2009年01月 - APH's Hideout


ブログランキング参加中。…一応。

ツイッターやっています。近況や艦これの話はこっちが中心です。
***実況動画リスト***

シングルバニラ環境でネザー整地やりました。



GABBA作ってます

昨日からBMSCでGABBAの作成を始めました。
全くノープランですが(´д`)

とりあえずディシディアのボイスとかBGMとか使ってみようかと考えてます。
著作権に抵触するため、公開は自粛します(;・∀・)

途中で飽きるのが目に見えてますよ(・ω・`)

TRAN「S」

タイトルが示すのは、今日の脳内BGMのヒントです。
お家に帰ったら紹介するつもりです。

そういや最近アニメ見てないや(´д`)
深夜まで起きたら確実に翌日寝坊確定なんですよ(・ω・`)さらに夕方のアニメに間に合わないというアンチアニメ生活。
それに気になるアニメも最近見当たらな(ry

はてさて。
あと2時間頑張りますか。
問題なく終わればいいんですが(;・∀・)

おそらく真似できない(´д`)

盗賊天ノ河祐希彦が往く 2

はてさて、今日もやっていきますよ(・ω・´)

今日も仕事だ。船長、何かゴキゲンなクエストはあるかい?
20090128203252_0.jpg
おっと、船長が不機嫌だ。
前回のジェイド大佐とのことをまだ引き摺っているようです。
そんなことはいいからさっさと仕事をよこせチビ。
20090128203302_0.jpg
なんかいっぱい増えてますな。
このギルドもそこそこ名を上げたと言うことでしょう。
とりあえず今選択しているクエストをやろう。

さて、クラブスとやらはどいつだ?
──コイツだ(;・∀・)
20090128203455_0.jpg
早速戦闘。
お前なんかブルドーザーみたいだな(・ω・´)
20090128203500_0.jpg

さて、ブルドーザーを8匹倒して帰還。
お金が結構溜まって来たので、主人公の装備を一新。
20090128204109_0.jpg
急に軽装になりやがった(;・∀・)
コレでも結構防御力上がってたりします。
20090128204135_0.jpg
もうお前、女の子にしか見えない(´д`)

女装状態で挑むのがこのクエスト。
20090128204325_0.jpg
ラベンダー3つ納品。
なんだ、そんなことか。
20090128204646_0.jpg
これでさっさと終わらせようかと意気込んだが、一つも手に入らないorz
数分後。
20090128204805_0.jpg
切らしたwwww
しょうがない、帰るか(・ω・`)
モノを買いにいったん船へ撤退です。
と。
20090128204910_0.jpg
突然何を言ってるんだこのオッサンは(;・∀・)
この前「こちらで策を考えますww」とか言ってたくせに、デレやがったか(´ー`)

大佐に海賊扱いされてツン状態のポニテ男子の図。
20090128204939_0.jpg

そして、大佐は勝手にギルドの名前を決定しました。
破天荒メガネめ。
20090128205003_0.jpg
──なかなかいい名前をつけるじゃないか(´ー`)

・・・さて、草刈鎌をたんと購入し、再突入。
20090128210202_0.jpg
ラベンダーktkr。
この調子で終わって欲しいものです。

数分後。
20090128210521_0.jpg
よし、漸く終わった(;・∀・)
さあ帰還だ帰ろうか。

・・・ん?
20090128210958_0.jpg
なにか騒がしいなと思ったら男共がなにやら女について語り合ってるみたいだ。
所詮はオスか(´ー`)

そして言ってるそばからオナゴ登場。
20090128211016_0.jpg
20090128211023_0.jpg
ノリスケのリバース効果発動!「女嫌い!」
まったく、もったいない性質をもつイケメンだぜ、まったくよ。
だからオナゴのことを気にかけてたのね(´ー`)

それはさておき。
お金がまた溜まったので、装備をまた一新。
20090128211442_0.jpg
相変わらずアホ毛がはみ出てますが、
だいぶ硬そうな装備になりました。
まあ、装備からはみ出すアホ毛は彼なりの萌え要素とということで(´д`)
今回はマスクでおしゃれしてます。

