄せいただければ、いつぞやの閑古鳥ピーピーの質問返答動画のような形式で回答いたします。
金輪際そんなことはないと思うんだけどね・・・・w
あとイラストもバンバン募集してますよー・・・・・・

とにかく、今は今積まれている仕事をごっそりと消化し続けるしかありません。それが唯一の道であり、近道することは許されません。
最近働きづめだし、休日出勤したし、どっかで休もうかなー、あ!実況三周年記念日が空いてるじゃまいか!
と、思い始めた矢先に1日コースで会議が入りました。滅んでくれたまえよもう。

じゃあ、もう寝ます。そうそう、3年目突入記念で一発動画をこさえようとしています。
来週から始まる3年目の活動を皆さんにはっきりと分かって頂くべく投稿しようと考えています。
とはいっても、それっぽい音楽に、コレまで行った全てのゲームから天ノ河的にツボったカットを寄せ集めて乗っけただけの動画ですけどね。
イメージは、マリオコレクション裏面編の予告動画でしょうか。
あれを天ノ河の実況動画全部版をやります、っちゅーこっちゃ。
追憶マリオの場面では、あの動画で使ってないシーンからチョイスしました。鼓膜ブレイク系のシーンです。
これもね、天ノ河の編集技術の上達のための練習と思って見届けて頂けたらと思います。

そんじゃ、おやすみなさい。また、明日も早いですからね。

もっとだ、もっと降れよヤーハー

午後からもっそい雷雨です。天ノ河です。
暑くなるかなーとおもいきや、快適な温度になってくれたので働きやすくなりました。
この隙にジャンジャカ仕事をジェノサイド。

でも近くで戦争やってるんじゃない勝手くらい雷がゴロゴロドンドン鳴っております。龍の巣だ!

それはドパっと出るんです(恥

天ノ河です。
仕事してたらいきなり鼻血が出てきてこんにちは。
坊っちゃん一緒に遊びましょう。
…止めるのに10分くらいかかりました。
もうビックリですよ。っていうか、鮮血乱舞?

そんなこんなでできる限りの仕事をやっていきたいです。
もしかしたらこの記事を書いた数日後に死ぬのかもねw

こねた いろいろ

小ネタの集合体ですが、ゲームネタを含むためゲームカテゴリに投稿します。

ます、1年半くらい放置していたStickamのアカウントを破棄してきました。天ノ河の隠れ活動拠点でしたw
これで今後、ustreamオンリーの生配信となりますね。・・・つっても一度もStickam使ってないんだけどねw

今日、ようやくアレが届きました。
クイーンズゲイト スパイラルカオスです。ブログにもバナーが貼ってあるアレですね。
動画のエンコ待ちの時間など、空いた時間でしっぽりとやっていきたいと思います。
ちなみに、主人公の名前(デフォでは「ジャン」)ですが、「ガンダム」という名前にしてやっています。「ダイワハウス」も良かったかなーと今も尚後悔しています。あと、ヒロインは全てデフォルトの名前でやっています。愛だね。愛だよ。
…Gジェネにディスガイア、そしてこのゲーム・・・どうして戦略シミュばっかりやってるんだろうかwww

最近ですね、コーヒーにド嵌りしておりましてね・・・しかもブラックです。
暑い夏には効くんですよね、アイスのブラックコーヒー。
しかも、メーカーやら品種によって味がピンキリなんですよね。
天ノ河的にうめえと思ったブラックコーヒーは、ガンダムカフェのジャブローコーヒーBOSSのBLACKがうめえですだ曹操様。
ジャブローコーヒーは、ワタクシがこうしてコーヒーにハマるきっかけとなったコーヒーです。
来月のモンハンオケ鑑賞のついでに、モーニングコーヒーで飲むつもりで今、たまぁ。氏と算段を立てております。

ついに、天ノ河の実況プレイヤーとしての活動が3年目を迎えるのも来週に迫りました。
夏休みの宿題妨害作戦も小規模ながら開催したので、もう2年目にイベントは残っていません。断言しましょう。
3年目以降のイベントについてはほぼ白紙です。記念の配信をするのかさえも、ね。
自身の誕生日に生配信やってもいいですが、何をしようか果てしなく困っております。
モンハンオケの日にエクストリームかくれんぼやってみようかな・・・w
現在位置を一定時間おきに数十秒生配信を行い、視聴者がその場所を直接突き止めるという企画。
たまたま現地に居合わせないと参加できないというね。
モンハンオケに当選していて、かつ天ノ河の動画を知っている人なんていないだろうなーw

