2008年06月 - APH's Hideout


ブログランキング参加中。…一応。

ツイッターやっています。近況や艦これの話はこっちが中心です。
***実況動画リスト***

シングルバニラ環境でネザー整地やりました。



仮面ハライターキバ

どうも、1時間内に3回トイレへ駆け込んだ者です(・ω・`)
今日は特に腹の調子が悪いです(´д`)平日にこんなペースでトイレに行ったのは初めての事です(;・∀・)

ストレス性胃炎の天ノ河祐希彦がトイレよりお伝え致しましたorz

ノベルズ・Revival

昨日からようやく執筆を再開致しまして、本格的に始めようじゃないかと奮っている状況ですが、家に帰ってから執筆しようとすると結構短かったりするもんです(´д`)

ワタクシムダに文にはこだわるものですからね(;・∀・)

仕事終了まであと3時間orz

久しぶりに腹筋を持ってかれたwwwwwwwwwwww

リンク更新

見上げた朱い空のリンクの調節&追加を行いました♪
詳しい内容はリンク集から見上げた朱い空からどうぞ。

ノーム

いまワタクシの職場の周りを深ーい霧が包んでいますΣ(゜д゜;)
FF9の後半位に霧がかってます(´д`)
もちろん、霧の魔獣なんぞは出てきませんが(;・∀・)

タイトルなし崩し

どうも奥さん、知ってるでしょう?天ノ河祐希彦でございます(´д`)

休憩中の投稿ですが、今日は先輩の仕事の引き継ぎがありました。全く内容が分からねえΣ(゚д゚;)
「パソコン強いから大丈夫」何て言われてますけど、オレは知識だけですって(;・∀・)
家にパソがなかったシスアドには知識しか身につかないのですよorz

さて、そろそろ仕事に戻るとしますのでまた次の記事まで。

天ノ河です。
久々の更新で少々声が小さくなっております(;・∀・)
今日はボーナスが出ました(´ー`)
うはうはです。

それはもう。

くっふふ・・・・・小説が全然進まない(´д`)

久しぶりにやることいっぱい

先日秋葉原に行ってきまして、そこで安くなるのを長らく待っていたPSP版のFF1、2を買ってきました。さらに昨日は量産型エヴァのプラモとポケモンパールを買ってきてしばらく暇がなさそうです(´ー`)

タイトルなし

20080613065805
ウカムをソロで討伐しました(;・∀・)
しかも武器は本職の槍…ではなくハンマー(´д`)
まさか遊びで始めたハンマーがこんなに上達するとはorz
ちなみに1回死んでます。
ブレスに巻き込まれて土に還りました。

SKILL MY HEART

驚異の6時間残業を終えた者ですorz
その最中に何人かメールが送られてきましたが全て無視(´д`)
すんませんでしたm(__)m

さて、今もまだ疲れが残っており少し壊れ気味です(;・∀・)
頭の中でSKILLとビッグブリッジの死闘が重なって聞こえるΣ(゚д゚;)

【PCのみ】タイトル画像調節

タイトルの画像を無理やりデカくし、さらに中央に配置してみました。
ワタクシのセンスのなさがはっきりとわかります(´д`)

今さらながらマイセットを曝す暇人

タイトルどおり。
ワタクシのよく使う装備を公開しましょう。
使える・使えないは各自の判断で。
全部公開するのはめどいので、厳選していくつか紹介します(;・∀・)
ちなみに、装備はほとんどG級ですのでご注意を。

その1:汎用槍装備
全身グラビドX
装飾品:
体操珠 1
石壁珠 1
鉄壁珠 3
武器スロット使用なし。
発動スキル→ガード性能+2、ガード強化、体力+30
たいていのモンスターはこの装備で行ってます。
まさに汎用。

その2:ガードできない武器向け装備
頭:フルフルZ
胴:コンガZ
腕:リオソウルZ
腰:フルフルZ
足:リオソウルZ
装飾品:
名人珠 2
名匠珠 2
匠珠 2
武器スロット使用なし。
発動スキル→高級耳栓、見切り+2、切れ味+1
これにゴゴゴで驚愕の攻撃力。
ちなみに女性で頭、腰を外すと外見がワイルドアンドセクシー(´д`)

その3:対グラビ用ガンス装備
頭:グラビドU
胴:グラビドX
腕:暁丸(or凛)・覇
腰:ギザミX
足:ザザミU
装飾品:
剣豪珠 2
石壁珠 1
鉄壁珠 2
剣聖珠 1
発動スキル→ガード強化、ガード性能+1、心眼
グラビ以外にミラ系もこれで。

今回はこんなもんですが、気が向いたら他のも公開します。
使えるか使えないかはあなた次第・・・・・

夜中にうp


夜の眠気覚ましor朝の目覚ましにどうぞ(;・∀・)

金曜ですが、なにか?

ようやっと金曜日になりました(´д`)
一週間が完結します。
ですが土曜は歯医者orz
しかも9時からはあんまりだ(;・∀・)
でもまあ歯医者が終わればその後ずっと暇になるからいいんですけどね(´ー`)

【PC版のみ】タイトルが・・・・・

ついにタイトルをバナー化しました&テンプレ変更しました。
サイズは小さいですがね(;・∀・)
この調子で見上げた朱い空も豪華にしていきたいです。
でもいい素材が見つからないんですorz

タイトルなし

昨日なんとなくテイルズウィーバーを始めました。
ネット上でワタクシを未対応マニアックな方はティアサーバーもしくは快適なサーバーのどれかにおります(;・∀・)
名前はもちろんamanogwaです。キャラの名前は忘れたのでまたあとでorz

天ノ河祐希彦の戯れ言

せめて土曜日はゆっくりしたいです(´д`)
最近はなんだか土曜日まで忙しくなってきました(;・∀・)
しかも昨日ワタクシの車(中古)はひどく燃費が悪いことが分かりましたorz
今週の土曜は買ったお店で相談です(・ω・′)
有給休暇が今は三日しかないという絶望的状況。しかも一日は免許を取りに行くのに使ってしまいもう後がないため、死人の顔で働いてます(´д`)

めいれいさせろ

土曜日が丸一日仕事関係の予定で潰れたために疲れが抜けてない天ノ河です(´д`)
今週どこかで有休とろうかなと本気で考えます(;・∀・)

それにしても眠すぎるorz

ブログ内検索

とにかく記事の量が膨大なので、検索しちゃって下さい

カテゴリー+月別アーカイブ

カテ一覧と月別アーカイブです。
 

リンク集

相互リンク随時募集中!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

防毒人間

Author:防毒人間
ゲームのプレイ日記とお出かけのレポートが中心のブログを運営しております。

バナー

↓ようやく名前が載った(No.158)ので再び掲載。魔物娘応援中です。
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!