さて、今日はここまで。
またおいで~。



盗賊天ノ河祐希彦が往く

まじめにプレイ日記第2回です。

さて、クエストこなすか・・・。
20090127220715_0.jpg
早くも無職\(^o^)/オワタ
船長はいっぺん出て行けとワタクシを罵倒します(・ω・`)


とりあえず洞窟へ行って、すぐ帰ってきました。
するとすぐにイベント。
20090127220203_0.jpg
夢を語るかわいいカノンノをキールは侮蔑の目で見ています。
…あとで覚えてろ。

さらに操舵室にてイベント。
20090127220559_0.jpg
頬を染めるなw

さらにさらに機関室にてイベント。
みんなでクエストの依頼がこないことを憂いているようです。
この状況を冷静に分析する者が一人。
20090127220658_0.jpg
お前かキールw
ロリコン歓喜するくらいのロリショタ率で正論だけどさ(・ω・`)
20090127220652_0.jpg
何もそこまで言うことないだろ。

そんなこんなしているうちにストーリーが進みました。
洞窟へ要人の救出に向かうようです。
パーティは主人公、リッド、カノンノ、キールです。
キャプチャ忘れました(´д`)

20090127222620_0.jpg
おい狩人死ぬな(´・ω・`)
この戦闘の後、カノンノがやさしく魔法で回復してくれました。
まあ、キール、リッドはレベル1だったから死ぬのも仕方ないか。

途中ジェイドに会いましたが、フナムシがどうとか言ってどこかへ行きました。
相変わらずイミフな奴だ(・ω・`)

ワタクシ達で奥へ進むと、
20090127222714_0.jpg
ノリスケがルークに熱い視線を送っていました( ´;゚;ё;゚;)キモー


それはまあ冗談ですが、
20090127222736_0.jpg
なんだこの星は。
・・・セーブポイントでした。

そしてそのまま流れでノリスケと戦闘。
20090127222806_0.jpg
斬って斬って斬りまくる→カウンター→瀕死→遠くからボム投げ→残り3人が倒した
気がついたらオレ途中からミソボンになってたwwww
倒したからいいんです(´ー`)

ルーク、ノリスケ、ジェイド、ティアを回収し、船へ帰還。
彼らがギルドに加わったようです。
( ´_ゝ`)そうか。

帰ってくるなり、事もあろうにカノンノがあの男の話をしてるではないか!
20090127223123_0.jpg

20090127223131_0.jpg
>>日本語でおk

この後なんかカノンノ達の中でキールの高感度が上がりやがった。
で。
20090127223459_0.jpg
パーディを変更し、さよなら、キール。
お前なんかより、ティアのおっぱいを拝んでた方が100兆倍マシなんだよ。

今日はここまで。
とりあえずキールは海に捨てとけ、船長。



御暇下さい、300日くらい

午後休憩がザラになってきた天ノ河です。
鬱的気分で仕事が手につきません(´д`)

早く帰ってゆっくりしたいものです(・ω・`)
今日何となく気がついたのですが、オナ禁をした次の日は異常に目覚めが早いみたいです。
今日はいつもより30分早く起きました(´д`)
・・・ただ、尋常じゃない量のストレスを溜め込む事になるんですよ、ワタクシの場合orz

もう眠気に襲われてる中、残りの時間を過ごすことにします。

テイルズ オブ the world(時は止まる)

レディアントマイソロジーが落ちてたので、

早速落としてフラゲー。

これぞカスタムファームウェアの妙味だ(´ー`)

と言うわけで、プレイ日記でも書きますかね。

・・・・・このブログの生命にかかわりそうですが(・ω・`)

お名前はとりあえず「天ノ河祐希彦」で。

後で気づいたが、女でも良かった(´д`*)

snap002_20090126223127.jpg 

外見はこんな感じ。

見えにくいですが、触角みたいなアホ毛あります。

声はクールな感じ?(;・∀・)

ワタクシ的にこの外見に合ってると思います。

snap003_20090126223136.jpg 

防具を購入できるようになり、適当に装備。

アホ毛はみ出とるwwww

足がむき出しで、どことなくミニスカをはいているように見えなくもないですが、一応男の子であると言っておきます。

ショタキャラにも見えるwwww

 

