2009年03月 - APH's Hideout


ブログランキング参加中。…一応。

ツイッターやっています。近況や艦これの話はこっちが中心です。
***実況動画リスト***

シングルバニラ環境でネザー整地やりました。



もうどうにもとまらない(頭痛が)

肩凝りによる頭痛再発(´д`)
そんなにひどくありませんが、ワタクシのわずかしかない集中力をごっそり削っています(・ω・`)

今日はまあ平和な一日です。
・・・午後の休憩で「今日は定時で帰れそう」とか書いて戻ると不思議と定時まで何かしらの援軍が押し寄せるんですよね(;・∀・)

なんだかとてつもなく秋葉原へ行ってバカみたいに買い物したい気分です(´д`)
でも最近タイヤ代え+修理で3万飛んだばかりで、さらに来月は車検があるため口座がすっからかんになります。
まあ、5月には車のローンが払い終わるため、それ以降は多少余裕が生まれますが、夏は暑すぎてなるべく外出したくありませんorz
ワタクシ暑がりなもので(・ω・`)

グラヴィオオオオオオオオオオオオオン!!!!

本日の脳内BGM乃ヒントがタイトルに記してあるようです。

もう答えですよ(´д`)
腹痛の時は何故か必ずコレが流れます(;・∀・)

今日は通勤開始から1時間我慢しました(・ω・`)
本当にコイツは悩みの種です。

beatmania×アイマス


奇跡のコラボ。

HAPPY SKYやりたくなってきた(・ω・`)

おにいちゃんらめぇぇぇな体験をした夢を見たと言ってみたい

はてさて、のんびり午後の休憩です(=ω=.)

特に急ぎの仕事もなく、かつ量もちょうどいい・・・今の時期が一番性に合ってます(´ー`)

こんな日がずっと続いて欲しいものです(・ω・`)


話変わって。
どうにも肩凝りが抜けません。
頭痛をすることはなくなりましたが、なんとなく肩が張ってる気がします。
巨乳でもないのにね(´ー`)
2月に肉親とその弟を亡くして二人とも連れて回ってるとか?(´д`;)コエエヨ

齢19にして肩凝りに悩まされる天ノ河が正午をお知らせ致します。

スロースターターなんだYO!!

天ノ河祐希彦、下から読んだらイケメン。
















( ´∀`)バカジャネーノ











はい。
失礼しました。
今日は別段忙しい訳ではないのでのんびりしています。
が。

業務の都合上、工場の売上だとかを見るんですが、さきほど売上だとか経費だとかを見たら結構ヤバい事になってて仰天しました(´д`)

あんまり多くは語れませんが、工場系はどこもこの不況でヤバい事になってるはずです(;・∀・)

【ディスガイア2】四天王現る?!!

天 ノ 河 祐 希 彦 で す。
本日は一発ネタで。

某RPGより、某四天王の2人が敵として参加したようです。
でも・・・・・。

続きを読む

【ディスガイア2】デビルバスター・アデル珍道中

どうも、天ノ河です。
ディスガイア2を買ったので、例の如くプレイ日記を気持ち程度に。
さて、今回はどこで飽きるのか。

以下本題。
20090329000544_0.jpg
トwwwwラwwwwwンwwwwwザwwwwwムwwwwww
絶対コレPSP版で追加した名前だwww

相変わらず、ランダムネームには「なのは」が存在する模様。
今度はどんな姿で立ちはだかるんだろうか、「なのは」──。
中のヒト的な意味ではロザリーですか。

20090329004417_0.jpg
3話の、イベントで裁判を受けに行ったときのSS。
タワーでゲートに入ったため、アデル、ロザリー、ヒーラー、戦士男にいっぺんに前科ついたwww
まあ、前科1犯につき獲得経験値1%増えるらしいからいいんだけど(´ー`)

20090328212334_0.jpg
そして、裏──。
まだ無理です(・ω・`)

20090329010800_0.jpg
現在の装備の状態。
なんか歴代主人公にはシンボル系アイテムが集まる相がでている・・・?
必ず主人公の防具をシンボルで固める天ノ河でした。

