2008年03月 - APH's Hideout


ブログランキング参加中。…一応。

ツイッターやっています。近況や艦これの話はこっちが中心です。
***実況動画リスト***

シングルバニラ環境でネザー整地やりました。



結局自分の生活リズムは自衛できなかった上、全身が筋肉痛で動くのが億劫になってしまった

久しぶりの投稿に少々緊張気味の天ノ河にございます(謎)
はてさて、自衛隊での研修が終了し、モンスターハンターも発売しましたが…とにかく疲れが取れません(´д`)
おいおいモンスターハンターの記事と自衛隊での出来事を載せて行くつもりです。
今日も一日果てない様に頑張って行きましょう(´ー`)

「オレ罠仕掛けるよ」「え?マジ?俺今しかけちゃったよorz」

20080320232606
キリンをこれだけ速く倒したのにびっくりした記念の1枚。
続編発売約1週間前の話。

「ペイント頼む」「やだよ、オレ今手持ち少ないんだからさぁ」

今から企業へ提出する証明写真を撮りに行きます。

証明といえば、今更ながら絶望先生の漫画を買い始めました(遅
何しろ一期の頃から迷ってたもので(何
アニメでもやりましたが、「証明」の話がありました。そこで明かされる千里の意外な髪型についての過去が明らかになりました(゚д゚;)
アニメで見た内容を懐かしみつつ笑いまくってました(´▽`)

ビグザムと香辛料

タイトルを気にしたらワタクシの深く昏いシュールな世界に誘われてしまいますのでご注意を。
はてさて、仕事…厳密には研修があと4日となりました。鬱です。

だって、自衛隊に体験入隊するらしいからです。日頃何をしてるんでしょうかね?彼らは…(;・∀・)
研修の内容がひどく気になる18の春。頭が痛い今日この頃(;・∀・)

3章3話うp

第3章3話が完成しました。
…後半は結構ヤッツケだったりしますorz

そんな訳でどうぞ。

3話「ネガティブサイン」

こっち見んな(((゚д゚;)))

20080311111003
テオ30体目を討伐(´ー`)b
続編発売約2週間前の話。

ささやかな喜び

20080311110604
槍でオオナズチをソロ討伐(´ー`)b
続編発売約2週間前の話。

ユビキタスでファンタスティックな濃い咆哮に軍隊やってきて腰を負傷

タイトルはCSDDの二段の曲のラインナップを独自の解釈を踏まえて並べたものです(イミフ)
そんな訳でようやく二段に受かりました。
まさか自分が段を取れるとは思いもよらず、しかも二級から二つ飛び級しての合格です。
5月29日にGOLDが発売するまでに普通にエクストラへいける様にしたいです(´д`)

先ほどACでwaxing(もちろんNOMAL)をクリア、華爛漫(NOMAL)をフルコンボしてウハウハ状態での更新です(´ー`)

9999に?!

しばらく更新をサボっていたのは仕様です(え
1週間も何をしていたかというと、ただ単に自動車学校に通ってただけなんですが、なにぶん帰りが遅くとんでもなく疲れるので更新が面倒になりがちになってしまった結果、前代未聞の1ウィーク放置プレイという事態に。しかもその週の狼と香辛料は見れませんでした。

それでも執筆をちょくちょく続けているのはご愛嬌。3話がまだ完成しません。
さてさて、来週は自動車学校にはほとんど行かないので、少しは更新できるかもです。

ブログ内検索

とにかく記事の量が膨大なので、検索しちゃって下さい

カテゴリー+月別アーカイブ

カテ一覧と月別アーカイブです。
 

リンク集

相互リンク随時募集中!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

防毒人間

Author:防毒人間
ゲームのプレイ日記とお出かけのレポートが中心のブログを運営しております。

バナー

↓ようやく名前が載った(No.158)ので再び掲載。魔物娘応援中です。
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!