スーパーペーパーマリオの実況について。
収録では5-1クリアの段階まで進めました。もう中盤です。
だんだん難しくなってきたせいか、「天ノ河のマリオの実況」らしくなってきたような気がしないでもありません。
編集を取り入れる余裕があるというか、なんというかね。
3面の実況から、実況音声を大きくし、且つさらにゲームの音量をちょっと下げたので実況音声が聴き易くなったかなーと思います。枠で言うと、17からです。お楽しみに。

3年目1発目の実況動画について。
2つ発表を宣言していますが、それぞれ特別な事情により枠を多く確保できません。
なるだけバシバシ取りたい気持ちもヤマヤマなのですが・・・・その理由については動画中、或いは今後の記事などで明かしていくことにします。
どちらも天ノ河のキャラが色濃く出ていると、自負しております。
来週の火曜日と水曜日に、実況動画の全容が明かされます。コチラも合わせてお楽しみにして頂きたく思います。

以上です。
皆さんはこれから週末遊び倒すようですが、ワタクシは明日から仕事なのです。
だから寝るのです。おやすみ、子猫ちゃんたち。

ガスマスク完全体

天ノ河愛用のガスマスクが、このたびレベルアップいたしました。
FILE0001_R_20110729203824.jpg
分からなかったらこの動画あたりを見れば分かるでしょう。


そう。
向かって右頬にキャニスターがつきました。
うちに来て実物を見たときは意外にデカくて吹いた。

ちなみにコレで完全体のようです。
左頬にも装着は可能だと思いますが、この形で運用するのが通常の使い方だそうですよ。

だんだんミリオタの気が出てきたような気がしないでもない。
悪いのは自衛隊だ。
3年前の新人研修の一環で自衛隊に体験入隊したのが不味かった。

だってさ、
戦車が実際に走ってるところ見たり、
実物のカール・グスタフとか見たら大興奮でしょう。
あの、MGSPWで皆さんお世話になっているはずの、あの!カールグスタフですよ。
弾もモック品ですが触らせてもらいました。
後はP220の実物とかね。勿論弾なし。拳銃って結構重いんですよ皆さん。

話はズレましたが、今後もし皆さんの前にあの汚いお顔を晒すことがあれば、この形のガスマスクを使用することになります。
後はどっかでスモーク入りのレンズを調達してくればもっと実用的になるんだけどな・・・・w

トラックバックテーマ 第1246回「血液型を教えてください」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「血液型を教えてください」です。水谷は『O型』なのですがどちらかと言うと『A型』と言われることが多いです。特に血液型占いなどを信じているわけではないのですが『A型』と言われると、几帳面に見えているのかと思うと少し嬉しくなりますね。でも、深く付き�...
トラックバックテーマ 第1246回「血液型を教えてください」

続きを読む

ランキンGooooooooooooo

胸クソ悪いので、お口直しにひとネタ。
rank.png

今しがたのブログランキングはこの通りです。クリックで拡大します。
ゲームの中のその他カテゴリの中では24位という上位に位置し、ゲーム全体では245位。
小説カテゴリのランキングも画像の通りとなっています。

過去に一時的にですがとんでもない上位に入ったことがあるので、目標としてはそれくらいの位置を維持したいところです。

これも天ノ河が自作自演するわけには行かないので、皆さんのご協力をお願い致します。
あ、そうそう、スマホやPSPなど一部の携帯端末からも投票できます。PC表示にすれば。

google先生レベルのちめいどどどどどどど

google.jpg

google先生の検索候補に出てくるぐらいの知名度になったようですワタクシ。デュフフフ
ちなみにYahooだと出てこない。さすがgoogle先生や!

まあ、皆さんがひらがなでググってくれたおかげでしょう。ありがとうみんな!
オラもっと頑張って強くなっから!達者でな!

トラックバックテーマ 第1245回「レシートためちゃう?すぐ捨てる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「レシートためちゃう?すぐ捨てる?」です。ほうじょうはほうっておくと財布の中がレシートですごいことになってしまいます家計簿もほとんどつけていなかったのでレシートは極力もらわないようにしていたのですが、最近家計簿をカンタンにつけるように�...
トラックバックテーマ 第1245回「レシートためちゃう?すぐ捨てる?」

続きを読む

3DS超絶値下げktkr

http://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2011/110728_3.pdf

3DSの定価が1万ほど値下げされるらしいっすね。
これは好機か。買うのか。買うチャンスなのか?!

