2010年10月 - APH's Hideout


ブログランキング参加中。…一応。

ツイッターやっています。近況や艦これの話はこっちが中心です。
***実況動画リスト***

シングルバニラ環境でネザー整地やりました。



自分に足りないもの!!バトン

自分に足りないもの!!バトン

Q1 まずゎ名前 年齢
A1 天ノ河祐希彦 ハナの二十歳を過ぎ、21歳
Q2 身長 体重
A2 身長:168cm 体重:58kg 始まってもいませんが身長が足りません
Q3 性別 職業
A3 男 リーマンです
Q4 では始めます。
A4 ばっちこおおいいいい
Q5 性格
A5 気配りできるようになりたい
Q6 顔
A6 いっそ首から上を全部すげ替えて・・・・♪ byハロルド
Q7 スタイル
A7 もう少し、身長があればモノの見方も変わってきたと思う
Q8 考え方
A8 他人の言葉を良くも悪くも鵜呑みにすること
Q9 学力
A9 小説書いているのでボキャを私にください
Q10 資格
A10 今必要とすれば・・・MOSかなぁ
Q11 友達(こーゆう友達がほしいのにいない等)
A11 小説の登場キャラのような友達
Q12 恋人(あなたの恋人の足りない部分)
A12 たまぁ。氏の足りないところを申せと・・・? 
Q13 このバトンをして、トータル的に自分に一番足りない部分はどこだと思いましたか?
A13 とりあえず、もっとも今危惧しているのがQ8ですかね。仕事に支障が出てますからねぇ
Q14 回すひと、回してきた人の足りない部分
A14 回す人がいないこと
このバトンやってみっかな、という好奇心が足りてる方だけお願いいたします。

イッシュ図鑑完成しました^^

たまぁ。氏に協力頂き、イッシュ図鑑をコンプいたしました。
FILE0318_R.jpg
この調子で全国図鑑・・・いけるか・・・?w
とりあえずこれで一区切りついたので、ポケモン育成に入ります。
すでに1匹目のポケモンを育成中でございますよ(`ー´)

ロマンシング ド・ラ


きみはじつにサガだなwwwwwwwwwwwwwww
うますぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

餃子の王将にて昼食

恒例の過去日記です。昨日の出来事。

Image0051.jpg
餃子の王将にて昼食。このときは静岡に台風が近づいていたときなのでもっそい雨風ダイナマイト。
頼んだのは、たまぁ。氏→ライス中・麻婆豆腐、天ノ河→餃子、王将ラーメンでした。
売れ筋であるこの2品を頼んで食べてみましたが、まあおいしいですな。

餃子は中から肉汁が、ラーメンはとんこつベースですが濃過ぎずさっぱり食べられました。
並んでまで食べるものかといわれると、コレに似た味のお店が幸い地元にあるので、どうかなーとは若干おもいましたが(´ω`;)
今度は他のメニューにもチャレンジしてみたいですな(`ー´)

トラックバックテーマ 第1073回「びっくりした外国の習慣、常識」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「びっくりした外国の習慣、常識」です。海外からみた日本のびっくりしたところ、というような記事を最近読みました。お風呂大好きの日本ですが、家族で同じお湯を使いまわすというのも海外から見たらエーッてなるそうです。しかし私たち�..
トラックバックテーマ 第1073回「びっくりした外国の習慣、常識」

続きを読む

見えない山にあり

とりあえず急ぎの仕事が終わってもやることがいっぱいで困ってる天ノ河です。
とりあえず目の前のものを片付けてどうにもならなさそうなら上司に相談ということで。

今日は金曜だから早く帰りたいものです(´д`)

【MHP3rd体験版】ロアルドロスに苦戦してきた

ずっとグダグダなため最初から最後まで2倍速で流すインスタント編集。
使用武器:ランス
オトモ嫌い

続きを読む

トラックバックテーマ 第1072回「修理に出したい、でも出していないもの」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「修理に出したい、でも出していないもの」です。皆さんの家には、修理に出そうと思って、今まで出していないもの、ありますか?吉久の「修理に出したい、でも出していないもの」は「実家のトイレ」です。実家の2階のトイレになるんですが、壊れてここ...
トラックバックテーマ 第1072回「修理に出したい、でも出していないもの」

続きを読む

書類野山開発

だいぶごっそりと書類の山を片付け、気分スッキリなところで頑張った自分へのご褒美に隠れ家的休憩室でティータイムです。やべえ女子力あがるわー。

明日はデュエマでいえばスピードアタッカー的な仕事がやってきます。
なんとか攻撃を耐えて、一気に切り返したいところです(´ー`)