修羅場を越えて・・・

昨日で月一番の修羅場を越えました。
今日になって、途端に仕事量が減り、まったりしている中休憩です。

はてさて、明日は母の四十九日のため、お寺へ行ってきます。
厳密に言うとまだ49日も経ってないですが、下手に平日に重なってしまうよりは早めにやろう、ということで明日になりました。

なんかいろいろ忙しいみたいです(・ω・`)


最近肩凝りのためか頭痛が抜けません。
頭痛の原因は、
肩凝り
脳への障害
噛み合わせ
寝不足or寝過ぎ
などが挙げられるみたいです。
肩凝りと噛み合わせの悪さで生れつき頭痛持ちだったんですね、分かります。

ちょっと暑いところに1時間もいるだけで頭痛になったりするのが謎ですが。

これは神キボクラwwwww

桑の実DA☆

刻一刻と迫り来る残業の恐怖に怯えている天ノ河ですΣ(゜д゜;)

明日提出の資料なのに、作成のためのデータが揃いません(・ω・`)

週のド真ん中で残業はちときついです。
まあ、ちゃっかりお菓子を多めに買ってあるんですがね(;・∀・)

はてさて、残り何時間になるか分かりませんが、頑張るとしますよ。

「常識的に考えて」ってリアルに言う人はねらーなの?

天ノ河が4月から装いも新たにリニューアルしたらいいなと考えてます。

昼メシの30分前なのに休憩してます(;・∀・)
まあ、マイペースですよ(´ー`)

今週で大きな仕事が二つ終わる形になり、今後しばらくは安定した仕事が出来そうです。

ただ、その今週が忙しいんですけどね(;・∀・)

【WBC】日本チート過ぎるwww

日本が連覇したようですな。

今までの試合の状況見ても言えるが、日本の強さがおかしい。
国内のリーグ戦からはとても想像つかない強さです。
中にはメジャー行ってる選手もいるけどね。
それほどメジャー組の実力がすごいというところか。

というわけで、午後の休憩終わって、残り2時間頑張ります(;・∀・)

ラージャン ラージャン すげーじゃん♪

第1回 チキチキ!天ノ河祐希彦のお時間です。

月の締めの週であるこの時期が忙しくない訳無いはずなのに・・・やることが殆どありません(´д`)

もしやこれは職場存続の危機・・・?
まさか(´_ゝ`)

そういやまだ給与明細もらってない・・・?
・・・確か25日に渡されるはず・・・(;´_ゝ`)

ワタクシまだ1年しか働いてないのに(・ω・`)


とにかく、今週末はディスガイア2が到着します(´ー`)

流されて1年

今日で、勤務2年目を迎えました。
速い(;・∀・)
今年ワタクシ20歳ですヨ(´д`)
もう人生の3分の1が終わってしまいました。
早くも、「永遠の17歳教」に入信したい気持ちです。

そして、今日から高卒の新入社員が来ています。
このご時世に5人も雇うとは何を考えてるんだ(´ー`)

まだまだ先輩面できないワタクシは今日も仕事に悩まされる。

久しぶりに腹筋死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これはもっと評価されろwwww
深夜に大爆笑してしまったwwwww

オレの貞操があぶない!!・・・・・という夢を見たという冗談

こちら天ノ河。
異常なし。

午後の休憩です。
祝日で、昨今の不況により客先なんかが休みのため、「全く」やることがありません(´д`)

このまま帰りたいorz
いつもよりも遥かに事務所の雰囲気がだらーんとしてます(;・∀・)
ワタクシだけはないみたいです、仕事がないのは。

来週は忙しいクセに4日出勤という鬼畜ぶり。
今からため息しか出ません(´д`)

さて。休憩戻って何しよう(・ω・`)