でもまだ本体ごと購入してまで欲しいソフトがないのでまだ保留です。あしからず。

てんこもりもり

FILE0001_R_20110728135328.jpg
モモ!
FILE0002_R_20110728135328.jpg
ウラ!
FILE0003_R.jpg
キン!
FILE0004_R.jpg
リュウ!

やーっとこさカメ野郎を釣り上げたので、ついに揃ったっすよイマジン。
とりあえずはオーメダル7はもういいや。

怒涛の如くROUDOU

休日出勤再びです。どうしたものか。
仕事をやってもやっても片付かないという無限回廊に迷い込んでしまったらしいですな。

そのしごとも、午前中に片付けばいーんですけどね。
とりあえず明日は仕事場についたら寝ないで6時半から労働しときます。

トラックバックテーマ 第1244回「夏は痩せる?太る?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「夏は痩せる?太る?」です。よく夏は痩せて冬は太る・・ということを聞きますが実際はどうでしょうか?私は夏、太ります・・・。(冬痩せるわけではないのですが・・)夏バテとかもあまりしませんし、ジュースやアイスを食べ過ぎてしまうのでとくに夏痩せた記憶はあ�...
トラックバックテーマ 第1244回「夏は痩せる?太る?」

続きを読む

高画質配信を目指したい。

今日ゲリラ配信で無双OROCHIやりました。
後から見たら酷いの何の。

というわけで、FMEを本格的に使ってみることにしました。
色々苦戦しましたが、今日一日の成果をば。

先ほど収録したテスト収録です。
画質も概ね良好、音ズレがありません。
動画中で天ノ河がオウオウ言ってるのはその検証のためです。決して気が狂ったわけではありません。
VP6(動きに特化したコーデック)で収録したため、結構ヌルヌル動いています。
逆に言えば、VP6でここまでできれば大丈夫でしょう。

あと、残る問題としては、音のバランスです。
これはまあ、モンペケの音量を落とせば、天ノ河の実況音声を拾ってくれることでしょう。
その状態でマスターの音量を上げれば万事解決。…のはず。

ちなみに、今後も当分の間は気が向いたら無双OROCHIで生配信します。
画質音質、またはそのバランスを今後とも改善していくつもりですので、その辺も見ていただけると助かります。

報われなかったROUDOU

天ノ河です。
超忙しかった先月の給与明細が届きました。

今までで一番多い残業手当に、天ノ河も思わずニヤけ・・・・なかったorz

残業多い→給料多くなる→差っ引かれる税金がハネ上がった→いつもより少なくなった

あとエロゲ1本分で給与が5桁になるところだった税金やべえ。
というわけで、いきなり倹約モードに切り替えたいと思いますが、早速矛盾発生。来月末はドカーンと使います。

あ、そうそう。今回もコミケ行かないです。
ただ、今年の冬あたりに、ふらーりと寄ってみたいような気がしてきた。


3年目の活動内容について

投票数が目標に達したので、新たな投票をアンロックしました。
詳細は動画にて確認願います。


※投票フォームはいつもの場所に貼り付けておきます。
期限は9/16、投票は一人一回です。また、100票で強制終了です。

トラックバックテーマ 第1243回「好きな自然は?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「好きな自然は?」です。自然といってもたくさんありますが自分のお気に入りの自然のものってありますか?私は水がとても好きで、水の中に入っていると音が聞こえなくて、目に映る景色は日常とはかけ離れたものなので、夢のような世界へ日常でいけちゃう!とい�...
トラックバックテーマ 第1243回「好きな自然は?」

続きを読む

誰かヘイスト覚えてませんか?

天ノ河です。
誰かにヘイストかけてほしいくらい時間がありません。
でも業務の都合上残業時間では対応ができないからまた厄介なのよね。
今週乗りきれば、ちょっとは平和になるかな…。

それにしても今日は涼しいな。

第1242回「家族旅行の予定はありますか?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です。今日のテーマは「家族旅行の予定はありますか?」です。皆さん、今年の夏は、どのようにすごされる予定でしょうかもう計画は立てられているのでしょうかステキな夏をエンジョイできると良いですね加瀬は、今年の夏、母と旅行に行ってきます家族みんなで、ではないですが、母の日のお祝いが出来なかったので、母が行きたい所のリクエストに応えて、一泊二日楽しんでくる予定です...
FC2 トラックバックテーマ:「家族旅行の予定はありますか?」


続きを読む

姉さん事件です。

http://www23.atwiki.jp/youtubezikkyo/pages/134.html

まさか。
まさかまさか。
まさかまさかまさか。
天ノ河祐希彦の項目に概要が書かれているではあ~りませんか。
というわけで、掲載頂いた感謝を旨に、中身を見ていくことにしましょう。