20090126215738_0.jpg 

クエストを黙々とこなします。

なんだか、この時間まで働いているような気がして・・・・・(・ω・`)

 

20090126220848_0.jpg 

そして、次の仕事が低賃金。500ガルド、10GPオレンジグミ3つって。

なんという現実wwwwww

ま、最初だから仕方ないです。

 

さて。安月給で働く新人が通りますよ( ´_ゝ`)

20090126221729_0.jpg 

後ろに気をつけろwww

こっちみてる場合じゃないw

 

20090126222103_0.jpg 

ビームサーベル手に入れたww

でも俺盗賊orz

ちなみに、前作も盗賊だけでラスボスまで行きました。

・・・・強すぎて倒してないですが(´д`)

 

20090126221242_0.jpg 

クエスト終わって、船に帰還。

上司(カノンノ)に手取り足取り仕事を教えてもらってるオレは幸せだ。

こんな笑顔で教えられたら僕はもう・・・っ!

・・・画像取ってないですが、名前を「天ノ河祐希彦」にしたため、

あらゆるキャラからフルネームで呼ばれることに。

つまり、カノンノたんからも「天ノ河祐希彦」とフルネームで呼ばれるハメに。

どこかのガンダムマイスターじゃないんだから(・ω・`)

 

ガルドがたまってきたので、ショップへGO。

20090126220115_0.jpg 

途中傭兵のジャケットを手に入れたので、腕も傭兵で統一。

それなりにかっこよくなった。

・・・実は画像を貼る順番を間違えてたりしてるw

この装備でさっきこっち見てたよなお前www 

 

 

さて、今日はここまでです。

これからも、上司(カノンノ)のために粉骨砕身クエスト消化と行きますか。

 

カノンノかわいいよカノンノ。

前作よりもかわいいって。

 

それはまるで・・・凄まじくタイトルがエロチックなgabba



これは(・∀・)イイ!!

ブレイクタイム。。。

午前はとんでもなく重要な資料を作っていて自分の仕事が出来なかった者です(´д`)
会社のNo2向けの資料を新人に作らせるなと言いたいが、黙々と作成(・ω・`)

そんな訳で午前はぶっ通し、今までも集中し続けた上、寝不足が祟って頭痛を引き起こし残り2時間が苦しい次第です。
昨日1時まで執筆するんじゃなかったorz

そういえば、痛PSPの件、今週からまったりやり始めます。
まずステッカーかわなきゃ(;・∀・)

