2010年11月 - APH's Hideout


ブログランキング参加中。…一応。

ツイッターやっています。近況や艦これの話はこっちが中心です。
***実況動画リスト***

シングルバニラ環境でネザー整地やりました。



スネ夫の葬式のときに流れた曲(フル)大百科


不謹慎wwww

致命傷

昼メシ抜いたorz
今日はあまり長く残業出来そうもないZ。
GGQです。
とりあえず今は斜に構えて仕事をしなくてもいいので楽です。
今日頑張れば、またちょっと余裕が出てきそうです。

トラックバックテーマ 第1092回「紅葉見に行きましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「紅葉見に行きましたか?」です。もうそろそろ紅葉の見ごろのピークが過ぎるのではないでしょうか・・皆さんは紅葉、見に行きましたか?吉久は、見事に逃してしまっています・・・まだ間に合うのでしょうか・・友人からメールで、「すんごいき�..
トラックバックテーマ 第1092回「紅葉見に行きましたか?」

続きを読む

11/29のツイートまとめ

amanogawa_y

I uploaded a YouTube video -- 実況最新作予告【2011年一発目】 http://youtu.be/mbEeOzouu-I?a
11-29 00:36

実況最新作予告【2011年一発目】

決定事項です。

続きを読む

【KYM】 合作!フタエノキワミ -英雄達の軌跡- 【RC時代の豪傑】


懐かしいwwwwwwwwwww
まさに3年間の傑作選ですwww

気になった実況動画紹介 飲酒しながら自動車教習?!


ニコニコの実況ですが、飲酒をしながら、プレステの「免許をとろう!」を実況している動画を見つけましたw
やっぱり操作がすごいことになってますw

個人的には教官の声優が千葉繁なのがww

VSイカムスメメメ


人類よよく聞け!今からこの記事を人類侵略の拠点にさせて頂くでゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソゲソ

上手いのになぜ伸びないw

11/26のツイートまとめ

amanogawa_y

今月の目標:ヨッシーストーリー完結、タヌキ集め完結・・・・出来たらいいなorz
11-26 23:53

帰宅した。早々にカービィ実況の編集を始めます
11-26 23:00

よし寝よう。いざゆかん絶望のプレゼンテーション。おやすみ・・・天ノ河祐希彦先生の次回の作品にご期待ください!
11-26 00:14

11/25のツイートまとめ

amanogawa_y

@kia1925 始めましての方でもコメントwelcomeでございます(`ー´)下界に降りるときはあのめんどくさいステージをもう一度やるのかと思っ...(YouTube http://youtu.be/ugX9og08zQM?a
11-25 21:52

帰宅したっぷー。明日の会議は上司もお手上げらしい。絶望だ・・・・コンケルドに大福ブレッドやってもらわないと・・・・
11-25 21:48

Nagaremac さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/Nagaremac?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
11-25 21:40

アンチが出るのイヤだから人気が出ないように地下で活動するかな。つまりはマイナーゲーの実況←フラグ? おやすみ超おやすみ。あんまり夜更かしすると夢の中でワタクシにキスされますよ
11-25 00:08

トラックバックテーマ 第1090回「サウナに何分入ることができますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「サウナに何分入ることができますか?」です。水谷は、最近、スーパー銭湯に行くことが多いです。会員になっていると、500円くらいでサウナに入ったり、ちょっと豪華なお風呂に入ることができます。そのおかげで、サウナに入ることが多いのですが...
トラックバックテーマ 第1090回「サウナに何分入ることができますか?」

続きを読む

大丈夫だ、問題ない→死亡フラグ

ネット流行語では、どん判金ドブやそんな装備で大丈夫か?など有力候補が上がっておりホットになってますがリアルの方だとそんな話を一切聞かない気がします。
・・・疎いだけ?(・ω・;)

GZQですが確実に胃が痛いです。明日の会議出たくないなぁ・・・・・(´д`;;;)

11/24のツイートまとめ

amanogawa_y

サムネが秀逸過ぎるwwwwww 【マイリスト】スN夫のパパが自慢話をするときに流れている曲(フル) http://nico.ms/nm12668485 #nm12668485
11-24 23:47

3号イズグリーーーーンwwww 【マイリスト】Second_Urban http://nico.ms/sm11926778 #sm11926778
11-24 23:44

だめだwwwwwww油断してたwww想像していた以上の破壊力ww 【マイリスト】MUWAAAAAAA!! ZONE http://nico.ms/sm12798446 #sm12798446
11-24 23:36

実年齢か分からんが38にもなってyoutubeでshitみてえな実況動画見てエラそうに文句垂れて優越感に浸ってるなんて可愛そうな人生にしたくないから、明日がんばる。すげえがんばる。あんなmotherfuckerになりたくないもの
11-24 23:28

