2009年09月 - APH's Hideout


ブログランキング参加中。…一応。

ツイッターやっています。近況や艦これの話はこっちが中心です。
***実況動画リスト***

シングルバニラ環境でネザー整地やりました。



スーパードナルドブラザーズ3_飛行船ステージ


ちょっと上級者向けかもしれない。

innocent

イノセントな形は淫らにロックンロールの彼方に消えた

この空と月と太陽と君と神様に歌を捧げよう

見渡せばその場所は既に何もかもが嘘に見えてしまうが

大丈夫常にそこにある 真実は君の中にある!

殺人と陵辱と猜疑と自殺と憎悪どれも必要ない

ただそこにあるだけの単なる事実現実それだけのものだ

考えど明確な答えはたかが人間に見える筈無い

認められるそれだけで良し 真実は常に共にある!

目を背けるな!

惑わされるな!

革命などガキの遊びだくだらない夢だ捨ててしまえ

そう君は自分が思うほど大した人間では無い筈だ

たった一人のたかが人間が何を使って何で遊べるか

御託なんざ聞きたくもない 真実は君の中にある!

立ち返れback to the basic!

純粋な場所を探せ

戦争も政治も経済も社会も金もどうだっていい

まずお前誰だ?そこは何処だ?何処に向かっているんだ?

光り輝く場所なら良し 真実は常にそこにある!

さぁ誰かがいつも見てるぜ

素知らぬフリを決め込むのかい?

その結果はどうよ?君はいつでも一人きりだ

君が望んだ君に優しい生ぬるいだけのつまらない世界その辺で止めにしたらどうよ?

いい加減目を覚ませ馬鹿が!

目を背けるな!

惑われるな!

お前は誰だ?

お前は何だ?

続きを読む

youtube 腰痛部

はてさて腰が痛いですよごきげんよう。

納期の割に合わない仕事を半ば押し付けられて半分怒りながら仕事している者です。

それでも休憩は大切です(´д`)

あのトラウマ+あの懐かしさ=カオス

S.P.マリオはRPGなのか?~最終鬼畜全体攻撃水蒸気・B



伸びない理由が分からない。
と言うわけで支援。

病人伝説。

昨日は極度の頭痛で生きた心地がしませんでした。
今日はよく解らない仕事に生きた心地がしません。

天ノ河祐希彦が首と肩と腰の痛みに耐えながら今日も残業。

明日は月曜日

9月27日・部屋の片付けしながら収録した音声日記

ラジオっぽいことしてみたその2。
ハナクソでもほじりながら聴いて下さい。

最終決戦用BGM マリオRPG



もはや説明不要。
マリオRPGのラスボス、カジオー戦のBGMです。
初見で、
「ギガントハンマー」

画面が暗くなる

           _∧_∧
        / ̄ ( ・∀・)⌒\
   __    /  _|     |   |
   ヽヽ   /  /  \    |   |           ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
    \\|  |____|   .|   |           .,llll゙゙゙゙゙        ゙゙゙゙゙lllll,
     \/  \       |   |           .|!!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!!|
     | ヽ_「\      |   |、         |  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .|
     |    \ \――、. |   | ヽ         .|     .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙     |
     |   / \ "-、,  `|  |  ヽ       |               |
  _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      .|               |
/    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ      |               |
`ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii|               |
                    \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii|               |
                      \   ヽ   |               |
                       ヽ   \  |               |
                        |     \.|               |
                        `ヽ、,,_ノ|               |
                              ゙゙!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゙゙
                                   ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙
                                /.// ・l|∵ ヽ\ ←マリオ




(゚д゚)

ってなったのはいい思い出。
画像は、ハンマーつながりでGGG。

第818回「約束を断りたいときの言い訳は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「約束を断りたいときの言い訳は?」です。

だれでも二度や三度、経験があると思います…他に用事が出来てしまい、
やむを得ずの決断、「ドタキャン」!
でも、もし、その約束が直前に迫っていたら??
…余計に断りにくい状況になった時、皆さん、どうやって断りますか?

