2009年06月 - APH's Hideout


ブログランキング参加中。…一応。

ツイッターやっています。近況や艦これの話はこっちが中心です。
***実況動画リスト***

シングルバニラ環境でネザー整地やりました。



これは興奮せざるを得ない・・・。

続きを読む

【フラゲ】初音ミク ProjectDIVA

レディアントマイソロジーと同じく、ダウンロードができました(゚д゚ )ホワァ!
数日ですが、フラゲしますよ( ´_ゝ`)曹操
罠じゃないですよソソ様(´ω`;)

続きを読む

第764回「のどが渇いた時の飲み物」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「のどが渇いた時の飲み物」です。

そろそろ暑くなってきましたね。
水分を取って、熱中症などにならないように
気を付けている水谷です。

こんな暑い日はのどが渇きますよね。
そんな日は、やはり、日本人らしく緑茶がいいと思います!

緑茶には、カテキンが含まれているので
健康にもいいみたいですよ!

そうそ...
第764回「のどが渇いた時の飲み物」

続きを読む

【プレイ動画関連】動画撮影の今後の動向と課題

今しがたラージャンを狩るクソ動画をうpさせていただいた天ノ河でございました。

さて、今検討している新たな撮影方法、それは


D・V・D! D・V・D!


DVDに録画するんですよ奥さん(´ー`)
わざわざレコーダーを買って、接続して、この間テスト撮影してみたところ、
接続方法が悪かったと思われ、画質が大変粗悪です。音は合格範囲。
そんな訳で、これからそろえるべき機材は、
D端子ケーブル(テレビ⇔レコーダー間)
マイク
です。

え?
マイクをどうするかって?

そりゃ、決まってるでしょ。


実況レイプ


もとい、実況プレイです。
まあ、気まぐれでやるんですがね。

続きを読む

弓技特訓! ~vs村ージャン~

超画質モンハン動画、第2弾は村ージャンです。
なんとかyoutubeの限界の10分を切ったorz
動画の分割とか面倒だし、最後まで誰が見るんだ(・ω・´)
という話になりますので、これからもなるべく10分以内に収めるつもりです。

なにぶん音が撮れないのが悔やみです(・ω・`)
実は、新しい撮影方法だと、画質はいいが音質は悪いという弱点があります。
最初の方法は音はいいが動画が取れないというでっていう。

何とか理想的な方法を見つけたいものです。
ちなみに、今、また新たな撮影方法を模索しています。
これには金と時間がかかりますが(´д`)

肝心の動画は続きから。

続きを読む

クイーンズブレイドはけしからん

昨日、クイーンズブレイドの1姦とブレイブルーがAMAZONたんから届いた。
頭痛のためどちらも中途半端にしか記憶がない(;・∀・)

そんなわけで午後休憩です。
そして忙しいです。(´д`)

午後の紅茶 back attack

どうも、岡山へ出張しそうになった天ノ河です。

今午後の休憩です(*゜∀゜)=3
そんでもって今日の脳内BGMのヒント「黒潮アイス」

わからないひともgoogle先生ならすぐに教えてくれるはず。

ピチピチのスク水+巨乳=究極無敵銀河最強エロス

嵐の前の静けさか、あまり仕事が入らなかったため、長らく放っておいた山を片付け、さらに古い資料300枚あまりを投棄した疑いで、今朝方4時過ぎごろ、崖から勢い余って転落し、その翌日無期懲役の判決が下りましたが、これに反発し最高裁まで戦う意欲を示して本場所初黒星に終わったメジャーリーガーの、横綱・天ノ河祐希彦元野手(56)が、午後5時くらいをお伝えしたところ、これは誤りでした。お詫びして訂正致します。以上、芸能情報でした。次は、天気予報です。

【モンハン】2ヶ月ぶりのモンハン

久方ぶりにモンハン動画です。
2ヶ月のブランクを埋めるべく挑んだのはディアブロス。
あえて岩ハメはしませんでした。

・・・・しかし、2ヶ月やらないのは大きかったorz

肝心の動画は続きから。

続きを読む

まさかのMAD第二弾

今回のMADも、KYM×beatmaniaです。
素材は、
MAX300と、キワミ。

題名は、FLT300です。
聴いてみると題名理解できるかと(・ω・;)

肝心の動画は続きから。

続きを読む

こんなはずではなかったという人生

無気力にして、森羅万象に無関心の無尽蔵性欲人間、天ノ河祐希彦、ここに推参。

どうにも仕事に興味が持てないワタクシ(´д`)

そんな事を考える暇もなく仕事はやって来ます。
最近、仕事して執筆して寝るだけの毎日(;・∀・)
これに疑問を感じたら終わりです。

なんだこれはwwww

エロゲピンチ過ぎるwwwwww

http://set.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1244196309/n620-

やべえな、エロゲ全滅かも。。。。
今のうちめぼしいものは買っておくか(´ー`)

