2009年04月 - APH's Hideout


ブログランキング参加中。…一応。

ツイッターやっています。近況や艦これの話はこっちが中心です。
***実況動画リスト***

シングルバニラ環境でネザー整地やりました。



【フレッシュプリキュア】イースにあれこれ罵倒されたい奴が通りますよ( ´_ゝ`)

天ノ河です。
イースはオレの嫁。

ただそれだけが言いたいがために一つ記事を無駄にしました(´д`)

続きに、画像うpしますた。
あまりに画像サイズデカいのでURLです。
面目ない。

続きを読む

いつも、拾ってきた画像はマイピクチャに保存するんだが・・・・・。

マイピクチャの容量が1.8GBあって、おそらく8割方エロ画像なんだけど、普通だよね?
ちなみに、100%二次元な



・・・・どうよ?

続きを読む

草薙さんの後釜がキモい件

草薙さんに後釜です。
今後は、地デジのPRは彼が行うようです。

yog_chidejika01.jpg
地デジカ君だそうです。

鹿がスク水を着るな。

貫徹ジーグ

ニコニコ動画に飽きて、2chのスレ見てたらあっという間にこんな時間に。

・・・・・・待てよ?

続きを読む

森の妖精×FF動画いろいろ

アニキ達に抵抗なければそれでよし。
FFの神曲崩壊に耐えられればそれでよし。

ワタクシのオススメは一番最後に貼ってある動画です。

ちなみにワタクシ、ゲイじゃありません(´д`)

続きを読む

雲 散 霧 消!!!!!!

天ノ河が深夜をお知らせいたします。

頭痛を治すのに食事後バファリンを飲んで、少し寝ようと思ったところ、7時から10時までガッツリ寝てしまい、今現在眠れない状態が続いています(´д`)

ディスガイアで不毛なレベル上げをしても、ビーマニで多少体力使ってみても全然眠れませんorz

そんな訳で、動画でも貼って気を紛らわせるとします↓

頭痛に悩まされながら1時間半会議に出席し、ただ今終わったところです。 byオレ

はてさて、ずいぶん遅い午後休憩です。
頭痛がするのと体中でおかしな行動を始めました(;・∀・)

原因不明の全身の震えが止まりません(´д`)
風邪をこじらせた可能性が出てきました。

ワタクシ、ストレスを溜めると風邪と同じ症状が出るので果てしなく困ります(・ω・`)

今日は大人しく安静に過ごします(・ω・`)

寒い・・・寒すぎる春

天ノ河です。
GW突入直前の週です。
別段忙しすぎる訳でもなく暇過ぎる訳でもないので、出来ればこのままのペースで残り2日終わってほしいモノですよ(・ω・`)

ちなみに、休みの予定を立てていないため、GW中はgdgd過ごして終わると思います(;・∀・)

D.CV.製作決定

D.CV.が製作決定だそうですね。
サーカスの2大作品であるD.C.ヴァルキリーコンプレックスが融合するんでしょうかね(;・∀・)

ダ・カーポは初代のみPS2でプレイ、ヴァルキリーコンプレックスは未プレイという体たらくですが、ヒロインたちがどうなるのか、ちょいとばっかし興味があります。

ある日突然私は貝になりました(バイオハザード5)

午後休憩というよりかは帰り前の休憩ですね(;・∀・)

ようやく一山越えました(´д`)
ただ、来週も忙しいです。
まあ、2日なので頑張ればすぐ休みです(*゜∀゜)=3

白壁

い、忙しすぎるΣ(゜д゜;)

あ、天ノ河です。

タ、タイトルは本日の脳内BGMのヒントです。

午、午前中は忙しくて今の今まで超短納期の仕事が雨霰の如くな状態でした(;・∀・)

午、午後もしばらくは忙しくなりそうです(´д`)

キャラ紹介更新しますた。

小説のキャラ紹介を更新しますた。

微妙に変わっています。

・・・微妙に(;・∀・)

