2010年03月 - APH's Hideout


ブログランキング参加中。…一応。

ツイッターやっています。近況や艦これの話はこっちが中心です。
***実況動画リスト***

シングルバニラ環境でネザー整地やりました。



【暇つぶし】兄妹でお医者さんごっこ

小説のキャラのなんでもない日常を描いた短編です。

退屈すぎてダダをこねる三途に付き合わされて祐希彦はお医者さんごっこを始めるが・・・・・。
あの二人の間に何か間違いが起こるわけでもなく。。。。

内容は続きからどうぞ。

続きを読む

明日はエイプリルフール

明日はウソつき放題のエイプリルフールです。
ワタクシは私生活においてはウソと冗談と気まぐれだらけなので、毎日がエイプリルフールのようなものなので関係ありません。
コレといって面白いエイプリルフール企画を思いついたわけでもないので、いつもどおりの更新を行っていくと思います。

【実況】のんびり姫様救出8


ワールド2のお城の回。
今回と次回は、半分寝た状態+自画自賛の回です。
ところどころで自分を褒めちぎる痛々しい社会人の姿をご覧下さい。

なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


腹が痛いwwwww
ひっさびさによじれたwwww

トラックバックテーマ 第933回「あなたは何丼が好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたは何丼が好きですか?」です。 いろんな丼ものがある中で…あなたは何丼がお好きですか?吉久は、「鉄火丼」です熱々のご飯に新鮮なマグロをのっけて、最後はわさび醤油をかけて頂く…お刺身だけでもおいしいのに、ご飯にのせて丼にす...
トラックバックテーマ 第933回「あなたは何丼が好きですか?」

続きを読む

糸がぷっつん

最近仕事中に集中力が長続きしなくなってきた天ノ河です。
どんどん休憩の時間が早くなっているように思えます(´д`)

疲れが貯まっているんですかねぇ(・ω・;)
ま、それなりにがんばりますよ(´ー`)

静岡県 面積の半分が富士山。もう半分が山。

タイトルを信用しないであげてください。
さて午前Qです。

仕事はあいかわらずぶっちぎりでワタクシだけ忙しい状況が続いております。
本日は小人ハンターをやろうか実況をうpしようか迷っている次第です(;・∀・)

うれしい限り(`ー´)

最近、youtubeで友達招待やチャンネル登録をしてくださっている方が増えてまいりました。

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

うれしい限りでございます。
しかしながら、あまり表沙汰に人気が出てしまうのはワタクシとしては避けたいものです。
アンチはファンと同じように増えるという図式がありますように、賛否の勢力が大きくなり、動画のコメント上やユーザーのページが荒れてしまうのを避けたいためです。
皆さんで楽しんで暇つぶし程度に見ていただければと思います。

                    .    ∧_∧
                   ===,=(´・ω・`)
                   ||___|_゚し-J゚||_
                ∧_∧/ //.___|^∧_∧
               (´・ω・`) /||    |口|(´・ω・`)
              ./(^(^//|| ||    |口|⊂ _)
              ∧_∧ /./  || ||    |口| ||    ∧_∧
   ∧_∧    (´・ω・`)/  ...|| ||    |口| ||  (´・ω・`)
  (´・ω・`) /(^(^/ /      .|| ||    |口| ||    ゚し-J゚
 "" ゚し-J゚:::'' |/  |/ '' " :: ":::::⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, " ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::
      ぼくたちは、なかよくつかってるよ

AAズレてるかも。
ま、こう言うことはアホみたいに人気が出てからにしなさい、という話ですが(´д`)

トラックバックテーマ 第932回「新年度の目標」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「新年度の目標」です。もうすぐ4月ですね。4月と言えば、新年度です!水谷は、今年の4月で入社してから、ちょうど2年なのでいつまでも初心を忘れずに、仕事に取り組みたいというのが目標です。4月から、新入学生になる方や新入社員になる方もいらっしゃると思います。桜の咲�..
トラックバックテーマ 第932回「新年度の目標」

続きを読む

寒暖の差

外には雪。
中はクソ暑いってどういう事ですか(´д`)

午後Qでございます。
特に日記として書くことがありません(;・∀・)

デスクワークさせてください><

午前と午後に会議が入っており、今日も仕事貯まり放題です(´д`)

一人だけ月末並に忙しい天ノ河でございます。
しかし休憩だけはとらないと潰れちゃう(´д`)

特番をやった後にレギュラー放送が潰れるのは世の常

春のマリオ祭りと密かに称して実況を1日に二度撮って出しを行うという暴挙所業を成し遂げましたが、明日は小人ハンターを進めようと思います。
確か、次の相手はドスファンゴだった気が。
鬼門だ(´д`)

【実況】のんびり姫様救出7 ~春のマリオ祭り 後編~

1


2


春のマリオ祭り後編。
次回はお城です。
全体的にグダグダしていませんか?
そう思った方は正常だと思います。

【実況】のんびり姫様救出6 ~春のマリオ祭り 前編~

1


2

3


自分の発言のおかげでヘンな区切り方をせざるを得なかった。
下ネタ多め。
あと、新しく買ってきたマイクを試験運用した。
音質悪いです\(^o^)/

後編は後ほど。

トラックバックテーマ 第931回「電車、バスでは座る?立つ?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「電車、バスでは座る?立つ?」です。通勤、通学、お出かけと、バスや電車を使う機会は多いかと思いますが、皆さんは、その際、座席に座りますか?それとも、立っていますか?最近私は電車やバスに乗った際、立つ事が多くなりましたね。座ると、�..
トラックバックテーマ 第931回「電車、バスでは座る?立つ?」

続きを読む

強制退社キター

どうやら現地の雪がヤバ過ぎて強制退社が発令されたようです。
帰社し次第帰り支度して帰ります(´ー`)