これがマジで規制されたらどっかのキチガイが野田の殺人予告とか書くぞ、wikipediaあたりに。

続きを読む

昨日貼った動画がエロサイトにも貼られててワロタ

youtubeには、その動画を貼っているサイトの一覧が見ることができるのですが、
昨日の記事で貼った動画が何故かエロ動画サイトに貼られてますた。

おそらくタグにスク水なんてつけたからでしょうか(´ー`)
2次元スク水の動画かと思ったらgabbaだったと。
どんな釣り動画ですか(´д`)

積んじゃらめぇぇぇ

お仕事いっぱいの天ノ河です。

朝から謎の腰痛に悩まされ、背筋を張ってないと激痛が走ります(;・∀・)
今週末湯治でもしようかと考えてます(´д`)ジジクセ

仕事が、とても定時では消化しきれる量ではないため、今週は残業が多くなりそうです(・ω・`)

詳細なキャラ紹介2

詳細なキャラ紹介の第2弾です。

安田沙百合

東京観光→秋葉原へ行って来た

ども。金曜、土曜と東京観光行って来ますた。
金曜日は中野ブロードウェイと三鷹の森ジブリ美術館へ、
土曜日は一日秋葉原探索を行って来たのよ奥さん。
そんな訳で、一部画像にて紹介。

1日目
・中野ブロードウェイ→行くのが早すぎて店やってなかった(・ω・`)
・三鷹の森ジブリ美術館
巨神兵
画像は、かのロボット兵です。サクサカーはこれを巨神兵と呼ぶ。
他の人が写っちゃってるのでモザイク処理をしますた。守りましょうプライバシー。
・・・ん?他のところにもモザイクがかかってるって? さあね。
ジブリ美術館での写真はこれで終了。
結構面白かった。
ただのジブリ作品の美術館ではなく、昔のアニメの手法も学べた。アニオタにはいい勉強になるかも。

2日目
秋葉原探索
カキ氷
前にオープンした、アキバのうさぎ神社へ行ってきました。
画像はそこで食べたかき氷。普通だ。400円。
絵馬
願掛けのための絵馬もたくさん飾ってあった。
頑張れ若者たちよ。ここに訪れている限り夢は叶わないだろう。
西又の絵馬
マスコットキャラをデザインした、西又葵氏の絵馬を発見。即撮影。
カキ氷食べて、真っ暗な胎内洞穴行ってリフレッシュ。

ところ変わって、ゲーセンへ行ったら、こんなもの見つけた。
痛皿
シアのグラフィックの、さしずめ『痛皿』か(・ω・;)
ぜひ地元でやって欲しい(´ω`*)

そんでもっていろいろ買い物して帰ってきました。
戦果を大公開。
NewType.jpg
ニュータイプ最新号。
今アニメイトで書籍類を買うとポイントがもらえ、景品がもらえるフェアをやってるので、アニメイトで購入。というか付録のTシャツ小さい(´д`)
レウス原種
モンハンのフィギュア。アイルー目当てだったが、レウスが当たった。
関係ないがラージャンのTシャツ作ってくれよ誰か。
QBSP.jpg
クイーンズブレイドのスティックポスター。
アイリとエキドナが当たった。アイリはべっかんこうが描いているみたいだ。
QBおまけ
ポスター買ったらエキドナのステッカーついてきた。そうですか。
QBいちごミルク・E缶
クイーンズブレイドのドリンクと、E缶を買った。
クイーンズブレイドの方はいちごミルクらしい。
この柄でイチゴミルクとか書かれたらいろいろ想像せざるを得ない。
これに頬を紅く染めたら間違いなく発売禁止。
そしてE缶。ロックマンの、回復アイテムですな。
買ってから開けてません。
E缶だけは最後までとっておくぅ~♪
エロ同人5冊
そしてエロ同人。開封してません。
リディア(大)本、古今東西のヒロインよろず、モンハン本、けよりな本、オリキャラ本を購入。
中身は秘密。知りたかったら金のエンゼルを1枚か、銀のエンゼルを5枚集めてワタクシ宛てに送ってください。総額3600円相当。

他にも、武装商店で素振り用の木刀を購入しました。
以上、夏に行かなくて良かった(´ω`;)

続きに今回行った場所のリンクを張っておきます。感謝の印ネ。

続きを読む

HELL CRASHER (Last Escape-key Remix)【音ゲー×クラッシャー】



KBCの本気を見た。

自作のテンプレでブログやってみる?

