2009年05月 - APH's Hideout


ブログランキング参加中。…一応。

ツイッターやっています。近況や艦これの話はこっちが中心です。
***実況動画リスト***

シングルバニラ環境でネザー整地やりました。



【携帯ゲーム機変革の時代】PSP2の外観がjほぼ決定っぽい

http://japanese.engadget.com/2009/05/30/psp-psp-go-e3/
まずは上のサイトにアクセスして一通り記事を読んでから続きを読むことをオススメします。

──なにやら、ゲストの方々がお黙りでないようなので、話だけでも聞いていってください。

続きを読む

おとめ座再びwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



よく言った、G☆A☆N☆D☆A☆M!!!!!!

【動画日記】今のおやつとジュース

久々に動画日記です。
せっかくカメラまで買っといて使わない手はない。

そんな訳で、今のおやつとジュースをご紹介。
肝心の動画は続きから。
動画のページある、タグにも注目。

続きを読む

【KYM全盛期】フタエノキワミで粉雪



こがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

おとめ座のアイツがフラグ神になったようです



コレは神だwwwwwwwwwwwwwwwww

ストレス解消の一曲

珍しくHARDCOREな曲を紹介します。

ジャンルはスピードコアで、アーティストはm1dyです。

曲名は、37Dicks。
日本語訳で37本の陰茎。

37人に輪姦ですかお嬢様。
エロいタイトルですが、肝心の曲はヤバい事になってます。

数あるスピードコアの中でも、天ノ河祐希彦イチオシの曲です。
そうそう、音小さいので音量上げて聞いてみてください。

肝心の動画は続きから。


続きを読む

【PC壁紙紹介】リディアは俺の妹。できれば大きい方で

FF4最大(?)のサプライズである、リディアの件ですが、
再登場時のリディアの外見の変化に喜ぶものもいれば、憂うものもいます。
喜んだのは主に俺とエッジですが。

続きを読む

【ディスガイア2】二大魔王とニジブラック

アデル先生のレベルが強烈に上がったので、こんなことやってみた。

続きを読む

PCが・・・・・

20090523232937

燃える肖像画、かつての栄光を絶望が屠る。狂気の旋律と共に

タイトルは本日の脳内BGMのヒントです。

さて、午前休憩がやってまいりましたが、それも束の間。
今日は月末のためデフォで多忙です(´д`)
一つの仕事に半日かかるのやめてくれよ(´д`)

修造の 法則が 乱れる!


neo.jpg
出番を取るな。

第736回「ラブレター書いたことありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「ラブレター書いたことありますか?」です!みなさまラブレターって書いたことありますか?本田は告白するためのラブレターは、残念ながら書いたことももらったこともありません;。;一度でいいから漫画みたいに、靴箱に白い封筒にハートのシールのついたラブレター...
FC2 トラックバックテーマ:「ラブレター書いたことありますか?」


続きを読む

干からびてアジア

女も車も、酒を飲んで乗っちゃいけないでお馴染みの天ノ河です。
まあ、酒飲んだことないですが。

ワタクシの場合酒じゃなくコーラばっかり飲んでますがね(´ー`)

そんなことより仕事です。
昨日の午後休憩から戻ったら既に呪いにかかってました(´д`)
山が一つ増えて山脈になってるもの。
さあ、どうする、オレ。

爆乳美少女剣【大鶺鴒】

一人負け人生でお馴染みの天ノ河です。

今日中に、身の回りにある仕事を片付けないと明日以降来週が大変危険な事になる予感。

何としても片付ける必要があるんです(・ω・´)

6月の中ほどにお出かけするつもりなんでね(´ー`)
インフルエンザ流行ってるから、マスク着用せねば。
・・・買ってないや(´д`)

右腕に当たるとすぐ落ちる~狂気のアルバード・ウェスCAR~

やっとこさ仕事が大方片付いてホッとしたらもうこんな時間。
天ノ河です。

例の呪いにかかるといけないので遠回しにいいますが、
あと1時間弱、きっと幸せになれると思います。

タイトルはバイオ5ネタということで、業務に戻ります(・ω・´)

第734回「行きつけのお店はありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは、「行きつけのお店はありますか?」です。

ブティック・雑貨屋さん・カフェ・スゥイーツショップ…。
現在は、色んな場所に多種多様な素敵なお店が沢山
ありますが、ジャンルを問わず、皆さんは、
お気に入りで、よく通うようなお店はありますか?

