2009年10月 - APH's Hideout


ブログランキング参加中。…一応。

ツイッターやっています。近況や艦これの話はこっちが中心です。
***実況動画リスト***

シングルバニラ環境でネザー整地やりました。



【ベヨネッタ】1週目クリア!

ただ今、ベヨネッタをとりあえず1週した模様です。

本当に優れた映画は、スタッフロールさえも緊張感にあふれる。

アフターヌーンコーラ

午後休憩のコーラはうまい。
天ノ河です。

さて、仕事を黙々とこなして、定時で帰れる事を祈っています。
まだシリウスやってないんだよ(・ω・`)

見上げた朱い空崩壊のお知らせ

小説とリンク集を掲載している、見上げた云々が障害により閲覧できません(´д`)

障害から復旧しないようであれば、いろいろ考えがあります。。

というわけで小説が完成しても閲覧できない天ノ河でした。

【ベヨネッタ】午前休憩だけどベヨ話

刀強すぎてベヨが侍になっている天ノ河です。
スティレットのコマンドいれると牙突っぽいのが出るんですが、これがまた威力高いので、ザコは2~3回ガトチュするだけで真っ二つです。
連携の最後にイデオンソード放てたり、溜め斬りが微妙な使い勝手だったり、逆に回転斬りが使い勝手よかったりします。

そういやムチと爪まだ試してなかったな。

100%苦汁

ひゃっほーい、残業だぜぇ♪

口から血が止まらなくなっちまうなコリャ。

ベヨには当分会えないぜちくしょう!

午後休憩です。
突発の業務には気をつけなはれや。ホンマに。
さて、血ヘドを吐いてもなお働いてくるぜブラザー。

まあ、血ヘドは嘘だけどね。
とにかく残業決定でコンチクショウな天ノ河ですよ。
そういえば。
さきほど電話で噛んでしまい、

「ありがとうございますた」

と言って一人で恥ずかしい思いをしました(´д`)

でよった ばよねった べよねった

ベヨ発売の日です。
帰ってからのプレイですもちろん。
さて、今日は絶対定時で帰ってみせる。

無双はこの時点で無期限のお休みに入ります。
お疲れ様でした。

吹いたら不義wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



やべえwwwwwwwww

続・作家デビューしませんか?

だから作家デビューしません。
いきなり忙しくなった天ノ河です。

ですが、間の空きやすい仕事のため、スキを見て休憩です。
やっぱし休憩は大事だね。
今いきなり入ってきた仕事がなければ明日休んでベヨ待ちしてもよかったんですがねぇ(・ω・`)

ちくしょう、気晴らしに今日も兵士斬りまくってやる。
妲妃のコス4が、おっぱいが半分出てるのはどうなんですか。
義経のコス4が猛烈にカッコイイのもどうなんですか。

これだから無双は飽きにくい。

作家デビューしませんか?

天ノ河です。
作家デビューはしません。
サラリーマンで最安定です。

さて、ちょいと余裕が出来たので休憩です。
昨日、無双OROCHIのドラマティックをクリアし、真・遠呂智が使えるようになり、さらにオリジナル壁紙の作成も出来るようになりました。
後はストーリーとドラマティックを全難易度でクリア、全キャラの武器、壁紙集めを残すところとします。
残り半分くらいですかね(´ー`)

明日はベヨネッタにつき無双はおやすみです。

【無双OROCHI】邪馬台決戦でやりすぎた呂布


2453人はちとやりすぎた(´д`)
「俺こそが、真の三国無双だ!」を1ステージで2回聴けたのは珍しい。

この先スク水着用地域

ここから一気に畳み掛けるように仕事したいので、今鋭気を養うべく休憩しております。

無双OROCHIも面倒な要素しか残ってません。
まだ、
ストーリーの全ステージを全難易度でクリア
ドラマティックの同上
錬成素材集め
壁紙回収

スルメゲーの旨味にはまっております(´д`)

新作執筆開始?

仕事に余裕のあるときにちょっとずつ執筆してるあまのがわです。

これまで、あれこれ書きながら新作の構想を練っていましたが、これは長編化できそう、というのが最近見つけまして、今の作品のエピローグも書きつつ進めていきたいと思います。

舞台は、祐希彦達と同じ架空の町、御啼町。
しかしながら、今の所祐希彦達は出さないつもりです。

人生の路頭に迷っている少年が出会ったのは、天使だった。
一人の少年のココロの話です。

掲載するかもどうかも分かりませんが(´д`)

ねね軍に大変理不尽なお説教をされました [ 戦国無双2 ]



ポケモンそっちのけで無双OROCHIやってる記念に、面白かったので紹介。
今のところ、伝説のポケモン<真・遠呂智という気分。

ちくしょう、ドラマティックモードのステージが出ないorz
練成素材全部集めないと・・・・。

あまのがわ は ひまじん の ごとく きりかかった!

タイトルとは裏腹にものすごく忙しい現実(´д`)

今は景気づけのために休憩しております。
腰が痛いの、じいや。
どうにかしてあそばせ。
よしなに。

ダーメダメダメダメ人間

今月はとりあえず少し落ち着きました。
とはいえ、やることはテンコ盛りですが(´д`)

今日は飲み会のため、遊ぶことは不可能に近いですが、お家に帰って大人しくポケモンでもやりますよ(・ω・`)

これからはとりあえず育成ではなく収集をしていきます。マリルとノコッチはプラチナから輸入ということで(´д`)
そのほか、入手困難なポケモンはRS時代まで遡ることが出来るため、困ることはないと思います。
あるとすれば、各時代の御三家くらいか?

