2008年08月 - APH's Hideout


ブログランキング参加中。…一応。

ツイッターやっています。近況や艦これの話はこっちが中心です。
***実況動画リスト***

シングルバニラ環境でネザー整地やりました。



ラブラドールリボルバー

研修3日目にして、8月最後の研修にございます。
今日の朝食はシャナも大好きなメロンパンということで気合いも充分入っております(´ー`)

今日は4時に終わるので遊び放題です(*゜∀゜)=3

研修の資料がオナニー過ぎる件について

説明も資料もイミフじゃお手上げだ(´д`)

金曜は地元のゲーセンで遊びまくるつもりです。


以上

2日目 朝

今さっき起きまして、朝シャワーと朝食と歯磨きを済ませてトイレにいます。
さて、今日明日の出勤は8時過ぎなのでえらく気が楽です(*゚∀゚)=3

今日も一日、頑張りますか。

1日目昼食休憩

ごはんを食べて車のなかで寝そべってる者です(´д`)
暑くて死にそうですΣ(゜д゜;)
相変わらず意味の分からないことを言われて混乱以前に何もする気が起きません。
ヽ(`Д´)ノウワァァ
という訳で午後の更新までノシ

1日目 1045時

時間がないので手短に(´д`)

座学で、言ってることの95%以上が意味がわかりませんΣ(゜д゜;)
眠すぎる(´д`)

×××な予感

×××に入る言葉は「超残業」です(´д`)
はい、天ノ河のつもりです。

待ちの仕事が一つ解放され、それをやってる訳ですが、これは残業しないといけないかなと思った時なぜかワクワクしたワタクシは頭がおかしいですorz

昨日、MHFを始めました・・・無料の方で(;・∀・)
今は課金するつもりはないですが、ゆっくり楽しむとします(´▽`)

仕事が詰まってすぐ頭痛~狂気の天ノ河祐希彦~

雨です。外は。
今回は珍しくタイトルオチということで(´д`)

今日から昼ご飯の時間が変わり、必然的に休憩の時間もはやくなりました(;・∀・)

頭が痛くて仕事に身が入らないため若干スローペースでの業務となります。
それでも定時で帰って全然平気な量ですが、水曜からの研修も視野に入れないと大変です。

家で更新できるならばPSPの話題になるでしょう(´ー`)

ちょ、ちょっとまってください

天ノ河ですよん(*゜∀゜)=3
今日は何も援軍が来なければ定時に帰れそうです(´ー`)
先週の金曜は定時で帰りましたが渋滞に巻き込まれ続けて帰ったのが7時でした(´д`)
おそらく今日も定時で帰ればそれくらいになるでしょう(;・∀・)

そんで、昨日ファンタシースター買いました。
ディスクなので多少遅くなってますが面白さは相変わらずです。
最初からこれだけ武器の種類があるとレベル上げも困らなさそうですな(´ー`)

でもまあ、モンハンも飽きた訳ではないので少ない暇はこれらで十分です(´д`*)

キャラ作成で顔の設定にひどく後悔中orz

砂猿薙【午後】

さて午後の休憩中です(*゜∀゜)=3
残り2時間の働きによっては定時で帰れるかもしれません(´▽`)

とりあえず今日納期の仕事は終わらせてある(と思う)ので月曜に回せる仕事が残ってる訳ですが、定時に帰ってもどうせバカみたいに道路が混んでるので定時までのんびりして、定時以降に残業としてモリモリ仕事をこなすのもいいかもしれません(´ー`)

何はともあれ、このあとはのんびりやりますよ(´д`)

ぢごく研修

来週27日~29日、9月9日~12日、10月7日~9日は研修で職場におりません(´д`)

しかもその日程がほぼ全部座学→テストの無限ループで、特定以上の点数を取らないと再テストが待っています。

天ノ河終了のお知らせでした(´д`)

多少なりとも休ませて

はいこちら天ノ河でございます。
今日の帰りは短針が今(だいたい1時現在)から半回転するころになるでしょう。
何せ例のクソ忙しい時期に入っているので(;・∀・)

せっかく車通勤が始まったというのに、今日は仕事が終わったらさっさと帰って寝ることにします(・ω・`)

金曜は多分遊んで帰ってくるでしょうが(´д`)

まあいうなれば現実逃避ってやつですかね

最近、バカみたいに仕事の話か動画しか貼ってないので久しぶりにそれ以外の話をしましょう。
おとといはぴねす!を買ってきてやってます、PCの方で(・ω・`)
長い間やりたかった代物だけに面白いですな(´ー`)
やはり少し前のゲームなので多少スペックがウンコでもさくさく動いていい感じです(*゚∀゚)=3
久しぶりのギャルゲなので攻略サイトなどは極力見ないようにやってます。モンハンしか最近やらないので少しでも寿命を延ばしたいですね(´д`)
モンハン起動したらやることはバルカンGとGルーツのみなので・・・しかも誰も手伝ってくれないので一人でやるしかないんですよ(;・∀・)

そういった意味の現実逃避ということで、はぴねす!始めました。

フェイズ昼休み

チョコボールのヨーグルトうめえ(*゚∀゚)=3
しかも銀のエンゼルでたΣ(゚д゚;)

