2008年11月 - APH's Hideout


ブログランキング参加中。…一応。

ツイッターやっています。近況や艦これの話はこっちが中心です。
***実況動画リスト***

シングルバニラ環境でネザー整地やりました。



魔人vsカレー

さて、意味の分からないタイトルはおいといて。

今週は急な仕事が入ったために忙しいです。
そして来週、すなわち12月からは年末のため忙しくなるでしょう(・ω・´)
気の休まらぬまま新年を迎えそうです(´д`)

ボーナスが入りました(*゚∀゚)=3
なにに使うかはある程度決めてあるので、いつ買いに行こうか悩んでる所です。
何を買うのかって?
それはね・・・・・(´ー`)

続きを読む

原点回帰~全てはここから~



それにしても懐かしすぎるwwwww

アルゴリズム体操→アルゴリズム更新(!

サマーソルトは恋の味

はい、久々に休憩中の更新になります。
ここんとこずっと忙しかったので、締めが過ぎて仕事量が一気に減ったことに驚きました。
ですがその分自分の仕事に専念出来るというものです(;・∀・)

12月の楽しみといえばボーナスですが、今隣でボーナスをワラキアするという話が。
・・・もといボーナスカットの話がありました(´д`)
まあ、休みは少し長いのでトントンといったところですかね(・ω・`)

野望、それは妄想

裏拍王ヘルスケ

beatmaniaでワタクシの苦手な譜面が裏拍だと言うことが明確に判明しました(´д`)
だからFAXXとか出来ないのか(;・∀・)
あとは基本的にEURO BEAT系も終了してる気がする。

でも、それ以外の譜面は安定?してると思い込んでいる(;・∀・)
練習曲はNo.13です。
クラシックの曲が好きなもので、前作ではオリジナルコースを、
「V」→「Ubertreffen」→「革命」→「No.13」という全曲原曲がクラシックの曲を練習コースとして組んでたくらいです(´ー`)


続きを読む

エンプレスはパンチラで仮面を被る

今日、エンプレスやってきました。
当分は新曲埋めにいそしむでしょう(;・∀・)
panch love仮面は、前作同様変態ソングですな。
それを平然とやるワタクシもまた変態ですが(´д`)
一曲目→新曲(LV4)B
二曲目→新曲(LV4)A
三極目→GOLDの曲(Lv8)A
ここでエクストラ突入。
締めを"あえて"パンチラにしたワタクシを誰か罵って下さいorz
NOMALですが、フルコンしたワタクシを誰か褒めてくださいorz

また、10段の弟に聞いた話だと、今回のエクストラ曲はkors kで、ワンモアは青龍のようですね。エクストラ曲にすら届かないワタクシにはまだ雲を掴むような話ですが(´д`)
これだから音ゲーはやめられないです(´ー`)

天ノ河祐希彦地獄めぐり


ナンセンスな人がスライドでも動画を作った結果がこれだよ!
gdgd過ぎる(´д`)
編集で作ったのと全然違うタイミングで画像変わる(;・∀・)
WMMは使えない(´д`)

さて、他のソフトも試しながらのんきにうpします(・ω・`)

少ない素材でがんばったで賞


4分てwwwwwww

パッション屋良X

その卵こそ・・・・・我の糧也。。。。。

久しぶりにプラモ作った

動画日記です。
久しぶりにプラモを作りました。
モノは動画を見てください。

ちなみに、ワタクシの動画日記はソフトバンク携帯での撮影のため、300kbまでの容量までしか送受信ができないため、全部短いです(;・∀・)
ただ、このためにビデオカメラを買うのもあまりにアホなので、携帯でやっていきます。


モザイク画質スマソ

変・天ノ河祐希彦の格言

研修も終わり、激動の金曜日が終了し落ち着いた土曜が訪れましたところで、研修を振り返ります。

一日目の昼に動画日記を撮影しました。
しかも、メントスコーラin口の中なんてどこかの動画サイトみたいなことしますが、いまいち迫力に欠けるので、ボツです(´д`)

二日目三日目は特に面白いことしてません(;・∀・)

以上。反省終わり。

タイトルを入力してください

天ノ河で。
小説の各話のウィンドウの左上、ページタイトルの部分にそのお話のサブタイを表示するようにしました。

・・・・・・微妙な更新です(´д`)

動画日記第一号

さっそくうpです。
今は後悔でいっぱいです。
どうして自分はこんな痛いことを平気でするのか──。
自分が独り言を噛むぐらい噛みやすいのにどうして喋るのか・・・・。

自分でも謎です(´д`)
まあ、これからはゲームのプレイ動画(絶望画質)やワタクシの肉声(絶望音声)をお送りしていく予定であります。

今回の動画日記は、基本スタンス「PCデスクトップを固定で撮影」の紹介と、ワタクシの声を皆さんにお聞かせするものになっております。

だんだん「痛い人」に堕落していく新卒社会人の人生を見るがいいさ(´ー`)

新企画発足? ~動画日記~

youtubeに携帯からうpするという形で動画日記を作成していくかもしれません。
すでにテストを終わらせてあります(;・∀・)
果たして、動画日記第一号の記事やいかに?!