私は、喫茶店が大好きで、何件か行きつけの場所があります!
新しくて、若者が沢...
第734回「行きつけのお店はありますか?」

続きを読む

細かな変更

何気にブログの細かいところを変えまくった(;・∀・)
タイトルに何やら英文を追加。
Absolute Spiritless Area of "Milky Way"
訳はその下にも書きましたが、
絶対無気力領域"天ノ河"
と読みます。

あと、コメントとトラックバックの件数の単位を増やしました。
何言ってんだコイツと言う人はこの記事の右下をご覧遊ばせ。

【ディスガイア2】先生、激しすぎます><

アデル先生のレベルが1000を突破しますた。
また、準最強武器も揃いつつあります(槍はレジェンド所持)。
防具も、ほとんど全員がシンボル×3になりました。まだまだ強いの弱いの混じってますがね。
それから、プリニー爆弾が与えるダメージが約8万になりました。



・・・え?画像?
いつものように貼ってみせろって?
そりゃ、めんどくなったからさ。
まあ、気が向いたら貼るけどさ。

無気力魔人・天ノ河祐希彦、今日も怠ける。

【エロゲ紹介】変化の時は訪れた! 完全に3次元とスプリットできるタイムにトリップ&ハーミット!!!

http://www.teatime.ne.jp/infor/tech48/tech48_index.htm

CGにあわせて流れる音声・・・否。
高画質のアニメーション・・・否。
グリグリ動く(死語)だけの3DCG・・・否。

このゲームは専用のカメラ、T-CAMを使用して、

まるでヒロインがその場にいるかのような臨場感を味わうことが出来るというもの。
だから、下から見上げるように自分が移動すると、パンチラを拝めたり、雰囲気のいいときにヒロインと見つめあい、徐々に顔を近づけるとキスできたりするらしいです。

まあ、詳細は公式サイトで。
コレをやってる姿想像したらシュールな件。
右手でシコシコしながらカメラ前を縦横無尽に移動。ニヤニヤしながら。
左手でマウスいじって服を脱がせてH突入。しかしプレイヤーは無駄に動く。
キモ過ぎる。

PCのスペックが微妙にセーフだが、使い込んで遅くなり始めてる今の我がPCではインストールしても無理な話。
普通に楽しむ分にはいいが、いざ抜こうとするときのことを考えるとキモ過ぎて買えない(´д`)

忙・天ノ河祐希彦の仕事

いよいよ仕事量が大変な事になっている天ノ河です。

午前中休憩する暇がなく、今も休もうか悩んだくらいです。

3日かけて特急の仕事を先程終わらせて周りを見ると、そこにはほぼ3日分の仕事が。
おそらく、入社2年目の社員が作る量ではない書類の山を抱えてます(´д`)

え、あと2時間?!Σ(゜д゜;)
というリアクションをとるのは久しぶりですよorz

【モンスターハンター3】発売は夏休み真っ只中

無気力魔人こと天ノ河です。
さて、8月1日にモンハン3が発売になるみたいです。
プロモ映像↓

ここまで映像がリアルだとババコンガ辺りがキモくなりそうです。
ウンコとかウンコとかウンコとか。

さて、ちょっとした話題になってるのが、今回使用できる武器が以前までとは大きく変わっていることです。
今回3で使える武器が、
片手剣
太刀
大剣
ランス
ハンマー
ボウガン(ライト、ミドル、ヘヴィに切り替えが可能)
スラッシュアックス
の、大きく分けて7種類です。
つまり、前作より、
双剣
狩猟笛
ガンランス