昼休みです。
昼食も普通に食べれたのでまだまだ健康体みたいですな(´ー`)
明日から車通勤が出来るということで、複雑な思いです(;・∀・)
メリット→自分のペースで帰れる=残業できる・遊んで帰れる
デメリット→支給されるとはいえガソ代が跳ね上がる・行きは混みすぎてトイレに行く余裕がない

そんなわけで午後の仕事頑張りますよ(;・∀・)

べ、別にアンタのためにしてあげるんDEATH

おそらく夏風邪、天ノ河です。
今朝からフラフラして手が震えまくっております(´д`)
これは生活態度次第では熱が出る可能性があります(;・∀・)
会社を休むような事態になったとしても今日明日は仕事の兼合いで休めません。
週の真ん中で非常事態のため、ワタクシ死にそうです(・ω・`)

The least 360sec


うさばらしに。

赤坂バルス

天ノ河でしたm(__)m
今日は午前と午後に分けて書いてきますよ(;・∀・)
午前・・・
さて、八方塞がりすぎて何から手を付けていいやら分からない状態です(´д`)

午後・・・
定時直前に休憩という禁じ手を使っております(;・∀・)
やることのめどは着いたのですが次から次へと仕事が増える増える(´д`)
烏龍飲んだら仕事に戻るとしますよ(*゜∀゜)=3

お金に困りたい

言ってることのスケールだけはデカい天ノ河です。
本日の業務も残り2時間を切りました。
今週は特に残業するように言われてないので定時で帰ります(´ー`)
まあでも今週末から車通勤が出来るので、それ以降はおそらく滅多に定時で帰らないでしょう(´д`)
定時はバカみたいに道が混んでるので1、2時間残業して帰った方が下手したら早いこともあるんじゃないかと思います(;・∀・)
それに自分のペースで帰れるので気が楽です。ただ、朝は大変ですけどね。

さてさて、休憩を終了しますノシ

それってニート?

こちら天ノ河です。
早くも仕事が長続きするのか疑問になり始めましたorz
やることは面白いんですがいまいち(製造業なので)モノに興味が沸かないんですね(;・∀・)
しかも仕事をするのにそれらについて覚えなければならないので大変過ぎます(´д`)
例を挙げるなら、自分がガンダムに興味がないとして、周りの人と会話をするために一年戦争間のジオンのMSの型番と名称を全て覚えなきゃいけない&これからも増えるということです(´д`)

転職を考えはじめる天ノ河でした。

作業用にどぞー

天ノ河祐希彦の精神錯乱


黒いトゲトゲの逆襲?!

周囲では誰もモンハンをやらなくなった今、なんでもソロでこなさなければならなくなりました(・ω・`)
そんな中、リンク集にもあるwikiを見ていたのですが・・・・・

http://www41.atwiki.jp/mhp2g/pages/139.html

上はイベクエのページになるんですが、配信された日付の古い順にリストされていまして、一番下のクエストが最新のものになるんですがね・・・・。
覇王烈昴て(´д`)
G級アカムってどういうことですかΣ(゚д゚;)
夏期講習先行配信でGアカムってことは夏期講習はとんでもなくヤヴァイ内容の講習になるってことですか(;・∀・)
よく見たら報酬額がGルーツを超えてるΣ(゚д゚;)
カプコンはとんでもないクエストを配信しました(´д`)

アカムXなんて装備なんて出てくるのか、はたまた前回までヴォルとヒプのように下位アカム装備なんて作れるようになるんでしょうかね?
火事場+抜刀+匠スキルのアーティラートで溜め3並にバランスブレイカーにならなきゃいいんですがね(;・∀・)

こんなときに 絶望先生 を くりだした!


Online Videos by Veoh.com
絶望先生1期の1話です。
続きはMENUからどうぞ。

眠れない夜、君のせいだよ

こんなサイト見つけたwww
デュクシィ!
SNSらしいですが登録してません(´д`)
特にテーマのない雑談系SNSらしいですが、人材・ネタともに2ちゃんねるからの流入が多く、クソコミュ・クソトピだらけの殺伐したSNSとなっているとのこと。
ついていけねえってΣ(゚д゚;)

天ノ河祐希彦の格言ⅡDX

久々の弐寺談義と行きましょう。
昨日、3段を受けたのですが、受かってしまいました(;・∀・)
受ける前は3級だったので、段位を5個すっ飛ばしたことになります(´д`)
その上、CSと同じ段位になりました。・・・が、CSの方も4段or5段に受かりそうな段階です。
R5が苦手すぎる(´д`)

さて、CSの方は早くも次回作のスコア募集をしておりますな(´▽`)
もちろん募集したのですが、新曲以外でやってある旧曲が1st samuraiくらいしかないという罠orz

イミネ(´д`)

まあ、早く家庭用でもライオンラピュタと激闘を繰り広げたいものです(´ー`)

ブログ内検索

とにかく記事の量が膨大なので、検索しちゃって下さい

カテゴリー+月別アーカイブ

カテ一覧と月別アーカイブです。
 

リンク集

相互リンク随時募集中!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

防毒人間

Author:防毒人間
ゲームのプレイ日記とお出かけのレポートが中心のブログを運営しております。

バナー

↓ようやく名前が載った(No.158)ので再び掲載。魔物娘応援中です。
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!