2008年07月 - APH's Hideout


ブログランキング参加中。…一応。

ツイッターやっています。近況や艦これの話はこっちが中心です。
***実況動画リスト***

シングルバニラ環境でネザー整地やりました。



赤坂クロス

はい天ノ河でございます。
昨日来たペンタブですが昨日一日は操作になれるだけで精一杯なため手書きよりヘタクソな絵が出来上がりました(;・∀・)
元がヘタクソなんで超絶な絵が完成しました。
もちろんうpしません(´д`)
まず絵の書き方から学ばないといけませんorz

赤坂ザマス

もしもし、天ノ河です。
今頃、家にペンタブが来ていることでしょう(´д`)
早く家に帰りたいものです(・ω・`)

その前に、仕事を片付けねば(;・∀・)

天ノ河祐希彦の急展開

午前中の休憩で、Amazonでペンタブを注文しますた(´д`)
暇があったらおえかきに勤しんで見ようかとおもっての購入です。
人前に出せるような絵が描けるようになったら小説のキャラでも書いていこうかと思います。

まあ、その前に執筆しろって話ですが(´д`)

赤坂バカスww

今更ですが、平日昼の更新は決して仕事をサボってる訳じゃないです(´д`)
休憩時間を利用して書いているので、誰に見られようが大丈夫です(;・∀・)

さて、金曜です。
今日は電車の定期の更新をしたらさっさとタクシーで帰ろうと思います(´ー`)
30分待てば次のバスが来るのですが金曜だから早く帰りたいものですそのために1500円は惜しまないのですよ(・ω・`)

タクシー、駅から家まで1500えん
なんか安そうな書き方だと今思いました。
どうでもいいんですけどね(;・∀・)

以上、天ノ河祐希彦の中の人がお送りしました。

疾風のように、ザブングル

どうも、天ノ河です。
最近密かに気になっているゲームがあります。

http://phantasystar.sega.jp/psp/trial/step3/
ファンタシースターポータブルですな(´ー`)

さっそく体験版をダウンロードしました。
んで、感想。

いきなりキャラ作成がすげえΣ(゚д゚;)
とりあえず巨乳にしときました(´д`*)
ほいで本編ですが、視点操作はモンハンと同じ感覚でやりやすかったです。
武器を切り替えて戦えるので、いろいろ試しながらできて飽きないですな(;・∀・)
味方がバシバシ切ってるところをワタクシは遠くからちくちく撃ってるだけでも結構面白い。
まだ最初のマップしかやってないですが、体験版なのにべらべら喋るし、メモステに突っ込んであるのでロード早い。
製品版の購入が濃厚か・・・・・(´ー`)
みんな始めてくれればマルチプレイもできるってモンだけど(;・∀・)

でもメモステに入れるのに動画&音楽を全部削除したのは痛かった(´д`)
その決断におつりがくるほど面白く期待が持てます(´ー`)
さて、明日から布教だ(・ω・*)

夏祭り

今週の土曜と8月2日は避けては通れない夏祭りにございます(;・∀・)
前者は地元の、後者は職場のお祭りです(´д`)
しかも職場の方は店番でずっとフランクフルト焼いてるという退屈ぶり。
休日出勤扱いならいいのに(・ω・`)

はてさて、今週もいよいよ金曜を残すのみとなりましたが、よい夏休みを(´д`)=3
ワタクシはまだまだ先ですがね。。。。

アサドガワ祐希彦の格言

午後の休憩です(;・∀・)
頭いてえ(´д`)

早く終わってバスの中で寝たいものです(・ω・`)
仕事が仕事を増やしていくのは何とも恐ろしい(;・∀・)
やっぱりいつになっても毎月この時期はクソ忙しいみたいですorz

世間は祝日ですが、ワタクシにはそんなものはありません。
とりあえず今週頑張れば来週から暇だなんだと騒ぎ立てることでしょう(;・∀・)
そんなわけで仕事に戻るとしますノシ

アマゾガワ祐希彦の格言

久しぶりに仕事が忙しくなって気持ちが昂ぶっている者です(*゚∀゚)=3

業務中に暇になることがどんなに大変なことかを知ってしまいましたからね(´д`)

さて、祝日出勤でバスが動かなかったので自転車をすっ飛ばして駅まで行きましたorz
ワタクシの夏休みは2週間後です。しかも夏休み終ったらまたクソ忙しくなるという罠(´д`)

夏休みはびっくりするほど生活水準を学生の頃に戻して見たいと思います(´ー`)
遅寝早起きです(;・∀・)
深夜アニメ見て朝早くアニメ見るという今からでは考えられない生活リズムを初日→月曜までやってみるつもりです。
期間が一週間しかないので3日が限界です(・ω・`)

Σ(゚д゚;)

mel
ここオモシロス

電気GUY

タイトルはスルーの方向で(;・∀・)
明日朝一に秋葉原へ向かう訳ですが、今日は仕事場の飲み会があるため明日起きれるか心配で仕方ない天ノ河です。

いろいろな方向に問い合わせをかけている仕事がいくつかあり、そのどれもが帰って来ないという始末(´д`)
おかげで仕事がないorzこれから忙しくなるときに限ってまとめて返答が来そうで…それはそれで怖い((゜Д゜川))

切ない・・・・・給食費滞納の結果がこれだ

秋葉原第二陣

今週土曜、またしても秋葉原に出陣です(´ー`)
もともと機械が好きなので、元来ある電気街も楽しめるのであそこは居心地がいいです(´д`)

現在の執筆状況

ただ今3章4話の執筆をしてる訳ですが、進行度的にいうとだいたい48%位でしょうか(;・∀・)