13日の金曜日ですってね

今年は、2月、3月、11月に13日の金曜日が訪れる珍しい年らしいです。

2月、3月とワタクシの身の周りで13日近辺に誰か死んでるという事実(´д`)
ちなみに、今月の13日あたりに母の弟・・・おじさんが遺体で見つかりました(;・∀・)
十数年間行方不明だったらしいですが、住まいは意外と近くにあったようです。
時期が時期のため母の時のように葬式は上げず最低限の手続きで済ませるようです。

そして、おじさんが住んでたアパートの大家さんとも最近全く連絡が取れてません。
家族内では「大家死亡説」が浮上し、日に日にその可能性が色濃くなりつつあります(;・∀・)
今年の漢字は「死」で決定ww

これで11月13日に誰か死んだら間違いなくお祓い決定です(・ω・`)

忘・天ノ河祐希彦の格言

ニュータイプ4月号を買い忘れてました(;・∀・)
土曜日行けばいいや(´д`)

天ノ河です。
好きなものはケバブ。以上。

はてさて、明日が休みなような気がしてなりません。
けしからん感覚になってきたみたいです(・ω・´)
明日はいつも通り祝日☆出勤です。

天皇陛下の誕生日にも働かされ、勤労感謝の日も感謝されずに働くあの祝日☆出勤です。
でもまあ道路がわりかし混まなくなるので、行き帰りだけは祝日気分です(´д`)
今回は金曜なので早く家路につけそうです。

ワタクシ、2台目のPCを買おうか考えてます。
携帯用に、EeePCの一台でもあればいいかなと思いまして(;・∀・)
確か無線LANを内蔵したモデルがあった気がするのですが・・・・。
後で調べよう(;・∀・)
今後の出先でのお供になそうです(´ー`)

どうして空は青いの?どうして仕事がないの?

天ノ河、入場です。

はてさて午後の休憩です。
仕事が詰まって何も出来ない事の方が暇よりも辛いことを学習しました(・ω・`)

まあ、仕事量的には定時で帰れるレベルだけど、帰りが混みすぎる(´д`)

待て、それはただの人間じゃない。オタクだ。

天ノ河祐希彦でございます。

今日はなんだか寒い上に、腹が減った(・ω・`)

仕事はまあ、のんびりですよ。
これから忙しくなるのが怖くてしょうがない(´д`)

昨日帰ってから狂ったように画像集めをしまして、画像フォルダの容量が最終的に1GB超えててワロタww
100%二次画像です(・ω・´)
そんなわけで、PCの画像と音楽データの移植作業を考えております。
一番気軽なのがUSBですな。
弟から4GBのメモリ返してもらうことにします(;・∀・)

これで結構PCの容量空きます(´ー`)
1GBもあれば同人ソフトの1本でも入るでしょう。

ホwwwwジwwwwモwwwwンwwwww


昔の動画ですが、偶然見つけてはらわたがよじれたのでうp。

コトナさんはオレの姉



コトナかわいいよコトナ

いや、コトナ"さん"だ。
img20060311_1.jpg

G・A・S!!G・A・S!!G・A・S!!G・A・S!!

タイトルは、本日の脳内BGMのヒントです。
むしろ歌詞です(´д`)
正解を述べてるワタクシ、
        /|
 〃ヾ"゛ミ゛"゛ミッイーヽ
 ヾジ"ッ゛"゛ミッ"" ̄ ̄
  ゛"゛"゛"゛"
エビフライwww

そうです。テンションがおかしいことになってます。
原因不明ですが、仕事が手につきません(´д`)
でも定時で帰れそうです。

以上、天ノ河祐希彦がお送りいたしますた。

多忙の前兆

やることが今結構少なくなってきました。

これはワタクシの中で多忙の前兆と呼んでます。
このあともれなく忙しくなるんです時期的に(´д`)

さて、偏頭痛が絶えないワタクシが通りますよ(´_ゝ`)