@yossi9821 倒すときに無言になってしまったのがタマに傷ですがね(´ω`;)ちなみにとどめの踏みつけはまぐれですwwピーチ姫はヘリウムガ...(YouTube http://youtu.be/ugX9og08zQM?a
11-24 22:49

@rit2243 いえいえ、ちょちょこ仕込んであるネタで笑っていただけたら嬉しいですよ(´∀`)ピーチのプライバシーは相変わらず守られているようで...(YouTube http://youtu.be/ugX9og08zQM?a
11-24 22:48

@mamo194194 しかしながら下ネタもやり過ぎには注意したいところです(´ω`;)私事ですが仕事は地獄のように忙しくなってきましたwwwモ...(YouTube http://youtu.be/ugX9og08zQM?a
11-24 22:47

@chiiiiitan マリオも男ですから、一人で旅もしていれば姫を助けることよりも劣情の方が勝る事だってあるんでしょうな(´ω`;)改めて自分の...(YouTube http://youtu.be/ugX9og08zQM?a
11-24 22:46

zora1221 さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/zora1221?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
11-24 22:43

帰宅。なんか変なオッサンから大量にきめえコメント入ってたからブロックしたったw チャンネル登録したその日からクレームばっかりつけてくるなよw 仲がよかったり、すげえ人気のある実況動画を上げてるならまだしも自分はROMのくせして実況にケチつけるなよ・・・・ヘコむだろorz
11-24 22:42

続きを読む

Time to Mario 【スーパーマリオブラザーズ×Time to Air】


出来がすごいw
ココまでの完成度のMADはなかなかないぞw

トラックバックテーマ 第1089回「筆圧は強め?弱め?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「筆圧は強め?弱め?」です。突然ですがあなたの筆圧は強いですか?弱いですか?ほうじょうはどちらかというと強い方です。ペンを握る力も強いようで、長時間使っていると指が疲れてきます。先が細いものを使うと、ボールペンなどだと潰�..
トラックバックテーマ 第1089回「筆圧は強め?弱め?」

続きを読む

あーいすえーいじ

身体の末端が冷えまくりんぐのGZQです。
頭の中を整理する意味でも一息。
仕事は相変わらずのノーフューチャー、ノーホープですよ。

まあ、やることはやって出来ないことは先送りで。

11/22のツイートまとめ

amanogawa_y

YouTube 動画を高く評価しました -- OA タップ 購入 http://youtu.be/Hyu4OhZuvo8?a
11-22 23:48

ヤボなこと聞いてすみませんが、6個口のタイプ×3という組み合わせにしなかったのは何か理由があるんでしょうかね・・・?w個別スイッチは便利ですよね(...(YouTube http://youtu.be/Hyu4OhZuvo8?a
11-22 23:48

カミツレはエモンガをゴリ押しで落とし、ゼブライカは自分のゼブライカとつき合わせてじゅうでん特性で電気技を無効にしつつニトロチャージでちくちく削って何...(YouTube http://youtu.be/oGH-4xZlVqk?a
11-22 22:07

ワタクシ無意識に口の中でメントスコーラをやってしまい大惨事になりましたww大好きなコーラに文字通り溺れるところでした(´ω`;)それと、ゼロカロ...(YouTube http://youtu.be/WpzfWy_O0TU?a
11-22 21:49

ワタクシも生配信の設定をやろうとして挫折しましたが、まずはゲーム音声と自分の音声が同時に配信されるようにしなければならないことと、パソコンがそれなり...(YouTube http://youtu.be/1xPDUXB0NTc?a
11-22 21:41

無限増殖やっておくとすごく気が楽ですよねwwゲッソーは地面を歩いてると当たらないみたいです(´∀`)・・・立ち止まったらどうかは分かりませんが(...(YouTube http://youtu.be/4lIxXS-1Yo8?a
11-22 21:36

笑ったwwww(YouTube http://youtu.be/n_w4JYu9Tig?a
11-22 21:13

うーわめづーかいでぇ、死の宣告☆ 音圧愚連隊いいっすねやっぱり
11-22 20:33

そーれそれそれ出勤だー!