暇つぶし~凶介のその後~

 「…そういうことか」
 天魔祐希彦はついに斃れた。
 皮肉なことに、天ノ河祐希彦によってトドメを刺された。
 …いや、祐希彦『達』か。
 「…皮肉なものだ」
 俺は鼻で笑う。
 何せ天ノ河は天魔の──。
 「失礼します、マスター」
 ノックもなしにソフィアが入ってくる。
 こんなときはメイドと主人の関係ではない…のが暗黙の了解らしい。
 ベッドに腰掛けパソコンでレポートを書いている俺の傍らに黙って座り、
 「…ふふ」
 微笑みながら、俺の肩に自分の身体をゆだねる。
 「・・・どうした・・・?」
 作業しながら問う。
 「なんでもないですよぉ」
 …声が笑っている。
 横目でソフィアの顔を窺がった。
──・・・・・・。
 そんなにうれしいのか。
 彼女の顔が笑顔に満ち溢れるあまり、顔全体を歪めている。
 それは、俺でさえ一瞬慌ててしまうほどだった。 
──「マスターと一緒に居られるだけで幸せです」
 そんな話を、彼女はいつだかしていた気がする。
 部隊は解散したとはいえ、一応部下である。
 だが今は、夫婦の関係にある。
 当の俺は仕事に出るわけでなく、毎朝中学校に通うという矛盾ぶりだ。
 …高校へは行かないことにしよう。
 すでに知識は頭の中にある。
 学校に行く意味がない。
 「…ソフィア」
 「なんですか? マスター」
 「俺は、ここに居ていいのだろうか?」
 「・・・?」
 ソフィアは俺から離れると、首をかしげた。
 「天魔を倒し、戦うことがなくなった今、俺は存在すべきではないだろう? 兵器は戦いの象徴だ」
 戦いがない。
 世界が望んだことだ。
 全生物が望む理想とする状態、それが平和。
 兵器は、戦うためのモノ。
 戦いのない世界には無用の産物だ。
 だが、兵器たる俺は、平和を望んでいた──。
 「…分からない」
 「ふふふふっ」
 と、突然ソフィアが静かに笑う。
 「…何だ?」
 「マスターは、戦いの後から元気がないと思ったら、中二病みたいなことになってたんですね」
──何の話だ?
 「気づいてないんですか?」
 「何をだ」
 「マスターは確かに戦いの象徴です。ですがそれは勝利の象徴。今、こうやって私たちが存在できるのも、マスターたちのおかげなんですから。それに──」
 「それに?」
 「マスターが居なくなったら、いやです」
 「ソ──」
 俺に返答をさせまいと、ソフィアは自らの唇を以って俺の唇をふさいだ。
 「・・・とにかく」
 ややあって離れると、
 「私が言いたいのは、」
 俺の手を握る。
 「余計なことを考えない方がいいです☆」
 そして、飛び切りの笑顔でそう言った。
──なるほど。
 よくある俺の癖だ。
 何事も余計に深く考えすぎてしまう。
 「ソフィア」
 レポートの執筆をやめ、ソフィアを改めて抱きしめる。
 「やっぱりお前は俺のパートナーだ」
 …学校に行く意味がない。
 だが、今は仮にも中学生だ。
 毎日おんなじようなことの繰り返しの中で、仲間とバカみたいなことをやってのける。
 今は、それでいいじゃないか。
 後のことなんて、その時考えればいい話だ。
 そして。
 ソフィアが居る。天ノ河たちが居る。
 俺が居る。
 それだけでも、素晴らしいと思えてきた。
 天魔の作った世界だが、それでも守ってよかったと、今実感した。
 戦いの最後、何故天ノ河が天魔に感謝の言葉を贈ったのか──。
 その理由が今分かった。
 「ふ・・・ははは」
 「マ、マスター?」
 笑っている。
 ・・・今まで笑うことがなかった俺が。
 「・・・戦いの中でどこか配線が切れたようだ。メンテをするから、部屋を出てくれないか」
 「・・・わ、分かりました」
 ソフィアは驚きを隠せない様子で部屋を出て行った。
──俺は兵器だが、それ以前に人の心を持っているようだ。
 「…負の力、ますます研究したくなった」
 何の変哲もない機会にさえ人の心を宿してしまう──負の力。
 俺は今、その実態を探るためにレポートをまとめつつ、独自に研究している身である。
 昼間は中学生をしながら。
 

続きを読む

一字違いの思い出

先程、「出荷」と打とうとしたら、
Enterキー押す前に指がNキーに引っ掛かって
「出棺」と変換し、
危うくその場で大爆笑し損ねた者です(;・∀・)

物じゃなくて死体運んでどうすんだよwwww
と心の中で自分にツッコミを入れました(´д`)

猛烈に納期に追われている仕事があるため、今日はこの辺で勘弁してあげます(´д`)

このPSP、すんごく痛いヨ!

痛PSPが話題ですね(´ー`)

続きを読む

仮面ライダー

本日仮面ライダーキバが最終回を迎えました。
ハッピーエンドで終わるかと思いきや、まさかの渡の息子登場でディケイドへつながるわけですね。
なぜか祖父似の息子って一体・・・・。
っつーかチャラチャラしすぎwwwwwwwww

しかもネオ・ファンガイアってwwww
ジオンとネオ・ジオンみたいに言うなよwwwww

来週からまた見逃せなくなります。
ディケイドに参戦する平成ライダーが全て言えるワタクシは既に仮面ライダーヲタ化してる?(;・∀・)

自重して下さい、奥さん

柚原春夏_メイドver発売だそうです。
実はタマ姉に並んで春夏さんが好きなのですが、
これはなんだか風俗臭い若々しい感じがしますなぁ。
普段がエプロン姿だけに新鮮です(´ー`)