労・天ノ河祐希彦の格言

日に日に首が痛くなる天ノ河です。

今日も残すところ後2時間なのにあの仕事が来ません。
帰るギリギリで来ないで欲しいものです(´д`)

はてさて、GWの予定はほぼ白紙です(;・∀・)
思い付いたら出かける感じでいいんじゃないかなぁと思う次第でございます。

the エンカウンター

天ノ河でゴザル。
月に一度やってくるあの仕事がいつ来るかと震えながら待っております(((゜д゜)))

はてさて、今日は木曜ですが、全然そんな気がしません(´д`)

とりあえず残り4日過ごせばGW、2日過ごせばとりあえず土日が来るのでもう少しの辛抱です(・ω・`)

激戦の水曜日

ようやく一息つける時間になりました(´д`)

そう、天ノ河でございます。

明日からが本当の地獄なわけで、なるべく明日に仕事を残さないようにするのが今日の残りの1時間での仕事です(・ω・´)

まあ、たかが知れてますが(´д`)

「オレを誰だと思っていやがる!!!」「穴掘りシモンだろ? 良く知ってるよ」「(´・ω・`)シモーン」

劇場版 グレンラガンに感動しすぎてPCの壁紙をスク水から変えてしまった。
あえてメカじゃなく、キャラで。

sfffs.jpg


螺厳篇では仲間達はどうなるんでしょうかね?
テレビではほとんどの仲間が死んでしまった訳ですが・・・・・。
気になるところです(´д`)

「オレを誰だと思っていやがる!!!」「スク水好きの変態だろ?」「(´・ω・`)ショボーン」

本日、劇場版グレンラガン 紅蓮篇がAmazonから到着したので、早速見ました。

続きを読む

お帰りは勝手口からどうぞ(怒

天ノ河参上です。
ようやく来客の対応が終わりました。
その間ワタクシほとんど周りの話を聞くだけでした(´д`)
なにせ直接関係する話しじゃなかったもので(;・∀・)

さて、これから猛烈に仕事しますよ(・ω・´)

いつだってそうさ。オレはいつでも特攻兵器

予定を綿密に立てた時に限って根本から崩壊して路頭に迷う天ノ河です。

今日がまさにそうです(・ω・`)
昨日の帰り際にあれこれ予定立てたんですがたった一人の来客のために全て崩れ去りました(´д`)

人生いきあたりばったりの天ノ河でした。

元ネタ全部知ってるともっと面白い


神が降りた。
ただそれだけのことだ。

スク水で街中引き回しの刑orメイド服で「私は奴隷」宣言の刑のどちらかを選んでください。もちろん両方ともニーソ履きます。よく考えてから判断してください。という夢は見てない

午後休憩ですが、直前にヘヴィな仕事をもらって苦しんでおります(´д`)
そしてどこかで首を痛めた模様です。

早く片付けないと、後が怖いです(;・∀・)

「メイド イン 俺」ってメイドさんに掘られてるように解釈してしまうのは俺だけで充分

はてさて、午前の休憩ですよ。
天ノ河です。

今日は仕事がたんまりあって後々の仕事の状態を予知しているかのようです(・ω・`)

今週終わって、来週二日頑張ればGW突入のため、ものすごくやる気がありません(´д`)
マンネリ気味での月末は非常に危険だと夏と冬に痛い目にあってるはずなんですが・・・。
どうこう言ってもしょうがないので、黙って働いてきます(・ω・`)

モンスターくらい自分で倒しなさいよ

wii版MHGがそろそろ発売です。
ワタクシwii持ってないので個人的には「でっていう」話になるんですが(;・∀・)

勝手な偏見ですが、発売後も、
「○○が倒せません>< どうしたらいいですか?」
みたいな輩が出てきそうな気がします(;・∀・)
もうモンハン出て5年経つのに未だにこんな質問がワザップ辺りが特にひどいですね。
mhp2ndGでもワザップとか、某知恵袋とかで頻繁に見受けられます。