コメントについて

どうもです。
珍しくコメントが入っていると思ったら、
家出してきました的なコメントでした。

以下、転載。

昨日、両親とけんかして家をでました。小さい頃から、頻繁に父に暴力をふるわれるのですがそれを母も止められず、結局逃げるように家を出てしまったのですが今、どこにもあてがなく困っています。親戚の所は連れ戻されそうで怖くていけません。どなたか、一晩だけでも泊めていただけませんか?お礼は必ずします。私のアドレスは u_u.s-yui.o.-@docomo.ne.jpです。今ネットカフェなのですがもうすぐ時間切れで出ないといけませんので、直接メールください。よろしくお願いします。あとできたら最寄駅と年と名前を教えてください


















































       /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  でっていうwwwwwwwwwwwwwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /

とりあえず、掲載されたアドレス宛に大量のグロ画像送っときますたwwwwwww
まあウソだけどねwwwww

冗談じゃなく、むやみにアドレスとか載せない方が身の為です。
誰かに悪用されたり、管理人から大量のグロ画像とんでくるのでwwww
まあウソだけどねwwwww
とにかく、アドレス掲載をすこしでも防止するため、「@」を禁止ワードに指定しました。

ワタクシ宛てに何かのURLや、メールアドレスを送る場合はメールフォームからお願いします。
まあ、メールアドレスが来ても果てしなく困るだけですがね(・ω・`)
また、ブラクラ直通のURLも
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

冥王星

タイトルは、本日の脳内BGMヒントです。

止まったり速くなったり。
わかる人は「ああ、あの鬼畜か」というリアクションに至るはずです(;・∀・)

さて、今日は嵐の前の静けさ、何事もなく一日が終わろうとしてます。

帰ったら無双OROCHI三昧(´ー`)
そのため最近は更新が少ないんです。
初代OROCHIと魔王再臨がくっついただけですが、何度やっても面白いですな、敵もワラワラ出すぎて声に出してワロタw

敵の一番最小の塊が10人以上なので、PS2、PSPの2倍以上はいます。強い武将が衝撃波だすと一度に20人くらい死にます(;・∀・)

1000人斬るのに苦労しなくなった分弓、銃、術兵のウザさも倍以上(´д`)

はてさて。
残り2時間頑張りますよ。

久しぶりのフル稼動

天ノ河祐希彦です。
元気です。

今週は金曜出勤です。
こういうときに限って急ぎの物件が少ないです。

来週以降はとりあえず金曜休みという予定はないそうです。

語尾を全部「です」に変えたら英語の訳文っぽくなったwです。



(゜д゜)

地球破壊爆弾(笑)

なんか語尾に(笑)がつくと煽ってるようにしか見えない天ノ河です。




天ノ河祐希彦(笑)






なんかムッとなります(笑)

仕事が忙しいです(笑)
不況なのに(笑)
定時で帰れるかどうか不安になってきました(笑)
なるだけ頑張りますがね(笑)

では、仕事に戻りますよ(笑)
ギザ十って自販機じゃ嫌われるみたいです。
3枚投入して3枚ともダメでした(´д`)

最後の優曇華院×beatmania



最後の冥

この作品の完成度は、異常。

まじこいまじこいまじこいまじこい

真剣で私に恋しなさい!!
ワタクシが超☆注目しているエロゲです。
発売日が「2009年」で正確な日付わからず\(^o^)/
でもまあ、こればっかりはtorrentで落とさずに買ってこようと思います。

とにかく声優が豪華すぎwwww
ちょっと耳の肥えたヲタなら一発で「こいつはっ!!!!!!!」と思える声優がいます。
各キャラのサンプルボイス聴いてみて下され。
一人だけ声聞かなくても誰だかわかる人いますwwwwww

ちなみに、このゲーム、応援バナー的なものがなかった為、わざわざ記事にして紹介しました。

ブログ内検索

とにかく記事の量が膨大なので、検索しちゃって下さい

カテゴリー+月別アーカイブ

カテ一覧と月別アーカイブです。
 

リンク集

相互リンク随時募集中!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

防毒人間

Author:防毒人間
ゲームのプレイ日記とお出かけのレポートが中心のブログを運営しております。

バナー

↓ようやく名前が載った(No.158)ので再び掲載。魔物娘応援中です。
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!