ラオシャンロンを倒そうの会

今回、槍ではなく弓で行きました(´д`)
そして、動画を作ろうとしたのですが、途中激しいノイズに見舞われ断念せざるを得なくなりました(・ω・`)
ですが、そんなことではめげない天ノ河。
ちゃんとキャプチャを何枚かとってきましたよ(´ー`)

ちなみに、キャプチャはエリア4からのスタートです。

早速、遠くの方に彼の頭があることを確認しました。
弓構えてますが、当たりません(・ω・`)
20090116235057_0.jpg

ワタクシは普段こっち側から攻めてます。
普段は背中狙いですが、チャンスがあれば弱点である体内もちゃんと撃ってます。
20090116235224_0.jpg

そして強撃ビン使用タイミングはここになります。
高台から背中~弱点を貫通で射抜きまくりです(´ー`)
20090116235511_0.jpg

各エリアの最後に待ち受ける試練、それが尻尾です(;・∀・)
特に火事場使用のプレイヤーにはちょっとした緊張感が走ります。
ワタクシはいつも下の画像のタイミングで抜けてます。
成功率90%です。
20090116235743_0.jpg

そしてエリア5へ。
出現と同時にバリスタの雨です。
このときのラオシャンロンはきっと矢まみれバリスタまみれなんでしょうね( ´∀`)
20090116235915_0.jpg

このワタクシが直々にお相手しよう(´ー`)
20090116235953_0.jpg

このとき残り10分ちょい。
まあ大丈夫か。
20090116235958_0.jpg

バシュ、と一発。
20090117000114_0.jpg

ラオシャンロンがイッちゃいました。
ちなみに画像は4回目の怯みです。
それも4回ともその場から動いてません。
20090117000238_0.jpg

さて、そろそろぶっといアレをお見舞いしないとね。
これで大ダメ確定だ(´ー`)イヒヒヒ
20090117000302_0.jpg
20090117000324_0.jpg
(・ω・`)

20090117000331_0.jpg
これ本日のベストショットwww
死体がみじめすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて、復活し改めて挑戦です。
20090117000433_0.jpg
強撃ビン装填っと。
以下略。
20090117000747_0.jpg
やっとこさ討伐しました(;・∀・)
20090117000752_0.jpg
残り2:45(;・∀・)アブネ

ちなみに、天鱗や紅玉なんかは出ませんでしたが、勇気の証Gが手に入ったため良しとしました。










ツンデロがヤバすぎる件について語らない

いざ、ラオシャンロン討伐動画を撮るぞ、と意気込んだらなんとこんな時間になってしまった(´д`)
そんなわけでまた今度撮るとします(・ω・`)

・・・そろそろ寝よう。。。

サバンナ男

午前中は忙しく、休憩が取れませんでした。
この忙しさは2月が終わるまで続くみたいです(・ω・`)

・・・絶対どこかで猛烈に残業するな、きっとorz

さて、今夜はラオシャンロンに挑む訳ですが、ライン録音時に軽くノイズが走ることが今更判明(´д`)
それも波があり、ひどい時は怖くなりそうな暗い音が出ます。
ヤヴァかったらまたBGMを流すしかない(´д`)
ちなみに、大幅にはしょってうpします。つべは10分までしかうpできないんです(・ω・`)
たぶん長くて5分くらいには収まると思われます(;・∀・)

打倒ラオシャンロンに向けて

前回、勲章獲得のためにラオシャンロンとシェンガオレンの大量討伐を高らかに宣言しましたが、
今回はその準備です。
まずは装備ですが、
20090114230015_0.jpg
上の画像になります。
装飾品が、
武器:危険珠×1
頭:危難珠
胴:圧縮
腕:危難
腰:危機
となります。

装備自体はG☆2で揃いますが、圧縮珠だけではラージャンとクシャルダオラの素材を使います。
集中がいらないって人は☆2からもうラオシャンロンを倒せる装備が出来上がるわけです。
ただ、☆2の地点では強力な龍属性の弓は持っていないため、どうしても弓でも行くならばイヌキで決まりでしょう。ひたすら弱点狙うだけです。・・・ソロで行くには少々力不足が否めないですが、そこは火事場と大タルG大量生産で補いましょう。

