2008年04月 - APH's Hideout


ブログランキング参加中。…一応。

ツイッターやっています。近況や艦これの話はこっちが中心です。
***実況動画リスト***

シングルバニラ環境でネザー整地やりました。



さすがぐぐる

制限がかかっているのかと思いきや、ググってみたらちゃっかりアクセスできました(;・∀・)

そんなわけで、これからも更新していきますのでよろしくお願いしますm(__)m

携帯機種変更♪ しかし・・・

はてさて、携帯を機種変してきました。
ですが、なぜかウェブ利用制限がかかっており携帯からの更新が不可能にorz

今度からは極端に更新が減りますが、ご了承下さい・・・・・

深夜に赤いのやっつけた

20080426025444
念願のミラバルカン槍でソロ討伐完了(´ー`)b
上位ですがね(;・∀・)
G級はまだ未出現。
まずはヤマツカミ素材を集めねばorz



タイトルなし

職場が息苦しくて堪りません(´д`)
しまいには「具合悪いの?」と訊かれる始末。

出勤してから一言も喋ってなかったのがいけないんでしょうか?(;・∀・)

この休憩時間を有意義に過ごして、午後は清々しくいくとします(´▽`)
GWまであと2日&初給料日まであと1日。キバっていくぜ(・ω・´)

一日一コーラ

そういえば、卒検に受かりますた(;・∀・)
明日免許センター行って来ます(´д`)
有給使って(´ー`)

ドラえもんに会えない金曜(・ω・`)

今日は仕事の後に教習を受けるというハードスケジュールぶり(;・∀・)
しかも明日卒検なので勉強もせにゃいかんとですorz
ていうか方向転換&縦列駐車やり方全部忘れたΣ(゚д゚;)
今からとんでもない不安に駆られてる天ノ河でした(´д`)

スカートひらり鈍色の空

なんとなく。
この風にもう少し当たりたい気分だ。
当然寒いが、身体は喜んでいる…そんな気がする──くらいに疲れてるんです(´д`)

免許が取れるのか不安な新社会人

早くも顔色が悪い者です(;・∀・)
まだ昼休みなのに若干土色です。別段どこが悪いという訳ではないのですが、なんせ疲労が溜まりに溜まって今に至りますorz
さて…あと4時間もつかな?(´д`)

今欲しいもの

パソと絵の実力(;・∀・)
小説(現在ほぼ麻痺状態)の疑似OPムービーの案が頭にあるので、最近は特にそう思っております。しかしパソの方は給料日にはデスクトップを買おうと考えてます(´ー`)
絵より原作を書き進めるのが先だ(;・∀・)

夫婦揃いも揃ってご臨終

20080413015003
村上位蒼と桜をとんでもないタイムでクリア(;・∀・)
さすがジャガーノート。

崩龍斬光剣的な何か

猪木ドラゴンこと崩竜ウカムルバス…武器がとんでもなく強い&かっこいい(;・∀・)
だって槍はドリルだぜアニキ?!ヤバいよΣ(゚д゚;)
見切りつければ文句なしの性能です。氷属性は気持ち程度というコトで(´д`)
ですが…今はレラカムトルムの強化をしなければorz
古龍の大宝玉が…鬱(・ω・`)

転職は、ダーマ神殿

昨日から25日まで、なぜか工場に配属になっておりすでに疲労の限界にきている者ですorz
まあ、これも研修のうちなんですがね(;・∀・)
正確にはワタクシ経理に配属になりました。
が。
全くの専門外Σ(゚д゚;)
簿記僕できない(つд`。)
というワケで行く先不安な天ノ河でした。

ツーディーエックスゴールド!!!!!!!!!的な何か

モンハン話です(;・∀・)
昨日は雌火竜の天鱗、老山龍の天鱗が立て続けに入手してウハウハ状態でした。
が。
封龍槍【六徳】が重殻1枚足りない(´д`)
従ってもう1回orz
でも40体目だからいいか(;・∀・)

ハンター「???」の新生活

簡単に近況報告です。
とりあえずHR9まで上がり、緊急のヤマツカミはソロ討伐(´ー`)
昨日はいろいろ武器防具作りました(´▽`)
以上。

鼻毛がすごい抜けた。しかもよく燃える。

今日はなんでもない始まり方をした。
真新しいバスから覗くさらに真新しいコンビニにはお婆ちゃんが二人たむろしていたのが見え、しかもいつもより早く駅に着いた。
しかし席にはお婆ちゃんが座っていた。
仕方なく朝からgabbaを聴いた。
でも足でリズムをとっていたら電車が揺れて倒れそうになった。

もう4月になったのにここは寒い。
今日は世間一般で言う入社式だ。
でも式次第を見る限り座学にしか思えない。スキがあったら寝ようと思う。

4月なのに部屋のなかが11℃なのはおかしい(;・∀・)

ブログ内検索

とにかく記事の量が膨大なので、検索しちゃって下さい

カテゴリー+月別アーカイブ

カテ一覧と月別アーカイブです。
 

リンク集

相互リンク随時募集中!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

防毒人間

Author:防毒人間
ゲームのプレイ日記とお出かけのレポートが中心のブログを運営しております。

バナー

↓ようやく名前が載った(No.158)ので再び掲載。魔物娘応援中です。
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!