2009年11月 - APH's Hideout


ブログランキング参加中。…一応。

ツイッターやっています。近況や艦これの話はこっちが中心です。
***実況動画リスト***

シングルバニラ環境でネザー整地やりました。



【CS EMPRESS】全解禁コマンド

公式サイトにて本日、全解禁コマンドが発表になりました。

やり方は以下のとおり。
★RIVALモードのARCADE RIVAL LISTの5つの枠に対して、上から順に
以下のDJ NAMEをセットする

1 - 「BEAT」
2 - 「MANIA」
3 - 「IIDX」
4 - 「16」
5 - 「SECRET」

この状態でDisc.1のEXPERTのオリジナルコースのうち1つの名前を
「BEATFREE」に設定し、そのコースを完走してスタッフロールを見る。
(コースの内容と譜面難易度、使用オプションは自由。)

このコマンドで以下のものが解禁される

■Disc.1およびDisc.2の隠し曲全てと隠し譜面全て
■Disc.1のGALLERY全て
■Disc.2のARCHIVES全て
■CUSTOMIZEのパーツ全て

要するに、隠し要素と言うやりこみ要素が丸ごと削がれる事になりますが、コレでスコアタに専念できると言うものです(´ー`)

【箱360】パーフェクトダークのリメイクキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

360で、かつてN64で猛威を振るったFPS、パーフェクトダークがリメイクされるようです。
現時点での最新作である「~ゼロ」は中途半端な感じでしたが、今回はどうだろうか。

噂やレビューなどを見て、


本体ごと購入するか




検討をしたいと思います。


ソース:http://gs.inside-games.jp/news/184/18453.html

【小説】2章・3章大幅改訂の御知らせ

物語の矛盾解消や、『続編への伏線』を敷く為に小説の2章全部と、3章の一部を書き直したいと思っております。
そのため、小説のバージョンは3になるかと。
そんなことより、早くタイトルを決めろって話ですが(´ω`;)

絶望の呼吸不可能状態

本日、なぜだか両鼻が詰まってしまい絶望的になった者です。
口呼吸だとやたら喉が渇く(´д`)

別に風邪って訳じゃないですが。
そう、オチなしさ。

トラックバックテーマ 第857回「お鍋とすき焼き、どっちが好き?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「お鍋とすき焼き、どっちが好き?」です。 寒い季節がこれからやってまいります…!皆さんはもう冬に備えて防寒対策は行われていますか?防寒対策...
トラックバックテーマ 第857回「お鍋とすき焼き、どっちが好き?」

続きを読む

ヤマザキ春のDAY DREAMまつり



タイトルも中身も好きだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バトルドーム×BEMANI特集

個人的に気に入ったものを紹介。






真・天ノ河祐希彦の格言 もうすぐ2周年

このブログに緊急避難してから実に1年と8ヶ月たとうとしております。

ちなみに、初めて記事を投稿したのが、2008/2/11なので、この日近辺に記念に何かできたらと考えております。
無難なところで実況プレイかな?

ブログランキングに登録してみた

どうせ底辺だろうよ。

↓をクリックするとポイントが上がってランクも上に行くようです

…おしつけがましい(´ω`;)

PS2最強画質計画

明日、amazonたんに注文していたD端子ケーブルが届きます。
つまり、PS2の画質がえらいことになります。
現在S端子装備ですが、D端子にしてどうなるのか、楽しみなところです。

いずれはwiiもD端子装備にしたいところです。

【遊戯王GX】飛行機降りてすぐイヤッッホォォォオオォオウ!



狂気のエド・フェニックス。
完成度高いぜイヤッッホォォォオオォオウ!
イヤッッホォォォオオォオウ!が許されるのはエド・フェニックスだけイヤッッホォォォオオォオウ!
イヤッッホォォォオオォオウ!
イヤッッホォォォオオォオウ!

刺激的な大人の飲み物を飲んでみた


※ただの炭酸飲料です。酒じゃないです。

レゴでマトリックスの名シーンを再現してみた


制作期間1年だそうです。
半端ない完成度ですよ。

1もしくは8です

本日の脳内BGMのヒントです。

このフレーズも久しぶりな気がしないでもないです。

さて、午後の休憩です。
緩んだ集中力にムチ打って馬車馬の如く労働するのですよ。
んで、週末はまったりと過ごすわけです。

あと1日と2時間、頑張りますか。

【ポケモンHG】ベトベトンを小悪魔的に改造しちゃう☆

ベトベトンを再教育指導するため、34番道路に、

ベ ト ベ タ ー 量 産 工 場

を建造いたしまして、性格&特性の厳選を行っております。
↓証拠
PIC_0032.jpg
これは臭いww
ドードリオ悶死するwww

しかし未だ当たり来ず。

LIAR GAMEの面白さは異常

ドラマ1期も見てたワタクシ、2期を見るのは実は今日の放送が初めてだったりします。
今回はキノコは仲間なのな(´ω`;)