相性の悪い根性と火事場の装備ですが、言い方を変えれば「一発逆転装備」です。
敵の猛烈な攻撃食らう→主人公の更なる力が発動し、敵をねじ伏せる熱血な展開が待っているわけです。
悪い方に言い換えればチキン装備です。根性が発動するまで火事場は使わないという方向けです。
まあ、この装備はもともと対ラージャン装備です。火事場がついてたのでラオシャンロンなどに流用しているだけです。
ラオシャンロンやシェンガオレンを倒すだけの装備ならもっといいのがあります、はっきりいって(;・∀・)
極端な話、下手なガンナーがソロでラオシャンロンやシェンガオレンを安定させるには火事場とかボマーとかあればいいって話です。

持って行くアイテムは、爆弾、強撃ビンはもちろんのこと、調合素材があればいいと思います。
弓でいく場合は強走薬あれば乱射できます。

まあ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


槍 で 行 く け ど ね w

装備は暇があったら晒しますがね。

さて、次回はラオシャンロンに挑みます。

もちろんG級です(・ω・´)

魔法陣グーグル

天ノ河参上なり。

さて、仕事が忙しいっていうのが決まり文句になりつつあります(;・∀・)
その忙しさは止まることを知らず加速していきます。
下手すりゃどこかでガッツリ残業するかも知れません。
前と違って基本的に残業禁止なったので、残務整理程度に残ることは実質憚られ、急ぎの用でしか残業ができません。
ですので、一日一日がとっても濃い訳です(´д`)
おまけにワタクシ家が遠いため定時で帰っても家につくのが7時8時がザラにあります。
従って、金曜だけは帰り道に遊んで帰ってくるんですよ。

はてさて。
そんな鬱になるような話はさておき、夜、余裕があればまた日記更新します。
では、次の記事で。

こなぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーゆきぃぃぃぃーーーーーー

天ノ河、暁に斃れる。
さて、職場の至る所に白いものが落ちてます。
・・・雪です(;・∀・)
太陽ギラギラなのに雪がまだ残ってやがります(´д`)
詰まっていた仕事が動き出し、再び多忙に追われようとしていますorz

さあ、明日はどっちだ。

勲章ですってね

天ノ河祐希彦、本日体調不良により欠勤です。
どうも頭が痛く、フラフラするんですが、バファリン飲んで寝たら直りました。
が、そのときに猛烈に寝違えてから首の痛みに苦しんでおります(´д`)

そんなことはさておき、モンハンネタです。
20090112230711_0.jpg
ギルカより、勲章一覧の2ページ目です(2ndGより追加された勲章)。
迎撃表彰状がまだもらえてません。
条件は、街、砦をそれぞれ20回以上クリアですが、
2ndでの回数はカウントに含まれないそうです。
現在それぞれ何回ずつクリアしているのかまったく分かりません(´д`)
とりあえず砦はラオシャンロン、街はシェンガオレンを討伐して回数稼ごうと思っております。
クリアした回数はもちろん0ではないのでそれぞれ多くとも十何回かくリアすればいいので、頑張ればそう遠くはない話です。
・・・ただ、やるのが少々めんどい(´д`)
もちろん時間がかかるのもありますが、
すでにそれぞれ50体討伐済みのため、素材稼ぎのほか何もすることがないのです。
↓証拠
20090112230722_0.jpg
20090112230726_0.jpg

まあでも、行く機会が最近なかったので素材稼ぎと割り切るしかありません(・ω・`)

モンスターアルバム

ようやく、ずっと工事中だったあのページが役に立つ時が来ました。
何があるのかは、アクセスしてみてください。
まあ、タイトルで大方分かってしまいますが(´д`)

新年初カオス


ネタ詰まりすぎwwwwwww
まだ分からないのが少しあるから、オレはまだ、大丈夫か?
あるいは、大半が分かってしまうオレってもう・・・・・?

cloud of darkness

タイトルの示すとおり、今回は「くらやみのくも」話オンリーです。
20090111213418_0.jpg
上の画像はdissidiaでの通常形態ですね。
しかし、EXモードが発動すると・・・・
20090111213422_0.jpg
こうなります。この形態は原作を再現したものですな。
通常/EX共通のコンセプトとしては、「ほぼ全裸」です(´д`*)
いくら巨乳のキャラがいても乳揺れしないのがスクウェアクオリティと言ったところでしょうか(;・∀・)
ふとももが(・∀・)イイ!