それゆけ三兄弟

長男と三男はイケメン、次男のワタクシだけ残念な天ノ河です。
長男はメガネ属性持ちを公言しており、サクラ大戦を制覇した漢です。三男は最近エロゲ目覚めたらしく、意気揚々とfateの話を食事の席でした事がある、BEMANI10段にしてドラムのスキルポイントは1000越えというツワモノです。

ゲームのやり込みもBEMANIの腕も長男三男に劣るワタクシは唯一ゲーム解析技術が優れているらしく、改造コードの知識、サーチ技術は一番のようです。
嬉しくはない(´д`)
また、連打の速さも、辛うじて3兄弟ではワタクシが一番です。

要するに、今はいそがしいということです(´д`)

猫舌快楽論

猫舌のため、熱いものが苦手な天ノ河です。

さて、結構いそがしいです。
さすが月末、といったところでしょうか(´ー`)

FC2トラックバックテーマ  第833回「探し物は何ですか?」


FC2トラックバックテーマ  第833回「探し物は何ですか?」

続きを読む

あずきペプシ飲んでみた

天ノ河キモ彦の格言

集中力の糸がプッツンしちゃったので休憩にコーラを飲みます。
あと2時間頑張ろうかな、という気持ちにはなりきれない(´д`)

そういえば、あずきペプシがもう売ってる気がするので、ちょっと気にかけてみますよ。

飲むときはもちろん動画撮りますがね。

ニュルニュルの実の能力者・天ノ河祐希彦

触手人間、天ノ河祐希彦は今日も欲望の牙を剥く。
いそがしい時期です。ごきげんよう、天ノ河ですわ。

今日はbeatmaniaⅡDX 17 SIRIUS稼動日ですが、今日も金曜もやりにいけません(´д`)
そして来週はベヨの発売日です。CMエロすぎ。

レギュラーになれない人たち

ブログのトップに、昔はパーティに入っていた、もしくは入れようとして育成している(た)ポケモンをあらたにうp。
1f0310a9949313009bc21cb833efe225.png
このオクタンはパールの頃から使ってました。
ロズレイドも然り。

FC2トラックバックテーマ  第834回「あなたの一番好きな、お寿司のネタは?」


FC2トラックバックテーマ  第834回「あなたの一番好きな、お寿司のネタは?」

続きを読む

コーラがなくては戦はできぬ

来たる残業に備えて休憩してます。
山になっているのは非常に見苦しいです(´д`)

というわけで、死ぬ気で働いてきますよ。

10月の20日

休憩は大事だと主張。
天ノ河祐希彦です。

しかしながら、ゆっくりしていられない現実。
いそがしい(´д`)

運動したい、しかしMPが足りない

スク水だとか競泳水着が目当てだとか、そんな冗談なしに水泳やりたいと思っている天ノ河です。
なんとなくこなせる数少ないスポーツです(´д`)
しかしながら、腰の痛みがまだ引いてないため当分は無理かと。

なんだってんだ、この腰痛は(´д`)

夜更かししてやっつけ作業

ついに、最終話完成いたしました。

この話の後、エピローグが語られます。
それはまた、後ほど・・・・・・。
これが、ワタクシの長らく書いてきた小説の一部始終になります。
エピローグまで終わって、完全に完結いたします。

エピローグは、時系列にして、最終話のラストの直後、年が明けた新年の朝から始まります。
あのラストを受けて、各々の心境はどうなっているのか。
今後、一同はどうなるのか。
それを描いて、この物語を終焉とします。
しかしながら、祐希彦の物語はこの先500年分あります。
それはまた、別の機会に描くとします。

・・・・・さて、寝ますよ。寝ます。おやすみなさい。

天ノ河祐希彦のボソボソ独り言 10月号


月イチ?企画の、独り言です。
深夜にご視聴ください。もれなく眠くなります。

動画ページののコメントより。

信頼のコメ率?

そんなに数は多くないですが、ワタクシが投稿したyoutube向け動画の中で、
何故かMH3実況4-3にコメントがちょくちょくきています。
内容はどうあれ、うれしいものです(´ω`*)

MH3実況4-3

家庭用お姫様

昨日、EMPRESSが届きました。
収録曲数の多さにオレが泣いた。

往年の人気曲が目白押しなのでビギナーにオススメ。
エクストラへ行ける条件も緩くなったっぽい。
1級~初段クラスでも行ける。
さて、隠し曲が出ない(´д`)
ちなみに、静岡県 ?????? 5段でライバルデータ収録されてます。スコア抜くの余裕だと思います(;・∀・)

ブログ内検索

とにかく記事の量が膨大なので、検索しちゃって下さい

カテゴリー+月別アーカイブ

カテ一覧と月別アーカイブです。
 

リンク集

相互リンク随時募集中!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

防毒人間

Author:防毒人間
ゲームのプレイ日記とお出かけのレポートが中心のブログを運営しております。

バナー

↓ようやく名前が載った(No.158)ので再び掲載。魔物娘応援中です。
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!