ようやく話の本筋に入ったところです。少年天ノ河祐希彦の最後の闘いです(・ω・′)

そこが終わればあとはすいすい進むので、完成は間近かと(´ー`)
今回は2章最終話のような長さにはならないのでご安心を(;・∀・)

久々にやったスリープモードの罠

もうタイトルだけで話が分かってしまうという出オチ(´д`)
そんなわけで天ノ河祐希彦です。
ポケモンの四天王戦で理不尽な展開に思わずリセットをしたのですがセーブをし忘れており再開したら結構前からのデータで始まって(・ω・`)

リーフィア育て直しかよ(´д`)

セーブのし忘れなんて何年ぶりだろうか、気をつけねば(;・∀・)

ちなみに当分ポケモンはやる気がしません(´д`)

午後T

午後の休憩をしています(;・∀・)
わりと忙しくて退屈しないのが幸運でしょうか。

今日の飲み会のことを考えると、今度は鶏肉責めじゃなくて魚責めにあうことに気付き落胆していますハァ――(-д-;)――...
なにせ会場が魚介類専門の居酒屋なもんで(´д`)

顔だけだしてさっさと帰りたいものです(・ω・`)

冥ちゃんと五月ちゃんがトトロを探しに築地にいきました

天ノ河祐希彦がお届けします(´д`)

今日の午前は休憩なしで4時間ぶっ飛ばしてきたため早くも疲労の色が色濃くなり始めました。
今日は歓迎会あるのに(;・∀・)

最近のワタクシのお気に入りの服が「ソロモンよ、私は帰ってきたぁ」Tシャツなのですが(爆)、さすがに職場の飲み会にそれを着て行く根性はないため断念しましたorz
裏を帰すと普段はそれをきて歩いているのでワタクシが出没したらすぐに分かります(´д`)

はてさて午後は一体どうなりますのやら。
次の更新を待て!!

幻の・・・・・

今日がまだ木曜であることを全力で否定したい者です(´д`)
通勤で肩が凝るのはかなり辛いです(・ω・`)
バスでどうやったら気持ち良くおねんね出来るんでしょうかね?


秋葉に行って帰ってくるとまた行きたくなるのは気のせいなんでしょうか?(;・∀・)
もちろん買いそびれたものもあるんですが「こんな店あったのかよ?!Σ(゚д゚;)」 なんてのも多々あります(・ω・`)

そんなわけで今週の土曜にでも・・・(´ー`)

嗚呼夏休み

この時期なると夏休みはどこへ行こうかと算段をあれこれ立てるのですが、今年は珍しくプールへ行こうかと思います(´д`)
なにせ水泳の授業がないので水に触れ合っていないのとあの濃紺のいやしを目に焼き付けていないので今年からは夏にプールへ赴く決意をしました。
自らをスク水萌えと豪語するワタクシがスク水を拝まずして夏は越せはしません(´ー`)

そんな訳で変態がプールへ行きますが犯罪はしませんのでご安心を(´д`)

タイトルなし

どうも天ノ河祐希彦をまぜたものです(´д`)
今日はちょっぴり早めの休憩ということで更新です。

昨日執筆をしたらインスピレーション様が降臨なさり当分の間はトランス状態で書き続けるでしょう。
小説を書いてもうすぐ6年です(;・∀・)
早いものです(・ω・`)

八夕

昨日が七夕なら今日は八夕…天ノ河祐希彦です。

天ノ河祐希彦と織姫祐希の名前の由来もここなんですよ(´▽`)

最近梅雨の時期で雨がすごいですな(´д`)
 /  / _n_ /
 / / ///|ヾ\ / /
 /  ⌒⌒|⌒⌒ /
/ / ∧_∧∩  / /
 / (´・ω)∧∧ /
/  /⌒ つ⌒ヽ) / /
  (__( _)
"゜"""゛""゛゛"゜"""゜゛゛゜"

以上♪

グレンラガンをなんとなく針


第一話です。

ウキウキヲッチング

天ノ河の出来上がり。

さて、お昼休憩中にございます。
昨日から仕事がありません(´д`)
ほんとに波が激しいですこの仕事は。
でもまあ新しく入った仕事は超重要らしく「慎重にやってくれ」との御達示が。

ですから、やれるとこまでやって後はしてやったりです(何が)。

今日は金曜ということで今からもう早く帰りたいと疼いています。10時ころからビンボーゆすりが止まりません((´д`))

何としても早く帰りたいです(・ω・`)

休むに休めねえ

どうも、天ノ河祐希彦にございます。

昨日は母校訪問のために休暇を取った訳ですが、その跳ねっ返りが今朝ワタクシの机の上に山積みされておりました。
まあ今の休憩までに全て片付けましたが(´ー`)

残った仕事ですが、先輩のチェックがないと先に進めないのですが。その先輩が一日打ち合わせでいないという始末Σ(゜д゜;)

仕事がない(´д`)

タイトルなし

明日は一日有休をとって母校である高校へ行くことにしました。
お世話になった先生に挨拶に行くほか、部活も見に行くつもりです。テスト期間中でなければ(´д`)

有休残り日数あと一日orz

ブログ内検索

とにかく記事の量が膨大なので、検索しちゃって下さい

カテゴリー+月別アーカイブ

カテ一覧と月別アーカイブです。
 

リンク集

相互リンク随時募集中!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

防毒人間

Author:防毒人間
ゲームのプレイ日記とお出かけのレポートが中心のブログを運営しております。

バナー

↓ようやく名前が載った(No.158)ので再び掲載。魔物娘応援中です。
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!