2010年08月 - APH's Hideout


ブログランキング参加中。…一応。

ツイッターやっています。近況や艦これの話はこっちが中心です。
***実況動画リスト***

シングルバニラ環境でネザー整地やりました。



トラックバックテーマ 第1033回「最近「虹」を見ましたか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「最近【虹】を見ましたか?」です。雨上がりの空や、噴水などに良くかかる事がある虹ですが、なかなかお目にかかれないものだと思います。何気なく目をやった先に虹を見つけると、とても嬉しい気持ちになりますね皆さんは最近いつ虹を見ましたか?虹といえ...
トラックバックテーマ 第1033回「最近「虹」を見ましたか?」

続きを読む

しんしんしんしん

今の今まで会議でした(´д`)
眠いの何の(´д`)
しかもあんまり話進まないし(´д`)

出張してまで話すことだったのかああああということでGGQです。
今朝うpした実況はやはり重いようなのでyoutubeにもニコニコのURL貼っときます。

トラックバックテーマ 第1032回「2010年夏、何かやり残してませんか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「2010年夏、何かやり残してませんか?」です。大変だー!8月31日がくるぞー!!学生は宿題終ったか!大学生の夏休みはまだまだ続く?夏休みなんてなかった会社員は泣かないで!泣いても笑っても明日で8/31。その次は9月の始まり!少しずつ秋が�..
トラックバックテーマ 第1032回「2010年夏、何かやり残してませんか?」

続きを読む

メス使い

どのメスかは想像に任せます。

GGQこと午後休憩ではありますが、上司がいないので若干ヒャッホイ気味です。危険(・ω・;)

そんなことはいいから早く帰してほしい、それがワタクシの願です。

業務的包囲網

今週は出張が多いです。
あと、仕事もヤバめのが来てスリル満点☆
というわけでGZQでございますよお。

何事も楽観的にやるのがワタクシの信条でございますよ。悪くいえば適当なのですがw
力を入れたってしょうがないですからね。
焦ってトチるよりも、ゆっくりと確かなモノを出せばよろしい。

Wが最終回迎えたから衝動買いしたもので変身してみた(2)

今度はロストドライバーです。
他にもいろいろ。
~3は来年2月にうp予定です。天ノ河祐希彦が35体のドーパントに変身します。お楽しみにw
次回作のオーズに期待。

続きを読む

本日のお昼ご飯を日付変わる直前にご紹介

moblog_f8881a8e.jpg
今日の昼飯。
地元のBigBoyにて大俵ハンバーグを食する。
ワタクシは高山にんにくつきのナイスなハンバーグです。

去年の7月に静岡ローカルのハンバーグレストランをご紹介しましたが、
まあぶっちゃけ味は似たような感じだけど、高山にんにく補正と、後店までの行きやすさを考えるとBigBoyの勝ち。

ハンバーグ大将軍のたまぁ。氏も唸ったビーフ100%の味、お召し上がれ。

本日の買い物desuyo

FILE0170_R.jpg
おやっさんのCDと孫市のストラップ。
孫市はフィギュアが中々でなかったからその腹いせに買った。
車の鍵にでもつけておきます。

nobady's parfectは車の中で聴いて目頭が熱くなった。
明日W最終回っすね――見逃せないところです(・ω・´)

あと、コレ予約しました。
後悔はしていない!
来年の二月、これでブログネタ投稿決定ですな。
「35種類のドーパントに変身してみた」ということで。

トラックバックテーマ 第1031回「今年の夏に観た映画について」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今年の夏に観た映画について」です。みなさん、今年の夏はどんな映画を観ましたか?水谷は『カラフル』という映画が一番、感動しました。『トイ・ストーリー3』も面白かったです。他にも、たくさんの名作が揃った夏でした。もちろん、映画館以外で、DVDなどで�..
トラックバックテーマ 第1031回「今年の夏に観た映画について」

続きを読む

なにかにとりつかれたかもしれないきんようび

金曜なのにテンションが水曜日くらいに低いです。なんでだ。
GGQでござますのよオホホ。
帰ったらあちこちの実況動画でも漁るかな・・・。
当分はコメントの嵐。
荒らしじゃなくて、嵐です。
たくさんの人の動画にコメントを投下しようか・・・。

お仕事はまったり気味。
午前中は会議でした。

トラックバックテーマ 第1030回「あなたはテレビっ子ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたはテレビっ子ですか?」です。あなたはテレビっ子ですか?テレビは良く見てますか?吉久は「テレビっ子」です。暇なときはテレビをつけ、なにかやっていても、寂しいからとテレビをつける・・・テレビがついていないと、落ち着かないときもあるほどです。�..
トラックバックテーマ 第1030回「あなたはテレビっ子ですか?」

