2008年02月 - APH's Hideout


ブログランキング参加中。…一応。

ツイッターやっています。近況や艦これの話はこっちが中心です。
***実況動画リスト***

シングルバニラ環境でネザー整地やりました。



狼と香辛料と荷馬車の馬

何気に馬だってたくさん出てるんです(・ω・´)
というわけで感想いきましょう。


ワタクシはホロ様一直線であるとあえて公言しておきましょう。
果たして桃のハチミツ漬けはあったのでしょうか?

3章2話完成

つーわけでアップしときます。
よかったらご覧下さいな。

3章2話「戦いの序曲~円舞曲~」

PS.二段に受かりません

タイトルで弐寺の苦悩ぶりを報告しつつ昨夜のアニメの感想をかきませう。

さよなら絶望先生の動画を探していたら、先週の分を忘れていたことに気づきましたorz
そして動画なし。
今回は千里のきっちりっぷりが凄まじかったです(・∀・;)

次に、破天荒遊戯です。
こちらも動画なし。
いよいよ各々の過去が明らかになる・・・?
次回も期待です(´ー`)

最後に、きみあるです。
動画がないのはまだアップされてないからなんでしょうか?
(オレ的)二大絶叫声優がパクリを気にせず叫んでました(・∀・;)
今さらですがナース達が(´д`*)

狼と香辛料と記憶喪失?

昨夜の狼と香辛料の感想を書きたいところですが、どうも前回の内容が頭にないと思ったら見てなかった事に気付き今回の話の内容が多少ピーマンだった者です。
冒頭とラストに現れた謎の羊飼いの正体やいかに…(;・∀・)
原作を読みたいところですがそこはぐっと堪えるとしますorz

暇つぶしにノコノコを踏み続けた

20080218145704
携帯の画像フォルダを見たら発掘したのでアップ。

進軍、ミリタリースプラッシュ

ついにワタクシもミリタリースプラッシュに踏み入ることができましたヽ(゚∀゚)ノ
この間は2曲クリアしたのですが、今ほど3曲目をクリアしまして、TROOPRSをなんとか通過した後、改めてフォルダを見た所、STEEL NEEDLEなる曲を発見(N)。なんだかヤバそうだったのでEASYをつけてやってみたら縦連があるじゃないの。しかもスクラッチと組んで襲ってきやがったΣ(゚д゚;)
でも、EASYだったのでクリアorz
条件を見たらクリアボーダーだったようです。ワタクシはAA以上のランクはとったことがないので何かの曲で前にAボーダーをとっていたようです(;・∀・)
ていうか他の曲の条件ムリポ(・ω・`)

ちなみに、EXTRAへはVANESSAのNOMALをアシストクリアで行ってます。
いつかアシストなしで行ってみたいものです。
精進精進~♪

またも始めからクライマックスな奴がスクリーンで大暴れするようです

タイトル通り、電王がまた映画化されるみたいです。
どうやら新ライダーのキバとの共演のようですな(´ー`)

軍寺サントラ発売日ケテーイ

発売日は4月4日です。

さあ、予約予約~♪

特設ページ

暇を潰しませう

知っている人は知っている。知らない人はこれ見て知ってくださいな。

ラーメンズの「不思議の国のニポン」
気に入ったら自分で検索汁m9(´д`)

忘れないように

さてさて、アニメの感想でも書きましょうかね。
狼と香辛料 第5話

ホロ様は外見に似合わず大人ですなぁ(´ー`)
さすが賢狼。
そんなホロ様にワタクシ萌え萌えしてます。

俗・さよなら絶望先生 第6話

カオスカオスカオスカオスカオス(゚д゚;)
声優カオス化してますよ~?!
杉田自重w

破天荒遊戯はようつべになかったので動画省略で。
悲しい話なのに、そんなに重くない。それがこの作品の魅力みたいです(え

きみあるもつべにありませんでしたorz
夢は原作の中でスク水を着ているのでワタクシの中では存在は姉二人と同じくらい大きいです。

雪山へキャンプに行ってきました

20080212125710
後ろにあるのは僕が一人で張ったテントです。なかなか立派なものでしょう?
















































続きを読む

メンテ…なんすか

昨日の一連の騒動の原因はメンテにあったようです(・ω・`)
焦って登録解除→新規登録してのがバカみたいだΣ(゚д゚;)

まぁ…大幅な改装と割り切るしかないですな(;・∀・)

小説

ワタクシの書いております小説をちょっぴり紹介します。

こちら

ちなみに、タイトルは特に考えてません(;・∀・)
随時募集中です。

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当ブログの前身である「 天ノ河祐希彦の格言」が謎のあぼーん状態に。仕方なく新たに立ち上げなおしましたorz

そういうわけなので、リンクしてくださっている方は調節の方よろしくですm(_ _)m

ブログ内検索

とにかく記事の量が膨大なので、検索しちゃって下さい

カテゴリー+月別アーカイブ

カテ一覧と月別アーカイブです。
 

リンク集

相互リンク随時募集中!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

防毒人間

Author:防毒人間
ゲームのプレイ日記とお出かけのレポートが中心のブログを運営しております。

バナー

↓ようやく名前が載った(No.158)ので再び掲載。魔物娘応援中です。
広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!