相変わらず常人では考え付かないストーリー構成ですな。
頭がスク水と巨乳でできているワタクシにはせいぜいあんなストーリーしか書けません(´д`)

おそらく、入念な情報収集や取材の賜物なのでしょうな。
頭の中だけで考えるとどうしてもああいうことになりかねません。

男ながらに相手を追い詰めるときの松田翔太はかっこよく、恐ろしいと思う。

可及的速やかに対応を・・・

職場からの更新が久しぶりのような気がします。
さて、ただ今クソ忙しい所ですが、仕事が一段落ついたので休憩です。

若干頭痛気味なので、頭をいたわって仕事したいと思います。
ミルクティーうますぎ。

不機嫌ファービー



ジト目wwww

ファービー。
なあに?
愛してる。
うぼうぅうえええぇぇぇええぁあああ!!

エスカルゴンのタメ口集



第2期や  ら  な  い  か
子供のヒーロー・カービィのアニメなのに、大人も楽しめるカオスアニメでした。ありがとうございました。

緑川光問題発言集



5歳からBLwwwww

エアーマンが倒せません><



これは無理ゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

プロフィール画像更新

PC版の左側にある、プロフィールの画像を、GIMPでさくっと自画像描いたのに変更しました。
一見すると野崎コンビーフのような絵とても絵心がないのが丸分かりですが、特徴は捉えていると思います。
・リアルに尖ってる耳
・目の下の深すぎるクマ
・笑うと口裂け女のように広がる口
・興奮してるときの表情
・そしてよだれ

知り合いならば、この絵を見ただけで、「ああ、あの犯罪者予備軍か」と一発で分かってしまうであろう渾身の出来。
いつもあんなことやこんなことを考えています。
性欲無尽蔵を自負する天ノ河祐希彦、自画像でした。

【手描き】フタエノキワミで粉雪【MAD】



もう、こんな季節ですね。
いつ見てもコレは神だww

天体戦士サンレッド FIGHT. 34(2期第8話)



今週のレッドさんは特に鬼畜です><

第855回「暖房器具は何を利用しますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「暖房器具は何を利用しますか?」です。すでに本田は、自宅・事務所とも、電気ストーブをつかわない日がなくなってきています。自宅では、それに加えホットカーペットが大活躍です。エアコンは、頭がぼーっとしてしまうのと、肌が乾燥するのでできるだけ...
FC2 トラックバックテーマ:「暖房器具は何を利用しますか?」


続きを読む

【CS EMP】NΦ CRIMEの分岐条件が分かったかもしれない

ACでも分岐条件が不明だったNΦ CRIMEですが、
CSやっててなんとなく日本語⇔英語のコントロールができたから、覚書程度に下記にまとめておきます。

日本語化
選曲時に、SELECT+1+3でケテーイ

英語化
選曲時に、1234同時押し

※とりあえず曲が始まるまでおしっぱにしてた

これでなんとなくコントロールできた気がする。
試してガッテン!

黄金の左触手

さて、午後の休憩ですよ。

とりあえず山盛りになっている仕事の半分を片付け、ホッと一息です。
残り半分は明日やろうと思います。
でないと来週からクソ忙しくなる(´д`)

真の末期患者

今朝、言葉様とHする夢を見たキモヲタです。

さて、集中力補給のため休憩です。
デスクワークの肉体労働は疲れる(´д`)
ずっと細かい字を書きまくるのは辛いものがあります。

キュアパインが殴るだけ【フレッシュプリキュア!】


ウエスターが何をした。

こんなはずでは、という人生

16時間処理かけても終わらないデータってあるんだなと思いました。

ピアとシードがクソ少ないP2Pみたいな?

というわけで、業務が16時間遅れです(´д`)
おかげでやる気をそがれました(・ω・`)

ブログ内検索

とにかく記事の量が膨大なので、検索しちゃって下さい

カテゴリー+月別アーカイブ

カテ一覧と月別アーカイブです。
 

リンク集

相互リンク随時募集中!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

防毒人間

Author:防毒人間
ゲームのプレイ日記とお出かけのレポートが中心のブログを運営しております。

バナー

↓ようやく名前が載った(No.158)ので再び掲載。魔物娘応援中です。
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!