このサイトでブログのテンプレートを作ることが出来るようです。
対応しているサービスは、fc2を始め、ライブドアなどなど8種類に対応してます。
本来ならばCSSを勉強しないと出来ないのですが、これは直感的な操作で初心者でも自作のテンプレートを作成できます。

今のワタクシのは共有されているものから落としたものですが(´д`)
これはこれで気に入ってるんですがね。

一応、紹介しときますわ。

詳細なキャラ紹介

小説のキャラ紹介をプチ更新。
祐希彦の詳細な紹介をうpしました。
と言っても戦闘における詳細なデータですが(´д`)

彼の使う武器、特殊能力、そして技を掲載してます。
暇があれば他のキャラもやってきます。

天ノ河祐希彦・詳細なキャラ紹介

【新型PSP】E3でのプレイ動画

新型PSPである、「PSP GO」のプレイ動画が、つべに後悔されてたのでうp。

・・・・・・ちっせ。
・・・・・・ださ。

肝心の動画は続きから。

続きを読む

新型ウイルスktkr

新型のコンピュータウイルスが話題ですな。


以下、詳細。fc2より。

新型のウィルスに関する注意
平素は、FC2(fc2.com)をご利用頂き、誠にありがとうございます。

Adobe社のAdobe ReaderおよびAdobe Acrobatの脆弱性を利用した、
新型のコンピュータウィルスと、その対策について通達いたします。

ここ最近、蔓延しつつある上記の新種ウィルスは、
それに感染しているウェブサイトにアクセスするだけで、
パソコン上に保存されている、アカウント名、ログインパスワードが漏えいさせられてしまい、
お客様がご利用のサイトの改ざんにつながる恐れがあります。
危険防止のため、下記をご確認ください。

■Adobe Reader、Adobe Acrobat を最新にする

古いAdobe Readerをご利用になっている、もしくは、
Adobe Readerで、Javascriptを実行する設定にしていると、
このウィルスの影響を受けてしまいます。

お客様の大切なWebサイトが改ざんされることのないよう、
Adobe Readerのアップデートもしくは、
Adobe ReaderでJavascriptを実行させないよう設定することを
強くお勧めいたします。

[Adobe Reader、AcrobatでのJavascript実行解除方法]
 1.  AcrobatあるいはAdobe Readerを起動します
 2.  メニューバーの[編集] > [環境設定] をクリックします
 3.  分類の中にある[JavaScript]をクリックします
 4.  [Acrobat JavaScriptを使用]オプションのチェックを外します
 5.  [OK]をクリックします


■アカウント名 パスワードの変更

また、ウィルスへの感染が疑われる場合は、ウィルスの駆除を実施した後、
アカウント名、パスワードの変更を実施されてください。

パスワードの変更は、今回のウィルス以外のクラッキングなど、
他者の不正ログインを防止するにも有効な対策です。
ログイン情報は定期的に変更することをおすすめします。


------------------------------------------------------
今後ともFC2をよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------
FC2(fc2.com)では今後もユーザーサイドの視点で、
ユーザー様が快適に利用できるよう努めてまいります。



続きを読む

要は慣れろって事ですか?

先程、極めて衝撃的な事実を聞かされ、混乱している天ノ河です。

一人寿退社ですって。
その人の仕事全部ワタクシに回ってくるんですって。
新しく人とるのは当分先ですって。

ワタクシにとんでもない過重労働の予感(・ω・`)

サウンドロップやってみた

プリキュアのサウンドロップがあったので、やってみたら一発でキュアベリーでてオレ完璧。

動画あり。続きからどうぞ。

続きを読む

【自作MAD紹介】処女作ついに公開

暇つぶしに5時間かけて作ってみた。
素材はbeatmaniaとKYMです。
途中手抜きとごり押しで攻める。

肝心の動画は続きから。

続きを読む

ケンゾール、ユミンパ、ヤリドウィッヒなどなど

タイトルは本日の脳内BGMのヒントです。
十中八九分かるでしょう。

さて、午前休憩、略してGZQです。
アホか(´д`)
今日はなんだかモヤモヤした一日です。
忙しいんだか忙しくないんだか。
明日納期の仕事が1件入っているだけで他はのんびりできる仕事だからでしょうか(・ω・`)
それでもやることはたくさんあるのですが(;・∀・)

危機感を持つべきですな(´д`)

【動画紹介】waxing and yandereCDing


本日ラストの動画紹介。

ザ・出オチ。
動画始まって一瞬で笑ったww

【動画紹介】PINGU ZONE



これはいいピングーだwwww
単に上手いwwwww

【動画紹介】聖邪の天使



タイトルだけで分かった人はワタクシと弟と1日語れると思います。
この音楽、N64で発売された、爆ボンバーマン2の真のラスボス戦の音楽です。

隙がない&攻撃強い&ボス連戦で消耗してるという条件が揃っており、
初見で倒せたとしても1時間はかかるのではないでしょうか(;・∀・)

プレイしていたのは弟で、それを横でワタクシはみていましたが、かなり追い詰めたところでゲームオーバーに成ってしまい、それ以来ずっとやっていません。

つまり、ワタクシ達兄弟のトラウマなのですよ(・ω・`)

【動画紹介】TSUKASSA


なんというTNTN動画wwwwwwww

ブログ内検索

とにかく記事の量が膨大なので、検索しちゃって下さい

カテゴリー+月別アーカイブ

カテ一覧と月別アーカイブです。
 

リンク集

相互リンク随時募集中!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

防毒人間

Author:防毒人間
ゲームのプレイ日記とお出かけのレポートが中心のブログを運営しております。

バナー

↓ようやく名前が載った(No.158)ので再び掲載。魔物娘応援中です。
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!