続きを読む

がそ☆すた

pontaカードのポイント目当てでガソリン入れまくって、2万ポイントくらい溜めてPSPか何かと交換して直ぐさま売り捌きたい天ノ河です。

GGQです。
実況プレイとはなにか?
周りからどう思われてるのか?
早くも掴めたことがあります。
ワタクシの動画の再生回数がケタ単位でバラける理由も、たぶんそこにあるのだとおもいます。
あとは、それをどうみなさんに伝えるかです。
それがわかれば、すぐにでも休止を取っ払って実況を再開したいところです(´ー`)

もう少し、いろいろ調べる必要がありそうです。

仕事?
聞かないでください><

世界規模での信仰宗教

ブリトニーがスク水+ランドセルのコスで雑誌の拍子を飾ったのが話題になってるみたいっすね。
あー腰痛い。画像はググっちゃえば出ちゃう感じです。
やっぱり二次元がいいと再確認。おまけに乳が足りない。
GZQです。
月末の処理が終わり、仕事の種類は減りましたが量はドッスンです。
そういや、7月度の残業手当が860円で吹いたw
まあ、1時間も残業してないんですけどね。
それでも残業代が出るのは幸せというべきか。

【MAD】VS レッド



なwwwwwwんwwwwwwwだwwwwwwwこwwwwwwwwwwwwwれwwwwwはwww

「風丸のようすがおかしい」


メタルギア的なバグり方wwwww

トラックバックテーマ 第1029回「リップケアはしてますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「リップケアはしてますか?」です。加瀬の唇はよくカサカサになってしまって、リップクリームが欠かせない状態になっていますこれまでいろんなリップクリームを試しましたが、正直どんなものもしっくりきませんでした…クチコミや友達からのオススメも片�..
トラックバックテーマ 第1029回「リップケアはしてますか?」

続きを読む

はうはううーはーうーはー

富士急ハイランドって静岡ローカルの遊園地・・・でもなくなってきてるね。
1/1EVA(の上半身)や
世界一高いところまで上がるジェットコースター、
世界一怖いお化け屋敷などなど・・・でも実際行ってみたらやっぱりローカルの遊園地。
そんなところです。

GGQですが、今は殆ど平常運転です。
今日を凌げば明日以降は楽チンですよ(´ー`)

そういや、今夜コンバット云々終わるっすね。

けいおん!にハマった気がする

アニメ2期も原作もそろそろ完結するこの時期にけいおん!に興味を持ったヤドン並の鈍い男が通りますよ(´_ゝ`)

さてGZQです。
お仕事は、ウイリーで工事現場に突っ込んでもなまら怖かったで済まされる状態です(?)。
とりあえずやることはやったので、あとは残存兵力を潰して行くくらいでしょう。
これで土曜日突入したらテンション上がりまくって何もしなくても帰りの車の中で射精出来るレベル。ああイカ臭い。

イカで思い出しましたが、アニメ版侵略!イカ娘のバナーを貼りました。
さて、今度けいおんとイカ娘のマンガでも買いに行こうかな。

ポケモンBW 発売前にミリオン達成wwwwww

http://jin115.com/archives/51703136.html

9/18発売のポケモンブラック・ホワイトの予約数が108万本を突破したみたいですね。
しかもDS史上最速のミリオン達成だそうです。
そりゃ発売前だから当たり前だわなw
ちなみに前々々作のダイアモンド・パールは世界で1715万本の売り上げ、うち国内580万って――すげえなポケモン(・ω・;)ゴクリ

まあ、ワタクシもその108万の中に入っているわけですが(`ー´)
発売がセリーヌさんの誕生日とか一緒に祝うしかねぇ。
余談だけどブルースフィアの時のセリーヌさんの衣装のエロさは当時のワタクシからはかなりの刺激だった。
ガンダムが起動した日&UC史で最初のMS同士の戦闘&デニムとジーンの命日でもありますね。

話がかなりおかしい方向に行きましたが、ポケモンの発売が楽しみです(´ー`)

トラックバックテーマ 第1028回「みんなで乾杯!まず何を飲む?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「みんなで乾杯!まず何を飲む?」です。夏ももうすぐ終わり。楽しい夏はいろんなイベントがあったと思います。人が集まるとご飯を食べに行こうとなりやすいと思いますがそんな時、あなたは初めにどんな飲み物を頼みますか?「まずビール」これはお...
トラックバックテーマ 第1028回「みんなで乾杯!まず何を飲む?」

続きを読む

とりあえず巨乳で

GGQです。
お仕事は若干忙しい状況でしょうか。
ついに今日のうpで最後のミッションに突入します。
完結は明日。最終回はHD画質でお楽しみください。
ムダに重くしただけでは?という声はさらっと聞き流しますよ(´ー`)
ああ、そうそう、実況の話でした。