まずちょっとした考察として、編集された方は、左利き+AB型を知っている=ブログの読者の誰かです。
そして、過去に投票欄やブログ、動画などに寄せられたコメントの中から、似たような文章のクセを持つ人が、感覚的に判断した中で、1人該当します。
もし外れると恥ずかしくてオナニーしちゃうのでここでは書きませんが、きっとあの人でしょう。

さて、かるーく中身の話をしましょうかね。(※基本的に書いてもらったこと自体に感謝をしています)
全体を通して気になったのは、句点のバランスがおかしいですね。最後の一文だけに「。」とは、つまり最初からここまで全部一息に読みなさいという話でしょうか。全く句点をなくしてフランクな文章にするか、各行の末尾にきっちり句点をつけて体裁を整えた文章にするか、どっちかにして頂きたいのが一つ。
そして、文章は短いながらも天ノ河祐希彦という人物が美化された印象を受けます。つまり主観的な感情の入った文章でしょうかね…まあ、これも主観的な判断なのでどーにも言えないのが事実。
あとは、「もうすぐ3年目を迎える~」という記述。来週にはこれ更新しないといけないですよ~。直近の時事ネタは控えたほうがよろしいかと。

…コレぐらいにしておきます。最後にひとつだけ大きな奴もありますが、コレを書いてしまうと流石にヘコんでしまうでしょう。
「せっかく書いてもらったんだから文句つけるんじゃねぇよクズが!!」という声が聞こえますよ。言いそうな人も知ってますよ。
まあ、あの、あれですよ。"自称"物書きとしての習性みたいなものなので、気にしないでください。
ただ、人によっては上記のような見方もされる、と言うことだけは念頭に置いておいてください。・・・ここまで嫌がらせみたいに細かく見る人も稀有ですけどねw

というわけで、天ノ河にこうして晒し者にされる事を(知ってか知らずか)気にもせず編集して頂いた敬意を表して、もう一度お礼を致しましょう。
ありがとうございました。

MHP3HDは、買わない。

やっぱりね、あれはPSPの操作がやりづらい人向けと考えた方が・・・・w
PSP画質→F画質になってたら画質厨である天ノ河も飛びついていたと思います。

というか、フロンティアの画質はむしろ気持ちが悪いレベルw
でも、アレくらいの画質でやってみたいな・・・・。
箱でできたんだから、PS3でもできるようなもんだけどね。
まあ所詮ベタ移植にそこまで予算かけられないか。それならPS3で新シリーズでもこさえた方がいいねw

記事を書いてたらフロンティアやりたくなってきたw
アカウントはまだ生きてるけど、やる時間がないというねw

実況プレイの好感度調査。。。。

http://www.jp.playstation.com/software/title/bcjs30081.html

…今年の秋です。
ラチェット&クランクシリーズ最新作、「all 4 one」の発売です。

8月中に実況動画を全てうp予定のFUTURE2の感触によっては、コレの実況もやるかもしれない。
というか、ネファリウスが今回味方ってすげえな。
ネファリウスの右目に亀裂が入ってる(ゲーム画面の1枚目で確認できます)=FUTURE2の続編ですね。コレ。
この傷はFUTURE2の中でラチェットがつけることになるのですが、そのシーンについてはもう少し後になったらアップしますよー。

実況の有無にかかわらず、コレは買っちゃうかもしれません。

雑多に記すから雑記

でも投稿カテは日記です。
グロイザーX聴きながらの更新となります。あかねじまーのうみー。

ちょっと気になったんですが、bsbs独り言7月号をお気に入り登録している変態さんがいます。
一体誰なんでしょうかねぇ。

そうそう。また変な企画思いつきました。ボツ決定済みなので公表しちゃいます。
「過疎っちゃいねえんだよ! 夏休み逆咬祭り!!」
というタイトルにて、MHP3を縛り実況をしましょう。という企画。
タイトルの通り、武器は逆咬さん固定。装備は自由。でも天ノ河は逆咬専用の装備をこさえてありますからね。
この辺とかこの辺とか。いずれも、切断属性が良く効く弱点部位にしか効果がありませんけどね。
というか、弱点部位ばっかり突っつくのが槍ですから。硬い部位を突っつくのはガンランスさんの仕事です。
その他雑多な肉質の部位は適当にボウガンに任せてればいいんです。
――内容としては、上記の装備で毎日1体、何かしらのモンスターを狩るというものです。ていうか逆咬宣伝動画?
実現しなかった理由としては、収録が他のゲームと被りまくって大変(現時点でも3つ平行して収録しています)というのと、天ノ河のプレイスキルでは、ゲーム楽しむ云々の前に自分がいやだったのでやめました。
毎度言っていますが、天ノ河の槍の腕前については人生初の実況であるMH3実況をご参照くだされ。
そもそも、縛り実況のクセに全然縛りの要素ないですからねw普段から逆咬さん担いでるので。
そーゆー話でした。ちゃんちゃん。