さむい むさい いざむ

クソ寒いの一言です。
ワタクシは寒がりではないですがこれは堪えますよ。

台風が接近しているのか天候が悪いっすね。
それによっては土曜日の行事も中止になるので、中止になることを祈って、てるてるぼうずを大量虐殺しようかな。

トラックバックテーマ 第1071回「クレープの中身は何が好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「クレープの中身は何が好きですか?」です。少し寒くなってきましたが、まだまだ食欲の秋ですね。水谷は、スイーツではクレープが大好物です。水谷は、オーソドックスですが、たっぷりの生クリームにチョコレートをかけたクレープが大好き�..
トラックバックテーマ 第1071回「クレープの中身は何が好きですか?」

続きを読む

みずいわいいいいい

残り1時間ですがちょっと気付けのために休憩をば。
天ノ河です。

いろいろやることがありすぎて頭がパーン状態ですが、とりあえず出来ることから崩して行こうかなと思いますわ。

きたよきたきたひとけたきた

現在気温9度です。もちろん静岡。
しかし標高1000m地点です。
富士山麓で仕事してるので気温の低下がマッハです。

仕事は未だ相変わらずといったところでしょうか。

ローソンでマリに出会ったぁ

ローソンお得意の、2つお菓子買ったらファイルあげちゃうよ的なアレでエヴァやってたので、速攻でやりました。
FILE0303_R.jpg
もらったのはもちろんマリのファイル。

FILE0304_R.jpg
買ったお菓子その1。ファイルと同じポーズのマリのタブレットです。グレープ味。
マリオの実況のときに食べました。
たぶん12とか15あたりで食べると思う。

ワタクシの住んでいる地域くらいド田舎だとけいおん!!フェアが未だにやってないので、その埋め合わせかそうなのかローソン。
11月からお菓子好きかい?システムでけいおん!!が登場するようです。
とりあえず近所のローソン行脚して全種コンプ目指すかな・・・。

トラックバックテーマ 第1070回「遊園地で好きな乗り物は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「遊園地で好きな乗り物は?」です。いくつになっても、いつ行っても、遊園地やテーマパークは楽しい物ですね!その中でも、皆さんの中で好きな乗り物やアトラクションがあると思います。皆さんは乗り物、アトラクションの中で何が一番好きですか加瀬�..
トラックバックテーマ 第1070回「遊園地で好きな乗り物は?」

続きを読む

おかみかぜ

KAMIKAZEが脳内BGMです。
そこマニアックとか言うないい曲だぞこの野郎グックルさんなめんな。

お仕事は、リメイク版TODのやせいのバルバトスに遭遇したときの感覚です。難易度SIMPLE。
わかる人はどれだけヤバイか理解頂けるかと。

トラックバックテーマ 第1069回「カレーのお肉、何を入れる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カレーのお肉、何を入れる?」です。みんな大好きカレーカレーに入れるお肉といえば、ほうじょうの家は牛肉でした。友達に聞いてみると、豚肉を入れるといわれたことがあってびっくりしました。でも結局、豚肉を入れても美味しくて、鶏でも美味しい...
トラックバックテーマ 第1069回「カレーのお肉、何を入れる?」

続きを読む

タトバタトバ (仮面ライダーOOO+マイムマイム)


12月のDVD発売後のMAD投稿が楽しみです。ルナドーパント的に考えて。
それにしてもわずかな素材だw

いちごミルク風呂に入ってみた(入浴剤)

兄からの挑戦状です。
FILE0302_R.jpg
これで風呂に入れと(´ω`;)

開封してみたら、いきなり漂うスイートなかほり。
風呂に投入。かき混ぜます。そしてその香りは風呂全体に広がった。
身体を洗い、ついに訪れた第二種接近遭遇。思い切ってざばーっと入るわけですよ。
あったかくて気持ちいい風呂ですが、ダダ甘です。
ここまで匂いが甘いと身体についちゃうなぁ・・・・。
「なんか天ノ河君いいにおいするね」
「今のオレは、いちごミルクの味がするんだぜ」
「ホント? ちょっと確かめさせてよ・・・・」
という展開になり、かわゆい巨乳の女の子にいろんな所をペロペロされる訳ですね分かります。
そんでもって、
「もっとみるく欲しくなっちゃったぁ・・・」などと抜かしながらズリズリしてバシュっと発射しちゃうミルクをゴクゴク飲むわけですか・・・下半身冷蔵庫のモーターが熱くなるな・・・。

とかいう妄想を繰り広げるうちに我に返りのぼせる前に戻ってきたとさ。
事実ワタクシの全身から甘美なスメルが立ち込めるであります。
皆さんもゼヒお試しアレ。

某対戦ゲームブックのような称号

MX_Snap_20101024_205245.jpg
王座をかけて戦う美しき闘士の称号。
できるかなーと思ったら、やっぱり出来たのでうpしました。

youtubeのコメディアンランキング2位・・・だと・・・・?!