・・・・まあ、ワタクシのふとももフェチは置いといて。
彼女はFF3のラスボスであり、
攻撃方法が「はどうほう」しかないという非常に特異な戦法をお持ちのようです。
波動砲しかつかえない?いいえ、波動砲だけで十分なんです(´ー`)
それだけに、dissidia攻撃方法のほとんどが波動砲系統です。

それともう一つ、彼女は一人称が「ワシ」です(;・∀・)
いわゆる「ワシっ娘」なワケです。
かな~り貴重な萌え要素(?)をお持ちの雲様ですが、
ワタクシの2番目の持ちキャラとして現在育成中でございます。

散弾はモンスターによってある一点へ弾が集中するようですが先生はなぜか足に弾が集中します。

はい、天ノ河でし。
前回のガノトトス刺殺動画から2日──。
ライン録音できるようになりましたので、早速テストうpです。

今回のモデルは先生ことイャンクックです。
先生を無駄に高台ハメで倒すという残虐&卑怯極まりない動画と成っております。
ただ、その「罰」をランゴスタからいきなり浴びせられました(´д`)

基本的にクソ画質、超小音ですので、音は大きめにしたほうがいいかも・・・。

白銀のあたま

20090109110040
天ノ河のようすが・・・・・?

仕事場は雪です(´д`)
帰りが怖いですな(;・∀・)
ずっと坂道下るんでorz

今日納期の仕事が提出不可になり焦っている天ノ河でした。

そんでもって魚竜が右に左に横転したみたいだ

天ノ河です。
動画キャプチャをテストうpです。
村下位のガノトトスをG級装備で挑むという残虐動画です(;・∀・)
BGMはbeatmaniaⅡDX12 HAPPY SKYに収録されている、Get'em up to R.A.V.Eです。
長さがちょうどいいのがコレしかなかったモンで(´д`)
コレでもだいぶ不自然な終わり方してますが。

ライン録音をするためのケーブルがあれば実際の音も取れるようなので、早速Amazonたんに注文です。

さて、残虐動画どうぞ↓

氷結晶ですってね

snap001.jpg
・・・・・氷結晶が足りないorz

取りに行こう(・ω・`)
とりあえずG級の最終ツアーでいいや。
snap002_20090108193615.jpg

さて着いた。
ピッケルを持っていくほど必要な個数じゃないから採集だけで。
snap003.jpg

ここで採集できるんだよな。
snap004.jpg
・・・さて(・ω・´)


いきなりちょっとレアなの出た(;・∀・)
snap005.jpg
snap006.jpg
終了。(´ー`)

よし2回目。
snap007.jpg
こんどもちょっとレアだなおい。

3回目。
snap008.jpg
よし。それでいい(´ー`)
その調子で頼むぜ、採集ポイントよ。

4回目。出でよ、氷結晶!
snap010.jpg
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

・・・・と言うわけで、結果は一つ。
レア度に関係なく発動するのね、物欲センサーは(・ω・`)

寡黙な男

普段喋らないワタクシが電話で1時間以上話してました(´д`)
喉が渇いてしょうがないので休憩です(・ω・`)
早く家に帰りたいですOrzorz

明日は、よく考えたら金曜なんですねΣ(゜д゜;)
はやすぎる・・・・・

PSPでもやらないか

天ノ河がお邪魔します。

さて、今日帰るのが楽しみで仕方ありません。
早速ScreenShotを使って日記でも書こうかと画策しております(´ー`)
追加でプラグインを入れて動画もうpしようと目論むワタクシ。

ですが仕事の方はあまり芳しくない状況ですorz

ブログ内検索

とにかく記事の量が膨大なので、検索しちゃって下さい

カテゴリー+月別アーカイブ

カテ一覧と月別アーカイブです。
 

リンク集

相互リンク随時募集中!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

防毒人間

Author:防毒人間
ゲームのプレイ日記とお出かけのレポートが中心のブログを運営しております。

バナー

↓ようやく名前が載った(No.158)ので再び掲載。魔物娘応援中です。
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!