【毛糸のカービィ実況】輝く金メダルは思い出の証15

黙々の宮殿。
あ、ちなみにこれ前編です。次回はここの金メダルを狙っていきますよ。

続きを読む

【毛糸のカービィ実況】輝く金メダルは思い出の証14

このもどかしさ。
今回の収録時間の半分はこのステージにもってかれました。

続きを読む

はたらく あまのがわ

どーもです。お世話ちゃん。天ノ河です。
今のところ、かなり仕事が捗っています。
これは午後の2時辺りに変な電話でもかかってこないと割りに会わないな…いい意味でね。

このまま穏便に一日が終わって欲しいものです。
さあ、さらに働きますかね。

3342.33378

タイトルの数字は、天ノ河の全動画の再生回数の平均です。
(投稿日時現在)
全体の数字はインサイトから引っ張ってきました。

ドラクエが完結して区切りがいい日なので、ちょっと計ってみました。
平均3000回か…結構頑張ってますね(視聴者さんが)。

また、ワタクシの動画を見ている人のユーザー層は、といいますと。
男女比→男:女=約7:3
男性で最も見ている年代:35~54歳(youtubeに登録している年齢)
女性で最も見ている年代:13~17歳

男女でどうしてココまで年代が違うんでしょうかね。
ちなみに、男の13~17歳は3番目で、最も見られているものと大して差はありません。

勿論、youtubeに登録している年齢なので、いくらでも詐称は可能です。
もしかしたら、女性17歳の中に、1万日以上も17歳のあの人が見てくれているのかもしれませんしね。

とにかくオッサンと女子中高生に人気の天ノ河の動画、今後ともよろしくちゃんです。
…あと、干支が一回りしたら天ノ河もめでたくオッサン入りか…年取るの早いなw

女子中高生に人気、っていうとなんだか若者のトレンドみたいですばらしい響きっすね。
巷の女子中高生のアイドル、実況プレイヤー・天ノ河祐希彦・・・みたいな?

…まあ、マジメな話、高い年齢の人は親のアカウントでログイン、とか考えられますしね。
実年齢ではないのでここで浮かれてもしょうがないです。
実際に女子中高生に取り囲まれて見なければ分かりません
でも、実際におっさんに取り囲まれるのはナシな!


正直な年齢で登録してるにしろ、してないにしろ、天ノ河の動画には意外といろんな年齢層の人たちが見に来ます。
まるで公園みたいっすね。
天ノ河的には公園・・・では大よそないけれど、いろんな人がいることの比喩としてね。

天ノ河のチャンネルという土地に、約750もの遊具が散在していますと。
人々は、思い思いの遊具で遊び、飽きたらまた別の遊具、或いは別のチャンネルへと移動していくのです。

だったらさ。

似たような趣旨のものをたくさんやるのもいいけど、やっぱりどこかで変化球というか、変り種も欲しくなるよね。
そうしたら飽きないんじゃないかな。

スリリングな遊具。
砂場みたいにみんなの交流の媒体になれるような遊具。
あるいは休憩のためのベンチみたいなもの。

そういういろんなものがあっても、いいんじゃないかなー。
自分の"個性"を踏まえた、いろんな遊具をみんなに見て、遊んでもらいたいと。
つーわけで、そろそろ単発実況を皆さんにお見舞いしたいところですが案がありません。
何かやりたいけど、何にもネタがない。
ウンコもう一発やるのもな・・・・w

とりあえず、前の記事と同じ結論になりますが、何か単発動画考えておきます。
そんじゃ、明日もお仕事といきますか。じゃ、あとはよろしく。

続きを読む

ブログ内検索

とにかく記事の量が膨大なので、検索しちゃって下さい

カテゴリー+月別アーカイブ

カテ一覧と月別アーカイブです。
 

リンク集

相互リンク随時募集中!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

防毒人間

Author:防毒人間
ゲームのプレイ日記とお出かけのレポートが中心のブログを運営しております。

バナー

↓ようやく名前が載った(No.158)ので再び掲載。魔物娘応援中です。
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!