私は、必ず電話で「ゴメンナサイ…。ゴメンナサイ...
第818回「約束を断りたいときの言い訳は?」

続きを読む

カーナビ買う必要なくなるっぽいよ byオタコン

まずはこのサイトにアクセスしてくれよ、スネーク。

というわけで、MAPLUSポータブルナビ3の紹介をするよ。
別売のGPSレシーバーと合わせて使うことで、すぐにナビゲーション端末に早変わりするんだ。
もちろん、専用のスタンドを使って普通にカーナビとしても使うことができるんだよ。

詳しいことはサイトを見てくれれば分かると思うけど、何より凄いのが、


声優ナビ




これに尽きるよ。
豪華声優陣が僕らの旅路をナビゲートしてくれるんだ。
・・・・おや?スネーク、いつの間に君はこの一覧に加わっていたんだい?
それにドレビンやザ・ボスいるじゃないか。
まったく、僕も挑戦してみたいよ。
「スネーク、○○へ行くには画面のレーダーを参照してくれ。」
「スネーク、その車はロンダリングされないから走らないみたい・・・」
「大変だ、スネーク! 警察だよ! 警察の視界の外を通るか、チャフグレネードでやり過ごすんだ!」
「おい、どうしたんだスネーク、返事をしてくれよ!スネーーーーーーーーーーーーク!!」
・・・・ごめん、ちょっと熱くなりすぎたよ。
でも、こんな感じでいつかやってみたいよ。

まあ、他にもインターフェイスを着せ替えしたり、ミュージックプレイヤーも内蔵しているし、元々PSPに備わってるビデオの再生もできるし、レシーバーを付け替えてワンセグアンテナを装着すれば、テレビにもなる。
だから、市販されているカーナビに全く見劣りしないんだよ。
ああ、そうそう、PSPのカスタマイズは装備画面で△ボタンを押すと切り替わるよ。
装備なし、GPSレシーバー、ワンセグアンテナ、という順番でね。

続きを読む

第817回「懸賞に応募したことはありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「懸賞に応募したことはありますか?」です。 みなさん!突然ですが、懸賞に応募したことはありますか?懸賞って、当てようと思うと当たらなくて送ったことを忘れた頃に、当たってたりしますよね。水谷は、小学生の頃、マンガ雑誌に応募したりしてました。でも、残�...
FC2 トラックバックテーマ:「懸賞に応募したことはありますか?」


続きを読む

MH3実況1が小声過ぎてワロタ

いつの間にか、MH3実況1-4が再生回数1000を超えてたありがとうございます。
というか、何言ってるかわからねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

参考
MH31-4


しがない云々2-3


口数も増えて、何言ってるかだいぶわかるようになっている。
慣れですよ慣れ。

とにかくまあ、まだまだ実況の続きはやる予定なし。

ここ一番の死亡率



いままでみたシブタク動画では一番死んでる。
こういうのを待ってた。

フレッシュでプリティでキュアなフィギュアを組み立てりんこ

百合電波

Quick、Quickでおなじみの天ノ河です。
さて、来週のサザエさんは?
・タラちゃん 走れメロス
・ワカメとワレメ
・カツオの惑星
の3本です。

といった具合に午前休憩です。
ベルトが今朝突然死を迎えたため、今日は腹回りがゆるめです。
ベルトは飾りです。偉い人にはそれが分からんのです状態です。

そんなこと言ってる場合じゃなくなったので、お仕事に戻るとします。

ゲームやってて、ボス戦なんかで腹がキリキリ痛む人はオレくらいでいい

ボス戦、失敗の許されない場面などなど・・・・ゲームとはいえ極度に緊張する場面は結構あるものです。
しかしながら、胃がキリキリ痛むほど緊張してのめりこんでる人は少ないはず。

先ほどまで、懐かしげなゲームの音楽集めて懐かしみつつ胃をキリキリさせていました。
やはり、雰囲気を盛り上げるのに音楽は必要ですな。

いずれ、脳内BGMとしてyoutubeかニコニコにうpするつもりです。
・・・・少しでも共感していただければ(;・∀・)

走馬灯 -The First Candy-


泣けるキャンディ。

兵糧庫攻めちゃらめぇ

忙しくても、休憩は肝心です。
というわけでスキを見て休憩です。

今夜は長そうなので、しっかりと鋭気を養う必要があります(´д`)

宇宙戦艦ヤマトでも歌いながら帰りたかったがそれも夜までお預けのようです(・ω・`)