( ´∀`)<ググレカス

ワタクシ的に期待してるのは、ソフトの売り上げ本数、クラコンないしwii本体の修理件数ですなwwwww

モンハンは典型的なスルメゲーのため、厨房がわんさか沸くのは仕方ないことです(´д`)
自分で努力してクリアする達成感、仲間との腕の競い合いも、またモンハンの醍醐味だと言うのに、寄生したり、改造したりとアホな連中が後を絶たないのは本当に悲しいことです(・ω・`)

まあ、3の体験版のために買うようなもんですかね、コレは。

以上PSP厨の天ノ河が説得力のないグチでした(´д`)
でも一応無料プレイでフロンティアやってんです(・ω・´)
PS2、フロンティアでの操作はちょっと癖があるから慣れる必要ありますよね。
特にPSPやった後だと(;・∀・)

こんな辺境のブログで気に入った動画を貼ってもしょうがない

悪いの悪いの飛んでいくがいい!!!

PIC_0069.jpg
ついにフレッシュプリキュア3人揃いました(withナイツ)。
何故かキュアパインが傾いています(withナイツ)。
何故か3人ともパンチラしてません(withナイツ)。

・・・おや?誰かこっちに来たようです。

続きを読む

野性の馬並みバカ元気、マッハボーイ

天ノ河祐希彦はご覧のスポンサーの提供でお送り致します。

はてさて午後休憩突入です。
後で仕事が増える呪いにかからないよう、「あの言葉」は伏せておきます。
というわけで、後2時間どうしようか必死に考えています。もう気分は帰宅モード(´д`)
新たに見つけた帰宅ルートで帰宅時間が短くなっているのでなおさら早く飛び出したいものですよ(・ω・`)


ああ、忙しい・・・。






























と言ってみる。

超☆変身と聞いてオレは2作品思い出す

天ノ河です。
まさかの超展開に若干びっくりしながら仕事をしているものです。
午前中だけで帰れるレベルにまで仕事が減っています(;・∀・)
始めは午後少し余裕ができるくらいだったんですがね(´ー`)

はてさて、ここから余談。
タイトルの、超☆変身と聞いて思い出す2作品ですが、
仮面ライダークウガ
超変身・コスプレイヤー
の二つです。
懐かし過ぎる(´д`)
後者はコアすぎましたか(;・∀・)

バルバトスがぶった斬る! 4/16

天ノ河です。

初音ミクのPSP用ソフト、「初音ミク -Project DIVA-」が7月2日に発売するようです。
既にAmazonで予約も始まっている模様です。

ほ、欲しい・・・(*´д`)



・・・・・おや?
遠くの方で何か騒いでるようです。







続きを読む

回り道でも、道は道

蛇足人間天ノ河です。

毎度毎度詰めを誤る事で多くの国民から知られています。

それはそれとして、午後の休憩です。
コーラが美味い。
部屋がタバコ臭い(´д`)
あと2時間で最悪の事態が起きなければいいんですがね(・ω・`)
さてワタクシはどうなってしまうのでしょうか(;・∀・)

感嘆詞を用いるほど感動

ああ、今働いてるという実感が沸いている中休憩です。
その時はまだ、空前絶後のピンチが訪れようとしていることは誰も知らない・・・。

天ノ河ですよ、どうせ。
今日はボチボチ忙しいです。
しかし、今日はとある事情でものすごい怯えてます(´д`)
理由はここでは言えませんが。

まあ、それは置いといて、今週あと2日、来週、再来週2日を過ごせばGW突入です。
実質あと2週間ですよ。

まあ、頑張るとしますよ。

ブログ内検索

とにかく記事の量が膨大なので、検索しちゃって下さい

カテゴリー+月別アーカイブ

カテ一覧と月別アーカイブです。
 

リンク集

相互リンク随時募集中!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

防毒人間

Author:防毒人間
ゲームのプレイ日記とお出かけのレポートが中心のブログを運営しております。

バナー

↓ようやく名前が載った(No.158)ので再び掲載。魔物娘応援中です。
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!