あまり期待なさらないでください(´д`)

レースゲーム好きは一度は通る道 ~GT~

【ニコニコ動画】GT op集
グランツーリスモの初代~5プロローグまでのOP集です。
ワタクシ4までやりました(;・∀・)
毎回このOPに心震わされたものです。

隣のTTR

見上げた朱い空の小説ページ弄りました。
各章のトップにちょっとしたあらすじを追加しました。

ええ、それだけですが何か?
でもまあ、グリグリと執筆中ですので、ご期待は──あまり過度にはなさらないでください(´д`)

素晴らしきかな超☆堕落生活

金曜は2時半に寝た。
土曜は12時に起きた。
・・・・・朝のアニメ全部見逃した(´;ω;`)ブワッ

やることが無い、ふと部屋の掃除を始める。
それで気づいたことなんだが、これ以上フィギュアを置くスペースがないwwwwww
フィギュア専用のラック、カラーボックスの上、机の上、テレビの上──
置ききれなくてビーマニのコントローラの上に置いてあるものもある。
当分フィギュアの購入は自粛することにした(・ω・`)
12月にはとことん部屋の整理をしないと散らかる一方になりそうだ(;・∀・)

2時を過ぎた。
マックへ昼飯を買いに行く。
メガマックのセットを頼んだ(ドリンクはコーラ)。
車にまだあけてないコーラがあったwwwwwwww
全部飲むと1リットル近く飲むことになるが、ワタクシの中では1リットル飲むことは案外よくあることだったりする。

そして、昼飯を平らげるとブログの更新を始める。
ダラダラとこれまでのことを書き連ねているが、書き方が今までとまるで別人のようであることに気づく。
──まあいいや。
そして今、記事を保存ボタンを押し、記事を更新した。

魔・天ノ河祐希彦の格言

サザエでございますm9(´д`)
金曜ということで若干テンション高めです。
上司二人が会議&出張ということでさらにテンション上がります。
仕事に融通がきかなくなり不便な部分が出てくることになりますが(´д`)
上司の承認が必要な仕事などは止まりますorz

でもまあ、金曜ということで(;・∀・)
今は残業するほど忙しい訳ではないので、定時に帰ることになるでしょう(´ー`)

morrigan the Nightterror

20081107004034
ひそかに注文したモリガンのフィギュアが届いたので、昔から持ってたフィギュアと記念撮影。真ん中が古いやつです。
さて、満足したので寝ることにしますよ(´ー`)

星野かーびぃ

夜中の1時にamazonたんから発送のメールが届いて猛烈にびっくりした者です(;・∀・)
容赦ないぜ、全く(´ー`)
というわけで今頃は家に届いてるかと思います。
DSがイカれるまで遊ぶとしますよ(´▽`)

SUKUMIZU THE FIRE

天ノ河ですね、分かります。
最近職場の空気が悪いため、若干風邪気味です(´д`)

現在も尚頭痛で体がフラフラしております。
今日は長めに休憩をとることにして、定時で帰りますか。
身体はだいじにしないといけませんね(´ー`)

さて、来週から妙に忙しくなります(;・∀・)
研修が入りつつ、デカい仕事をこなす必要があります(・ω・`)
一年目の人間にプロジェクト丸々任せる職場ですよ(´д`)

混沌の世界へようこそ

スパロボZ、ただいまクリアいたしました(;・∀・)
最初から最後までカオスな内容でした。
ラスボスが・・・(´д`)
CV:平川大輔
ん~・・・・だれ?
そう思ってラスボスをやりながらウィキペを見たんですが、
school days:伊藤誠 役











































































死ねよ誠
                  _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/









































と言うわけで、2週目はやる気が無いので弟に、ただ一言「がんばれ」そういって託してきました(・ω・`)

禁・天ノ河祐希彦の格言

休憩です(*゚∀゚)=3

家庭用beatmaniaⅡDX 15 TROOPERSのスコアデータに当選しますた(;・∀・)
GOLDに続く2回連続収録です(・ω・´)

さて。
今週木曜にカービィがやってきます。
略してUSDXですな(´▽`)
スーファミ時代でものすごくやりこんだゲームの一つです。
空手王で最大出してみたり。
いあいぎりでメタナイトに勝てなかったり(最高で相打ち)。
ボスラッシュがクリアできないままデータ消えたり(・ω・`)

数々の思い出が今、DSに
セ ー ブ デ ー タ が 消 え る 事 な く
甦るので今からワクワクしてる天ノ河でした。

gabbabaka


はい、天ノ河ですよん。
暇なのでワタクシ一押しのgabbaを紹介いたします(;・∀・)
曲名は「Hell Scaper -Last Escape Remix-」

前の記事で紹介した、hell scaperのリミックスになります。
原曲もスキですが、ワタクシはこっちの方が好きです(;・∀・)

続きを読む

ブログ内検索

とにかく記事の量が膨大なので、検索しちゃって下さい

カテゴリー+月別アーカイブ

カテ一覧と月別アーカイブです。
 

リンク集

相互リンク随時募集中!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

防毒人間

Author:防毒人間
ゲームのプレイ日記とお出かけのレポートが中心のブログを運営しております。

バナー

↓ようやく名前が載った(No.158)ので再び掲載。魔物娘応援中です。
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!