出張帰り中

焼津から帰社中でございますが渋滞により徐々に遅れているうえ、信じられない事に会社周辺は豪雪に見舞われているとか。
同じ静岡なのに(´д`)

【小説】詳細キャラ紹介・3キャラ追加

キャラ紹介の詳細なキャラ紹介、
天ノ河宗一郎
猿渡美奈子
水崎和真
の3人を追加しました。

お父さんの方は本編ではほとんど戦っておりませんが、おまけ要素として追加。

小説をゲーム化してみたい

現在改訂中の小説を、コレを使って自らゲーム化しようかな、という気まぐれを起こしちゃいました。
無駄に膨大なテキスト量を誇るワタクシの小説ですが、完全にゲーム化しきる頃には年金で暮らしてそうな気がします(´д`)
その前に改訂終わらせろよ、って話ですが。

スーパー無視すんなやゴラァァァ!!デラックス【とある魔術の禁書目録】


そういえば本編がこっちだったとか言ったら怒られそう。
アニメにおけるレールガン人気は本編を越えたって聞くからなぁ・・・・。
時間がちょっと遅くて見れませんでした><

実況プレイちょっと考察。

ワタクシのうpしている動画を再生順に並べてみると、やはり攻略サイトに貼られている妹実況1-1が強く、13000再生。
その後を続くのが超妹が信長に調教される動画ですが、コレがもうすぐ9000再生。タイトルのエロさが効いたか。
傾向としては、戦国無双3の実況が軒並み1000再生を超えている状態です。やはり旬なゲームは調子がいいね(´ー`)
完全に出遅れたマリオもそれなりに行ってくれたらいいなぁ・・・・。
村雨城と違ってかなり先が長いので、これからガンガン進めて行こうと思います(・ω・´)
んで、たまに蛇足でスタコ集めに興じると(´ー`)

気長にやっていきましょう。
もちろん小人ハンターも忘れちゃいません。

はやくPCを買い替えできれば・・・・・・・

【実況】のんびり姫様救出5


仮面ライダーM、ここに爆誕。
アイスフォームとヒートフォームがここで登場。
しかし役に立たず。
次回は、ワールド2からスタート。

【実況】のんびり姫様救出4


次回は城。
初のボス戦ですがな。

トラックバックテーマ 第930回「こんなメガネが好き!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「こんなメガネが好き!」です。メガネを自分でかけている人もそうじゃない人も。こんなメガネが好きだ、というのはありますか?ほうじょうは時と場合によってメガネをかけたり外したりなのですが安くて可愛いメガネがいろんな所で売ってるので、...
トラックバックテーマ 第930回「こんなメガネが好き!」

続きを読む

はじめてのアレ

今週ずっとワタクシの鼻と喉を困らせている原因が何となく分かった気がします。

たぶん花粉症です。

始めて花粉症になりました(´д`)
鼻水すごいわ咳がすごいわでもう大変です(´д`)
特に寝起きが辛い。

さて、今日は午後みっちり会議があります。
どうしたものか・・・・

武装神姫がアクションゲームになるのですの巻

http://www.busou.konami.jp/gamesoft/?ref=busoutp

気になるね。
ツガルは出るの? 出ないの?
それによっちゃ買うか買わないか決めるぞ(・ω・´)

【実況】のんびり姫様救出3

1


2

なんとかエンコ成功orz
でも、PCの先は長くない。

2の5:30~6:55までほぼ無口ですので、飛ばしてください。

トラックバックテーマ 第929回「あなたの癒しは何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの癒しは何ですか?」です。 あなたが疲れた時一番癒されるものって、何ですか?吉久は、「かわいいものを見ること」です可愛い動物、可愛いキャラクターなどを見ると、気持ちがほわほわ~っとして、なんだか癒されてしまうんですよねそうそう…�..
トラックバックテーマ 第929回「あなたの癒しは何ですか?」

続きを読む

あめなめ!

飴を舐めつつ仕事しております。
飴で思い出しましたが小学校の頃、

舌でさくらんぼの枝が結べるか?というのを給食中にやったことがあります。
班の女子の提案で始まったこの企画、ワタクシは早速隠れて手で結び隠れて口の中に入れ、適当にモグモグしてみせた後、
自慢げに取り出してみせると、
女子達が「あ・・・・・」ってなってヘンな雰囲気になったのですぐにタネ明かし。
それを聞いた女子達は「も、もうやめてよね!」なんて言ってましたが、あの時のあ・・・・・は完全に引いてる表情でした。
小学生が、
どうして、
そんな舌技を持っているの?
ってなるのは当然の事だと思う、約10年後のワタクシです。

ちなみに、真面目にやってもできません。
あれできる人は絶対口の中に触手生えてるはず。

頭が痛い! じゃあ休憩だ

午後Qその1です。
Qは休憩の意。

さて、仕事が落ち着いて来ましたが頭痛がします。
今帰りたい(´д`)
中学高校は頭痛がしたらすぐサボタージュしてたものです。
特に中学の頃は、「よし、気分がのらないから帰ろう」という気まぐれをしばしば起こしていたような思い出ももはや6年も前とは(・ω・`)

光陰矢の如し、恋せよ腐女子!
さて仕事に戻りつつトイレで鼻血を止めないと。

ブログ内検索

とにかく記事の量が膨大なので、検索しちゃって下さい

カテゴリー+月別アーカイブ

カテ一覧と月別アーカイブです。
 

リンク集

相互リンク随時募集中!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

防毒人間

Author:防毒人間
ゲームのプレイ日記とお出かけのレポートが中心のブログを運営しております。

バナー

↓ようやく名前が載った(No.158)ので再び掲載。魔物娘応援中です。
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!