が使用できなくなったわけです。
そういや全部バランスブレイカー武器だ(;・∀・)
でも、まだヘヴィボウガンという切り札が残っているわけですが。

ワタクシ、wiiを持ってないので買えませんが、買ったとしたらランス一辺倒になるかと思われ。
wiiだけに操作はヌンチャク使用かと思いきや、
ヌンチャク仕様→移動&視点は抜群
PS2&F仕様→慣れてない人は最高難易度を誇ると思われ
PSP仕様→簡単で安定操作だが攻撃バリエーションが減る?
これらに操作方法を切替が可能らしいですな。
PSP仕様にすると攻撃バリエーションが減るッぽいですが、
槍ならば、

突 く だ け

なので、オススメできるかもしれません。
ただ、プロモ映像を見ると、槍をなぎ払うという邪道をやっていたようなやっていないような(´ω`;)

まあ、PSPから入って、PS2やFをプレイしてない人はPSP操作になるんでしょうけどね。
せっかくだから少しはヌンチャク使ってあげてください。

wikiを見たところ、

ロードが遅い

との事。
これはもうモンハンについて回る欠点です(´д`)


そういえば、PS3で出る話もあるとかないとか。
もともとPS3で作っていたのを、制作費ケチってwiiに変えたんだが(´ー`)
オンラインに金かかるから、小中学生は親とケンカすること請け合い。

ホームラン! ホームラン!

タイトルは本日の脳内BGMのヒントです。
わかる人はオレの同胞。

さて午前休憩です。
仕事も進み、ある程度心理的な余裕が生まれました。
相変わらずヤヴァイ状況には変わりないですが(´д`)

焦るオレ 迫る納期に 砕け散る

天ノ河です。
明日、どうしても定時に帰らなければならないため、本日は奇しくも残業です(・ω・´)
明日のために今日頑張るのさ(´ー`)

さあ、皆で歌おう、俺たちの挽歌をっ!!



人生オワタ\(^o^)/
ウデオレタ/\(^o^)/\

続きを読む

ふさ呼



腹筋がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww頬の筋肉がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww塵へと還ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

KYM全盛期の動画


神ゲーとして有名なマリオRPG×KYMです。
全盛期のニコ厨すげええwwwww

rar.rar.めけーも( ゚∀゚)o彡゚

ガラナには興奮を促進させる成分が含まれてるから、使い方によっては媚薬にもなるらしいwwww

まさかの天ノ河です。
午前休憩が訪れました。
ってかよく考えたら今日水曜日なんですね(;・∀・)

未だに火曜日のような気がしてならない(´д`)

今週の土曜日に、会社のボウリング大会があるが、金曜の夜に練習しないと、2ケタスコアとりそうだから怖いorz

人付き合いって嫌なもんですな(´д`)

今度の劇場版ONE PIECEはヤヴァイことになる予感


今度の映画版ワンピースは、原画からストーリーから全部原作者である尾田栄一郎の書き下ろしとなる模様。

コレまで以上に物凄い作品に仕上がりそうです(´ー`)

トラウマを、あなたに。2

無性にみんなのトラウマを貼ってみた。
おそらく、人類の敵。

続きを読む

トラウマを、あなたに。

無性にトラウマ画像をはりたくなった。

続きを読む

ブログ内検索

とにかく記事の量が膨大なので、検索しちゃって下さい

カテゴリー+月別アーカイブ

カテ一覧と月別アーカイブです。
 

リンク集

相互リンク随時募集中!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

防毒人間

Author:防毒人間
ゲームのプレイ日記とお出かけのレポートが中心のブログを運営しております。

バナー

↓ようやく名前が載った(No.158)ので再び掲載。魔物娘応援中です。
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!