散々なウイーク

世間はシルバーウイーク。
そして突然の人事異動。
まあ、所属部署の名前が変わるだけで仕事などは一切変わりませんが。

忙しいったらないですよ。
今持っている仕事を早く片付けねば・・・・・。

敬老感謝したいのに休めないって矛盾だよこれ。
国民の祝日なのに働くのはおかしいと思います。
でもまあ、誰かしら働かないといけないんですが。

とにかく、今は死ぬ気で働いてきますよ。

9月の小ネタいろいろ

調べればもっとあるけれど、中でも知名度の高いものを紹介。

9月13日→渚カヲルの誕生日。
渚→シ者
苗字で使徒であることを露呈しているカヲル様。
新劇場版での露出度の高さは異常。

(U.C.)9月18日→ガンダムが初起動。
実は、アニメ本編中に一度だけパイロットであるアムロと会話している。
しゃべるMS、それがガンダム。
そして、単純な装甲の厚さでは、同じくV作戦で開発されたガンキャノンに負けている。

続きを読む

バイオハザードのパーフェクトTウイルス教室



実に上手いバイオMAD。

The Dirty of Battledome



数少ないバトルドームネタ。

僕がここにいたことだけ どうか覚えていてほしいよ

本日精神を削ぎつつ残業です。
書類の山って重いね。

もはやため息しかでません(´д`)

わたしのなまえは です

現在執筆中の5話がだいぶまとまってきました。
天ノ河です。

制服にキムチ落として赤くなっていました(´д`;)
何か出血したみたいになって痛々しいです。
幸い、今日は客の応対はありません。

どうにもこうにも、仕事が忙しい。

人は神。神はおらず。あるものと云ふ。

タイトルはさりげなく構想中の最終話のキーワードです。

そんなことより、午前休憩です。
忙しいですよ、はっきり言って。

余談ですが、真希波かわいいよ真希波。

【ポケモンHG】ポケモントレーナー・あまのがわ

ポケモンが届き、毎日シコシコやっている者です。
現在、ジョウト4つ目のバッジを手にし、ワンリキーを育てています。
格闘ポケモンはいいね(´ω`)

○現在のパーティ
・ベイリーフLv30
・ニドリーノLv28
・ゴローンLv27
・ワンリキーLv17
となっています。

面白すぎるよポケモン。

続きを読む

天地人、いやなんでもないよ

超強烈なお仕事台風が今まさにわたくしを直撃しています。
残業? よゆうだね(´ー`)

180.000



天ノ河祐希彦、ついにスピードコアを逸脱しました。

エクストラトーン

ハードコアテクノに分類される音楽。
特徴なのは、BPM1000を超える驚異的な速さにベース音やメタルを組み合わせて作られる音楽。
動画の音楽は、最速BPMが180000。
一般的な歌謡曲は早くても170とかその辺だし、
スピードコアも300とか800とかくらいなので、狂おしい程のビートが刻まれているわけです。
早すぎると、単発の音も一つの長い音に聞こえますな(´ω`;)

だがそれがいい。

・・・昔から、 何かのノイズだとか、ゲームがバグッた音とか、耳が引きちぎられるような・・・腹の底に響くようなサウンドは好きだった。

おにいちゃんCD おにいちゃんミックス世紀末



妹萌えを卒業して、真人間に戻りたい貴方に。
※夢に妹出るかもしれません。

続きを読む

新劇場版天ノ河祐希彦の格言

平気で過去の話をするブログの管理人、天ノ河祐希彦です。
先週土曜日に、エヴァ破を見ました。
公開自体は6月末でしたが、ワタクシの住んでいる超弩級田舎映画館でようやくの公開となったようです。
すでにwikipediaに内容が書かれているほど時間が経っていますが初見なので楽しかったです。


感想
・真希波は今のワタクシを恋に値する感情を植え付けた
・グロい、怖い、エグい
・次回もサービスサービスゥ!
・初号機覚醒の瞬間は鳥肌モノ

DVD買います。

天ノ河祐希彦の独言 ポケモン最新作!

妙なテンションでお送りする音割れする独り言。
バックの音楽は3y3s。

天ノ河祐希彦と言う男は、気まぐれで奇行に走るものと考えていただいて結構です。


肝心の動画は続きから。

続きを読む

ブログ内検索

とにかく記事の量が膨大なので、検索しちゃって下さい

カテゴリー+月別アーカイブ

カテ一覧と月別アーカイブです。
 

リンク集

相互リンク随時募集中!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

防毒人間

Author:防毒人間
ゲームのプレイ日記とお出かけのレポートが中心のブログを運営しております。

バナー

↓ようやく名前が載った(No.158)ので再び掲載。魔物娘応援中です。
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!