2008年05月 - APH's Hideout


ブログランキング参加中。…一応。

ツイッターやっています。近況や艦これの話はこっちが中心です。
***実況動画リスト***

シングルバニラ環境でネザー整地やりました。



トラウマになるので閲覧注意

the last

この動画だけリヒト性転換疑惑 ~ry

家庭用では汎用(- -;) ~家庭用GOLD(ry~

troopers ~家庭用GOLD発売直前で調子に乗る天ノ河祐希彦その1~

全部見るのに1クール必要な対決列島

秋葉原梅雨の陣

来たる6月14日、ワタクシは秋葉原へと赴きます。様々な事件が起こったあの現場がどう変化したのか、個人的に興味があるものです(´ー`)
もちろん買い物も欠かせません(;・∀・)
所持金…いや命を削って行ってきます。
イベントの季節ならもっと買ってくるものが増えたでしょうけどね(;・∀・)

うはwwwwwwww

プリキュアにタムケン出てるw

さよなら谷口みのる

電王新フォーム?

ネットを徘徊しているとこんな物を発見。
名前を入れると自分の精神コマンドがわかるみたいですwwwwww
ワタクシの精神コマンドは以下のようになりました。意外と強いのを覚えてます。


myパソ購入♪ しかし・・・・・

wordないorz
かなりの頻度で使用している顔文字も登録しなおしなので、パソからの登録はなんか手抜きっぽくなります…。
小説の執筆の方は直接HP作成ツール上で行います。

???は力尽きた

ギルドカードについに死亡100回の旨の記載がΣ(゚д゚;)
クエストクリア約2200回÷100=2.2
2.2回に一回死んでる計算にorz
確かにそれくらいの確率で死んでる気が(- -;)

最近めざましく変化していくもの

それは、足の臭さです(´д`)
仕事中にも、足が蒸れているのがわかります。
「ああ…今まさに臭くなってるんだな」
エクセルとにらめっこしながらそんな事を考えています。
足を楽にさせようとちょっとでも靴を脱ぐと足元からニオイが(;・∀・)

今休憩中ですが、朝から眠気がとれません。
寝不足かはたまた朝に弱くなったのか…だんだん頭が痛くなってきたところをみると前者のほうでしょう(゚д゚)

仕事に集中できない(;・∀・)

のまのまいぇい

仕事が終わりました。が、これから歓迎会があります。正直出たくありません(´д`)
早く家に帰って寝たい(;・∀・)

偉業(自称)

20080515001427
G級の灰シャンロンを槍でかつソロでかつ爆弾は支給のみかつ猫飯行き忘れた状態で挑みましたところ…普通に倒しちゃいました(;・∀・)
腕はレウスX、それ以外はディアブロXと装飾品で攻撃力UP【大】、龍風圧無効での試験のつもりが討伐。思わずセーブです(・ω・′)
おそらく猫飯と爆弾でさらにらくになるでしょう(´▽`)
最後に、G級のミラバルカン出ました(;・∀・)

長~いラージャン?

20080512230527
村ージャンクリアの図。
うまい具合(?)に繋がってます(;・∀・)

フラッシュバックに奴の影

モンハンのやりすぎでビーマニがヘタクソになってしまったことに気付きひどく落胆した者です(´д`)
ワタクシ最近もっぱらラージャンを狩るようになりまして、昨日だって「破壊と滅亡の申し子」を一人で30分かけてやりました。
全身ラヴァに調合マイナスのスキルを消し、残りで見切り+1を発動し、さらに武器(グラキファーボウⅡ)のスロットも使い+2にしたうえで臨みました(・ω・′)
根性あるのに1回死にましたが(;・∀・)

深夜に黒くて強いのがやってきた

昨日は訓練所を一通りクリアしミラボGを出しました。
ラージャン弓弱すぎwww

さて、早速黒い彼に挑んだのですが、これまた弱い(;・∀・)
猫をオフにしとけば壁ハメ出来るし、ミラキック(バルカン&ルーツのメテオ前動作)は結局隙だらけだし、硬化しないしで普通に逃げていただけました(´д`)
そのわりに装備カッコイイΣ(゚д゚;)
ちなみに双剣でやりました(´▽`)

二級に急に受かった

アーケードにてようやく2級に受かりました(´ー`)
散々警戒していた割には好成績でクリアしました。
まあ、4曲ともクリア済みだったので当然でしょうか(;・∀・)
これでまたひとつ、家庭用との差が縮まりました。

??????

なんと、家庭用GOLDにワタクシのヘッポコスコアが登録される事になりました(;・∀・)
興味がありましたら、携帯版のトップにありますDJIDや、「静岡県」の「??????」で見つけてみて下さいな。

ブログ内検索

とにかく記事の量が膨大なので、検索しちゃって下さい

カテゴリー+月別アーカイブ

カテ一覧と月別アーカイブです。
 

リンク集

相互リンク随時募集中!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

防毒人間

Author:防毒人間
ゲームのプレイ日記とお出かけのレポートが中心のブログを運営しております。

バナー

↓ようやく名前が載った(No.158)ので再び掲載。魔物娘応援中です。
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!