2位獲得
ついに2位獲得ktkr!
(10/24 19:54現在)

あとは2位常駐を目指します(`ー´)
おそらくメグさんには勝てませんw

オム呼 [オムナイト×卑弥呼(beatmaniaIIDX)]大百科


誰がなんと言おうと、この動画は個人的に好きだw

超化石 【オムナイト×超兄貴】


最後wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

LKV8000手に入れたから使ってみた

このあいだから言っていたヤバいものとはLKV8000でした。
まあ在庫的な意味でヤバいということで。
何せ海外品なので。
せっかくだからコレでモンハンやってみた。ワタシキレイ。
動画は続きから。

続きを読む

トラックバックテーマ 第1068回「毎日行っている運動」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「毎日行っている運動」です。スポーツの秋!ですね。みなさん、毎日行っている運動はありますか?水谷は、朝、エレベーターを使わず階段を昇ることにしています。足が筋肉痛になったり、汗をかいたりしますが運動を行うようにしてから、体力がついたように思います。...
トラックバックテーマ 第1068回「毎日行っている運動」

続きを読む

資料の海、仕事の山

大袈裟すぎますねタイトル。でもそんな比喩がまかり通るくらいに忙しめなGGQです。

今日は何としても定時で帰ってやりますよ。
やるべきことはあと二つ。がんばるかなぁ。

テテーテテーtttt

金曜日なので内なるテンションがイグニッション。
今日はマリオがきてると予想して心がウォーム。
でも現実はきつい仕事をやらねばならないフォーム。

韻を踏んでみた。HIPHOPの歌詞って難しいね。
おしごと、それなりに頑張りますかい。

ハンドルネームだけについて自己紹介するバトン

バトン

Q1 たった十問ですが宜しくお願いします。
A1 はいはーい
Q2 まず、あなたのハンドルネームは何ですか?
A2 天ノ河祐希彦
Q3 そのハンドルネームになった理由は何ですか?
A3 他に候補がなかったので、小説の主人公と同じにしました
Q4 そのハンドルネーム以外のハンドルネームは使っていますか?
A4 今現在は使ってません
Q5 そのハンドルネーム以外のハンドルネームを使っていた時期はありますか?
A5 楽天ブログ時代、ソレも初期の頃にあったっすね
Q6 ある方は、覚えている限りで良いので答えてください。
A6 饂飩屋dizzy
Q7 そのハンドルネームはどれぐらいの期間使っていますか?
A7 どれくらいだろう・・・半年、かそこいらで天ノ河祐希彦に改名→fc2に移籍ですからねぇ
Q8 これからも使っていきたいですか?
A8 すでに天ノ河祐希彦という名前が知れ渡り始めた?ので、変えるつもりはありません
Q9 その理由は何ですか?
A9 実況!
Q10 以上です。お疲れさまでした。
A10 どももー
楽天ブログ時代を知らないあなたに、ちょっとだけその片鱗を。

トラックバックテーマ 第1067回「実際に行ってみて感動した場所は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「実際に行ってみて感動した場所は?」です。加瀬は先日広島に旅行に行ってきました。原爆ドームと、厳島神社です。まず最初に原爆ドームに行ったのですが当時の被爆したままの姿を残したドームの周りに広がる緑豊かな穏やかな空間のギャップにちょっと驚きまし...
トラックバックテーマ 第1067回「実際に行ってみて感動した場所は?」

続きを読む

ふにゃあん

とある映像機器を注文しました。日本で生産してないヤバいやつです。いずれ紹介します。
GGQとオレ。
今まで会議RUSHでした。めきめきまーに。

明日から忙しさがまずいっす。書類山積みですよ。

ブログ内検索

とにかく記事の量が膨大なので、検索しちゃって下さい

カテゴリー+月別アーカイブ

カテ一覧と月別アーカイブです。
 

リンク集

相互リンク随時募集中!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

防毒人間

Author:防毒人間
ゲームのプレイ日記とお出かけのレポートが中心のブログを運営しております。

バナー

↓ようやく名前が載った(No.158)ので再び掲載。魔物娘応援中です。
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!