明日は勤労感謝の日です。もちろん出勤です。
一般には「勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう」と定義された祝日ですが、ワタクシにとっては周りがみんなお休みにもかかわらず勤労できることに感謝するという位置づけです。
祝日出勤はいいぞー、なんてったって道が空いてるんだ。
そんでもって周りがお休みだから殆ど外から電話が無い。業務に集中できるってもんだ。
それに一般ぴーぽーよりもがんばって日本を変えようとしているという感覚が脳髄を刺激します。
これで会議室に一人篭ってspeedcore聞きながら仕事できたら最高なんだけどな・・・・w
勉強もそうでしたが音楽聴きながらやると捗る、というか集中力が持続するというか、普通にやるよりも楽しくできるので気が楽になるんですよね(´ω`*)

そんなわけでヘルウィーク2日目に突入しますよ。
ちなみに、今週末予定されていた会議が12月中ごろまでズレたので多少楽になりましたが、今週の木曜日のでっかい会議に向けての仕事がクソ忙しくなりそうです。ただでさえ月末には仕事が溜まるというのにwwwww
今日は本当に実況の収録から編集まで何もしませんでしたが、かなり精神を休めることが出来た気がします。
ただ、デイリーランキングの圏外に一気に落ちたのを見て動画をうpしたくなりましたがね(´ω`;)
落ち着くまでは、しばらく他の人の動画を見てなかったので視聴者に回ることにしますw
マリオコレクション発売のおかげで出来なかった実況のお勉強も出来そうですしね(`ー´)
とりあえず目先の会議が終われば、あるいは何とかなると思います。・・・時期的にほんの数日ですがw
また、12月中旬からまた忙しくなるので、12月入ってからは余裕のあるときに動画収録やらうpやらしていきたいと思います。

さて、そろそろシュバルゴも育成場所を変えるかな・・・・。ちなみにニックネームはムヒです。特に意味なし。

気になったエロゲ 姉キット -Hなお姉ちゃんいりませんか?-

http://www.soft-parthenon.com/pimg/aneki/index.html
発売は12/3とまだ先ですが、シュバルゴを育てながら体験版をやりました。
同人ゲーらしからぬきれいなCGにまず惹かれましたな(`ー´)
ストーリーは軽く説明すると、自分の髪の毛をお湯につけて10分待ったら自称お姉ちゃんが現れた!しかも限定2週間!
というものです。そのあとどうなるかは体験版でもやってみてください。
実際にこんなことがあればと、男の想像力が駆り立てられるというものです。
2週間後どうなるのか、気になるところではありますな(`ー´)

↓応援バナーです。サークルのゲーム紹介ページに公開されています。エロいのもありますが、このブログは一応全年齢が閲覧できるサイトなので、直球勝負でエロ画像は貼りたくないので普通のにしました。
ちなみに、バナーを貼った旨をサークル側にメールすると抽選で原画のポチ加藤さんのサイン色紙をもらえるそうです。詳細もサークルのゲーム紹介ページにありますので、そちらをご参照ください。
締め切りは11月末らしいので、お早めに。
『姉キット』2010年11月19日発売予定!

『Q10』 キス -第6話-  の動画見つけた。


この動画の人気が最も高いユーザー層:
性別 年齢
男性 35-44
男性 45-54
男性 25-34
見てる奴らオッサンばっかりだwwww
まあ、気持ちも分からなくも無いがここは役者としての道を踏み歩いている途中だから、ココは歯を食いしばり、吐血しようとも我慢して見届けるが愛なのではないか・・・・?
好きなアイドルがさらなる反映をしていくことは、やはり嬉しいことなのではないかと思う。
まあ、道を外さないように時々介入することもあるかと思いますけどね。
心の中で自分のものにするのも愛かもしれない。けど、やっぱりより有名になって、アイドルとしての格があがるのを見届け、一緒に喜ぶのが一番きれいなファンとしての形だし、人を愛することだと思う。
ワタクシ特に前田敦子のファンでも無いんですがねw

佐藤健とキスするのがイヤなら↓の右半分を自分の写真にして部屋にでも飾っておけばいいよ。
q10.jpg
あーラクガキしてえ・・・・w

俺が妹に恋をするわけがないにグラハムが介入


私の兄が阿修羅すら凌駕するわけがないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このシリーズホント好きだwwww

トラックバックテーマ 第1088回「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」です。最近寒くて抜け出せない寝床。安眠のための寝床には、皆さんはどちらを利用されてますか?吉久は「ベッド」を利用してますしかも、場所をとるので折りたためるようにと「折りたたみベッド」を購入しかし、結局は折りたた...
トラックバックテーマ 第1088回「ベッド、布団、どっちで寝てますか?」

続きを読む

ばーん!!