トラックバックテーマ 第1027回「麺類では何が好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「麺類では何が好きですか?」です。みなさん、麺類にも色々あると思うのですが麺類の中で、何が一番好きですか?水谷は『うどん』が一番好きです。コシの強いうどんは最高に美味しいですね。先日、四国の香川県で本場の讃岐うどんを食べたのですが安くて美...
トラックバックテーマ 第1027回「麺類では何が好きですか?」

続きを読む

午後のみるくちぃ

最近休憩ではコーラではなくミルクティーを飲んでます。
まあ、家に帰ればミサトさんばりにコーラの在庫はあるのでコーラ切れの心配はありません。

GGQです。
お仕事・・・まあ今はまだ大丈夫です。
明日からが厳しくなりそうなのでいまから絶望でござんすよ(´д`)

在庫があったらオレ・・・

今月の給料である買い物をしようと思います(´ー`)
まあ、今週はそのための試練なのです。

話は電波しますが、コンバットチョロQの実況は水曜日に完結です・・・予定では(・ω・;)
それからは無期限充電期間に突入ということで。
復活後の実況は、コンバット云々の最終回のラスト、BGMと共にタイトルだけ予告します。

Dosten!! (Listen!! × ドッスン)


タイトルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はらいたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

八景島-秋葉原レポート3

旅行中に撮った画像のまとめです。
せっかくなのでHDでお楽しみをw

続きを読む

けいおん!! #19 「レースゲーム!」


チョロQのMAD作品のメドレーになってます。
どれも完成度がすげえww
唯は学校にチョロQ持ってくるなw

トラックバックテーマ 第1026回「あなたの「自慢」教えてください!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの[自慢]教えてください!」です。なかなか自分自身の「自慢」はしないとおもいます。吉久もしません。でも、たまには自分をほめてあげたい、自慢してあげたい・・!今回は、このトラバテーマで、あなた自身の「自慢」をしてください...
トラックバックテーマ 第1026回「あなたの「自慢」教えてください!」

続きを読む

じゅうはちきんのぱん

実況の活動を一時中断いたしますが、今まで通りブログネタの投稿はやっていきます。
あとは、今まで疎かにしていた他の実況プレイヤー様との接触もしていきたいと考えてますよ(´ー`)
まあ、単にしばらく収録と投稿をしないだけですw

復活する頃には、もっとハードコアな実況を出来るように修業もしていくつもりですがね。

GZQ、お仕事が極限でした。うおー。
今はちょっとだけ落ち着いています。
私事ですが、鬱のタネがひとつなくなったのでテンションが高いです。

気になったエロゲ「セックスライフ」

http://gjob.sakura.ne.jp/products/sexlife/index.html

直球ドストレートなタイトルのこの作品。
この作品の特徴は大きく分けて二つ。
ひとつは「SEX(肉壷)ライフ」システム。
【選べば選ぶほどに連鎖して 日々のエッチが毎回変わる! シチュエーションが増えていく!】
と銘打ったこのシステム、…まあ体験版が配信されていないようなので詳しいことは分かりませんが、要するに、開発を進めればいろいろなことが出来るようになるってことですかね。
…マザーベース?(´ω`;)
イメージは概ね正解だと思いますw

そしてもうひとつ、「独立SEXライフ」システム。
本編クリア後に開放されるこのシステムはキャラの髪型、髪色、巨乳⇔貧乳の設定など、ヒロインの外見を魔改造してエッチを楽しむことが出来るというシステムみたいですね。
クリア後にいろいろやり込めるエロゲって珍しい。
多くは2週目突入とかだけど、コレだとセーブデータの項目がアホみたいに増えるな!(`ー´)

後はアニメ搭載、ハーレムありなど、実用性は凶悪なほどあると思います。

・・・・最後に気になったのが、
http://www.digi-tsuhan.jp/moep/pc/p_item_100806.html#item007
なぜにスノボw
12万wwwwたけえwwwww


そしてそして。
ブログ下部にひっそりとバナーを貼って置きましたが何と言う存在感(おっぱい的な意味で)。
これは購入フラグか?そうなのか?
おまけに来週8月27日発売
コレは判断を急げ! 天ノ河祐希彦!

ブログ内検索

とにかく記事の量が膨大なので、検索しちゃって下さい

カテゴリー+月別アーカイブ

カテ一覧と月別アーカイブです。
 

リンク集

相互リンク随時募集中!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

防毒人間

Author:防毒人間
ゲームのプレイ日記とお出かけのレポートが中心のブログを運営しております。

バナー

↓ようやく名前が載った(No.158)ので再び掲載。魔物娘応援中です。
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!