1日目でござい。
目先の業務は多少楽になりそうですが忙しいことには変わりありません。
なんだかとんでもないことになりそうな予感です(´д`)
早くても落ち着くのは12月の中頃か・・・・orz

11/21のツイートまとめ

amanogawa_y

回り道でも道は道。前についったーやってた頃も書いた母の遺した言葉だけど、この言葉があったからこそ今のオレがあるし、これからもそのスタイルを貫くつもり。それでは全世界数百という貴重なワタクシのファンの皆様、ワタクシが生きていたらまた実況上げます。それでは。
11-21 23:44

TheTokiyomi さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/TheTokiyomi?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
11-21 23:37

YouTube 動画を高く評価しました -- Evil Of Pain - Evil! Extra! Tone! http://youtu.be/I3L19mFnwGY?a
11-21 23:36

YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Evil Of Pain - Evil! Extra! Tone! http://youtu.be/I3L19mFnwGY?a
11-21 23:35

本気で挑んだワケじゃないがこえ部アワード緊張するっすね。1次審査の結果は木曜か・・・ワタクシの力量はどの程度なのか、大まかな尺度を測れるいい機会だ――っていうか尺度としてはあいまい過ぎだろw
11-21 22:55

Akiha1222 さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/Akiha1222?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
11-21 22:48

1周年おめです(´∀`)これからもけいおん!と共に頑張ってくださいw(YouTube http://youtu.be/zjcnu3ksPDo?a
11-21 20:47

MHP3とネギまのコラボって誰得w あの武器がアメザリクロウぐらい使えたらがんばる
11-21 20:09

YouTube 動画を高く評価しました -- ありがとうPanasonicエボルタくん| Efficient chargeable... http://youtu.be/-sQtiC0dT00?a
11-21 00:47

Creative USBオーディオ Sound Blaster X-Fi Go! SB-XFI-GO クリエイティブ・メディア http://t.co/iNPQppj コレで実況の音質が上がるのか・・・・購入検討だな。――寝るか
11-21 00:03

忘年会より、暴年会

12月には会社の忘年会がありますが、全く持って出たくないぜshitだぜ・・・・でも断れないんだぜmotherfucker――。
人嫌いのワタクシにとって、忘年会はスラングをポロリしてしまうくらい嫌な行事ですw
しかしながら↓の暴年会には出たいですな(´ω`)



X-TREME HARD大暴年会2010
-GUHROOVY15周年SP-
2010/12/18 (土) @ 新宿LOFT
START:24:00
ENTRANCE:3000YEN/1D // ADV:2500YEN/1D
前売特典 : GUHROOVY15周年記念桧枡



酒に酔うより音に酔いたい――そして来週から激☆多忙により実況から離れます。
落ち着くまで、動画うpはおろか編集もやる気力が起きないと思います。
当 然 収 録 も。
そんなわけで首吊って死んでなければまた会えると思います。
モンハン発売を糧にがんばるしかないのか・・・・。

そうそう、2010年最後の動画うpをMGSPW単発実況に決めました。
アップロードは12/23~24を予定。ちょっと過激な発言とかしてる割にはアレな内容なので、クリスマスの余興だと思って、お酒でも飲みながらゲラゲラ笑いながら見れると思います。・・・笑えるかどうかも怪しいところですがね。
猛烈に何かうpしないと死んじゃう病にかからなければ来年もMGSPW単発実況で始まると思います。の話ですが。

まあ、こんな重い話はさておき、仕事場からのメール更新は時間があれば行いますので完全に更新を止めるわけじゃないです。
平日毎日更新してるトラックバックネタも息抜きに書きたいしね。
それでは、また年内中のどっかの実況更新でお会いしましょう。
youtubeチャンネルは問題作のマリオとヨッシーを置いておきます。
カービィも見てくださいね。

それでは。

続きを読む

闇サトシvs闇デント


やべええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはいいMADwwwwwwwwwww

関係ないけどアイリスってサイ・サイシーに似てるよね。

うみねこキャラが格ゲーで大暴れ?! 黄金夢想曲

http://07th-expansion.net/ogon/Main.htm
今年の冬コミ(C79)にて頒布予定となっている、黄金夢想曲というゲーム。
これはうみねこキャラによる格ゲーらしいっすね。
今回ばかりは戦人とベアトが手を組むようです(^ω^)
これ絶対当日並ぶぜ・・・? 欲しけりゃ徹夜しろ! でも周りの人に迷惑にならないように静かにwktkしろよな! お兄さんからのお願いだっぜ!


なーんかメルブラと同じ道をたどりそうな気がしてならんのですが・・・・(´ω`)
人気によってはメルブラみたいにアーケード化なんてことも・・・・・いやあどうなんだろうなーw

Mcmagest


ドナルドネタ久しぶりな気がするw

Evens


うp主の頭の構造を知りたいww
発想に嫉妬ww

Souka Connection⇒Sinano mix


原曲なしwww
A mixのMADですな(`ー´)
最後の縦連地帯が特に秀逸ww

ブログ内検索

とにかく記事の量が膨大なので、検索しちゃって下さい

カテゴリー+月別アーカイブ

カテ一覧と月別アーカイブです。
 

リンク集

相互リンク随時募集中!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

防毒人間

Author:防毒人間
ゲームのプレイ日記とお出かけのレポートが中心のブログを運営しております。

バナー

↓ようやく名前が載った(No.158)ので再び掲載。魔物娘応援中です。
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!